This Category : 私

--.--.-- *--*


2010.04.16 *Fri*

期間限定公開記事かも。

(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

今日も寒い日になりそうです~。

もだいぶ散ったって言うのに、なかなか春らしい日が続きませんね~。

さてさて、実は、今日は私の・・・




誕生日です!(・∀・)♪





昨日のうちに、夫と次男がコンビニでケーキを買ってきてくれました!





4/16ケーキ

次男セレクトのコンビニスイーツ 5種類のフルーツショートケーキです。

中を開くと~







4/16ケーキ2


あれ?写真とちょっと違うような~・・・( ´艸`)

へぇ~、箱にピッタリくっついてるから、このまま食べるんだよね~。

朝ごはんの後にさっそくいただきました~!

スポンジふわふわで美味しかったですよ~





さて、今日のタイトル 『期間限定公開記事かも。』 ですが・・・

何故、期間限定かと言いますと・・・

ちさぴーさんの写真を公開するからでーす!






では、ドン!!ヾ(´::・∀・::`)ノ














私~







∵ゞ(≧ε≦● )プッ誰?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 私でーす!

実家の私の部屋の戸棚に、1枚だけこの写真が飾ってあったんですよね~。

何故か?う~ん・・・お気に入りだったのでしょうか?(≧ω≦。)プププ

それを携帯カメラで写したものです。






一応、私は昭和40年代の生まれなんですけど~

なんか、昭和初期の香りが漂うこの写真。

実家の前で、お財布を持って、おすまししておりますよ~。

それにしても思いっ切り!ワカメちゃんカットですわね~(〃∇〃)

いや~、ウチの実家の前って、こんなジャリ道だったんだわ~。

世の中変わるもんだわ~。

私も変わったもんねぇ~(≧ω≦。)プププ





では、今日もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へオリジナルバナー3
にほんブログ村

誕生日のお祝いに~応援クリックマウス(左クリック)お 願いしま~す!
 415いつもありがとうござい ま~す


2010.03.26 *Fri*

始めたい事は・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は、こちらは雪がちらつく寒い日でした~(>ω<、)

春はまだ遠い感じです~






昨日の記事、『始める春♪』で、私も何かを始めたい!って書いたんですけど

何故、そう思ったのかと言いますと・・・

先日、私がいつも読んでいるカータンさんのブログのこの記事を読んで

私もポスチュア・ウォーキングを習いたい!!って思ったんですよ~。

私は、背が低いわりに猫背気味で、姿勢が良くないんです~

分かっていても、なかなか直らないし・・・

でも、これなら、私も姿勢が良くなって、ステキな歩き方になるかも

って思ったんだけど、一番近くで、レッスンをしているのは、

金沢で、平日のお昼・・・

う~ん、仕事休んでまでは、無理だなぁ~~





それなら、以前に、1度だけ体験レッスンをしたホットヨガを習いたいな~

って思い始めまして・・・

そのレッスンは土曜日の午前中だったんだけど、私は第二土曜日だけがお休み。

体験は良かったけど、レッスンは、諦めてたんですよね~。

でも、夜の教室なら行けるし、やっぱり習ってみたいな~って・・・

でも、その教室はちょっと遠いので、近くにないかな?と探してみたら・・・

以前はなかったけど、新しく近くにも出来ていた!

でも、そっちは少し値段が高い~

う~ん、微妙・・・







遠くても安くて、以前体験で習った先生の教室にしようか・・・

高くても、家から近くて、新しいキレイそうな施設の教室にしようか~?

色々と悩むところです・・・

まず、どちらにしても、お金を貯めないと!ですよ!

なんとか今年中に、習い始めたいと思います~。

あ、これを今年の抱負にしようかな~?





では、今日もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)



長男ランキングにほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><br <br /><br /><br /><br />/><br <br <br <br />/>/>/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/>/>/><br /><br <br /><br <br <br <br />/>/><br <br />/>/>/>主婦日記ブログ<br /> <br <br />/><br<br <br />/> <br <br <br <br <br />/>/>/>/><br <br <br />/>/>/>パート主婦へ

↑ちかおさんのマネ して、オリジナルバナーに挑戦してみたよ!(長男の鼻バージョン)
ホットヨガを始めたい私に応援クリックマウス(左クリック)お 願いしま~す!
 415いつもありがとうござい ま~す


2009.04.17 *Fri*

ブログ

おはようございまーす278

春のせいか?レディースデイのせいか?眠い私です~(* ̄m ̄)プッ

 

え~っと、このブログは、夫や子供達には内緒のブログなんですが…

以前のブログは、夫や子供達も見ていました~マスカラばっちり

なので、例えば、義父母と同居なので、色んな事がある訳ですけど

夫や子供達の手前、オブラートに包んだ感じで書かないといけなかったりして…

 

と、言っても、同居は、私の場合、助かっている事の方が多いから、

書きたいことを我慢していたコトはそんなにないですけどね~( ´艸`)ムププ

 

あ、今も夫や子供達は、ブログやってる事は知ってますよ~。

前のブログを閉鎖した後も、毎日パソコンに向かっている私ですので

「どこか別のところでブログしてるの?どこでやってるの?」

とか、夫から聞かれましたけど

「うん、内緒。」

子供たちも(特に長男)

「なんて名前にしたの??」 と興味津々ですが…教えていません。397

 

友達の家に行った時に、うっかりとママ友に、喋られたら困りますから~356

ウチの子供達は、結構、おちゃべさん(おしゃべり)なので~ペコちゃん

 なるべく身内や、リアル知り合いには、知られませんように~( ̄人 ̄)♪

と、思っていますが… 

それでも、見つけたよー!って方もいるかもしれませんけど汗とか

閉鎖なんて言っておきながら、内緒でブログして、ごめんなさいね~m(_ _)m

 

 話は変わりますが…

昨日は、私の誕生日でした~(〃∇〃)

今度のお休みに、次男がケーキをおごってくれるそうです~音符

楽しみ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

長男は、お祝いにコレをくれました~!

お花 

ちょっと、分かりにくいですが、「もくねんさん」という工作用粘土で

作った、お花です~。ひまわりかな~?さとと-ひまわり

「いつもお母ちゃんに見えるように」

と、パソコンにくっつけられました~(* ̄m ̄)プッ

 

「これ、ホワイトデーにくれたんじゃなかったっけ?」

「そうかぁ~?」

とぼける長男ですが、まぁ、いい事にします~ぷぷ

 

そして、お休みまで待てない私は、こっそりとコンビニスイーツを購入~ハート

イチゴチーズケーキ 

ケーキ皿からはみ出しています~(* ̄m ̄)プッ

いちごのスティックチーズケーキです~380

1人で、こっそり食べました~(⌒・⌒)ゞイヤァ

6人分買うのは大変ですし、1人卵アレルギーですから、

なかなか難しいので、私1人分だけです~たはー

 

この記事は、昨夜UPする予定でしたが、いつものように

次男の夜泣き?が、始まり…409

もう少しの所だったけど、UPできず、諦めて一緒に寝ました~356

そんな感じの今日この頃でーす363

ではでは~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
 アップランキングに参加しています344 応援クリックお願いしま~す!
いつもありがとうございます。m(_ _)m

 

 


プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
