This Category : お知らせ

--.--.-- *--*


2009.04.07 *Tue*

お知らせ

こんばんは~☆

こちらは、暖かいお天気の日が続いています~。

桜もだんだん咲いてきましたよ~桜

桜1 

これは、この間の5日の日曜日の画像です。

桜2 

これが、今朝の画像です。

今度の週末から、週明けくらいが見頃でしょうかね~(〃∇〃)

満開になった頃また、写真を撮りたいと思いまーす212

 

私の実家の方(輪島)は、昨日開花したって、ラジオで言っていました。

同じ県内でも、違うんですよね~。

輪島の桜が、満開になる頃、私の4?回目の誕生日が来ます。

いい季節に生まれたんだなぁ~、私って…( ̄∇ ̄+) ♪桜

 

そろそろFC2ブログに来てから、1ヶ月くらいになるでしょうか~?

こっそりと、タイトルも名前も変えて、始めたブログだったんですけど、

段々…こっそりって言うのも、居心地が悪い感じがしてきて…

 

「開き直って、アメブロに戻って再開したら?」

と、言ってくださる方も居たりして…

 

どうしようかな~、ライブドアに出戻りしようかな~とか…

今もない頭で、考えながら、書いている訳なんです…。汗とか

 

が、別の意味で開き直って

ココで開き直ろうかと

 

こちらに来てから交流が始まった方以外は、みなさん気を使って

名前を変えて、リンクも貼らないで、コメントして下さっているのですが、

もう、堂々と来てもらって構わないかな~って思っています。

私も、こちらのブログで、お友達ブログのリンクも貼りたいし、

みなさんのブログにも、ちさぴーで、堂々と?リンクを貼って、

明日からは、コメントしようかな~って思っています~。

みなさんも、リンク貼って、本来の名前で来てくださいね~!

 

 

お騒がせな、気まぐれ女でごめんなさ~い!m(_ _)m

 もし、それでリアル友達にバレても、まぁ、いいや~!

見逃してって、頼みまーす421

 

あ、FC2ブログは、パスワードを知ってる人だけが、記事を見られるって

仕組みがあるみたいなので、見られたら困る話は、そういう風に書くかも。

そんな話はないかもしれませんけど…(* ̄m ̄)プッ

 

長い話にお付き合い下さり、どうもありがとうございました~m(_ _)m

 

 


プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
