This Category : 携帯より

--.--.-- *--*


2010.12.23 *Thu*

雷と虹~


どうも('◇')ゞ
携帯からのメール投稿です。

さっき急に雷がなって雨が降り出したので、自転車で遊びに出掛けた次男を探しに行ったら…

次男は見つからなかったけど、虹を見つけました~♪

分かりづらいかもしれないけど、2本かかってる~♪

車を止めて写メ撮ってる人が他にもいたよ~。

でも、雷を聞きながら虹を見て~って何か変な感じ。

次男、自分で晴れ間に帰って来いよ~と思いつつ…家に戻って、珍しくお菓子を作っている私です(〃∇〃)

お菓子より掃除を…

ま、いっかぁ♪(* ̄m ̄)プッ

ではでは、みなさ良い休日を~&HAPPY Xmas~((ヽ(*^ー゜)フリフリ

2010.12.10 *Fri*

昨日~

おはようございます('◇')ゞ
今日は携帯からの投稿です。

昨日は、朝から雷、雨、あられが1日中凄くって~パソコンも開けず(>_<)
本格的な冬が近付いているようです~{{{{(+_+)}}}}

今朝は、パソコンの調子がイマイチでブログ更新出来ず~(ToT)

お友達ブログの訪問も回りきれていません~(ΘoΘ;)

また夜にでもチャレンジしま~す(・∀・)

こんな田舎でも、なんだか物騒な事件が報じられていて、色々と気をつけないと…と思う今日この頃です~。

今日は、昨日と打って変わって晴れています♪

皆さん良い1日を~((ヽ(*^ー゜)フリフリ

2010.10.06 *Wed*

コンビニスイーツ♪


おはようございます(・ω・)ノ

今朝、いつものように子供達の朝ご飯の用意をして、夫と私のお弁当を作り、子供達を学校に送り出していたら…

お弁当を見た夫が

「今日休みだよ」


(`曲´#)
今日明日と連休だったようです。

部屋に勤務カレンダーが貼ってあるんですが、見てないんですよね~(-"-;)
今月は木曜休みだけだと思ってたのになぁ~σ(^◇^;)

まぁ、気を取り直してスイーツ食べま~す♪

今、職場は私1人なので…(* ̄m ̄)

ではでは~((ヽ(*^ー゜)フリフリ

2010.08.19 *Thu*

すっかり…

おはようございます(・ω・)ノ
すっかりおサボリ癖がついたちさぴーさんです。

お盆休みも終わり、毎日バタバタしてなかなかパソコンを開く時間が取れません(>_<)


やっと開いても、パソコンのご機嫌が悪く、なかなかコメントも入れられず…
落ち着いたらまた遊びに行かせてもらいますね~ヾ(*'-'*)


取りあえず元気ですので~( ̄∇ ̄+)♪
ではでは~(^-^)/~

2010.08.05 *Thu*

不調。


おはようございます(・ω・)ノ

携帯からのメール投稿です!
画像は、コンビニで買った『リラックマのアイスカフェオレ』です。
甘いのかと思ったけど、それほどでもなく、飲みやすかったです♪


さて、タイトル『不調』ですが、私ではなくパソコンですσ(^◇^;)。。。

暑いせいか?なかなかブラウザが開かなかったり、重かったり、フリーズしたり…

なかなか思うように使えません(>_<)


相変わらずバタバタした毎日を過ごしながら、それなりに元気に過ごしています。


時間のある時に、パソコンの機嫌を伺いながら、ブログ更新やコメント返信、お友達ブログの訪問をしていこうと思ってますので、ヨロシクお願いしますね~(*'-^)-☆


ではでは~((ヽ(*^ー゜)フリフリ

プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
