This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--*


2009.11.28 *Sat*

お弁当日記♪(11/25~28)

こんにちは~247




今日は、朝は小雨が降っていましたけど、段々晴れてきて

今年最後の、野球の外での練習が終了しました~!
 
野球弁当も今年は、今日が最後でした!454





で、今日は後で、親子慰労会がありますので、次男と私で参加して来まーす!

長男も誘ったんだけど、やっぱり 『行かない』 と言われましたよ~。

兄弟・姉妹も行っていいんだけど、兄だし野球してないから行きにくいようです。

下の子なら、行きやすいんでしょうけどね~・・・





では、今日のお弁当です!





34311/25(水) 夫と私のお弁当

 11/25

11/25c

278雑穀米、鶏肉団子の揚げ焼き、ウインナー、きんぴらごぼう、ピーマンのカレーソテー、プチトマト

お鍋用の鶏肉団子が余っていたので、揚げ焼きにしてみました~。





34311/26(木) 私のお弁当

11/26

278白ご飯&ゆかり、大葉巻き玉子焼き、ブロッコリーのめんつゆ柚子胡椒炒め、もやしのナムル風、鶏肉と蒟蒻のマーマレード醤油煮、プチトマト

夫が仕事休みのため、私1人分です。

本当は、柚子胡椒を買ったので、それでパスタを作りたかったんだけど

今週は、月曜日が祭日だったので、1日勘違いしていて、前の日の夜に

お弁当用のおかずを2品作ってしまっていたので、急遽、普通のお弁当に~263





34311/27(金)

11/27

11/27c

278炒飯(玉子・挽肉・ネギ)、ウインナー(夫)、ポテトソテーのパセリ和え、プチトマト、お花ハム(私)、みかん(夫)





34311/28(土) 夫のお弁当(上)、次男の野球弁当(下)

11/28

278おにぎり(海苔&塩昆布、とろろ昆布&梅干)、ブロッコリー入り玉子焼き、糸蒟蒻のピリ辛炒め、マカロニサラダ、カニカマ、プチトマト、ドリンクゼリー

11/28j

278おにぎり(鮭、のりたま)、シューマイ(冷)、ブロッコリー入り玉子焼き、マカロニサラダ、枝豆(冷)、プチトマト、柿


いつも夫の、土・日や祝日のお弁当には欠かせないドリンクゼリーですが・・・

めいママさん に教えてもらったトッ〇バリューのドリンクゼリー!

ほとんどウイ〇ーインゼリーと同じだけど、お値段が安い!!

こちらのスーパーでは、ウイ〇ーインゼリーは、1個178円~238円ですが

トッ〇バリューのは、98円ですものね~451

夫いわく、味は殆ど変わらないようですので、この間ジャ〇コに行った時に

とりあえず5個買ってきました~!

教えてもらって助かりました~349 ありがと~415





なんか、手軽に飲むだけでいいし、モグモグしなくてもいいので

忙しい時でも、少しの合間に飲めるので助かるみたいですね~。

ウチの子供達も好きなんですよ~!コレ!





さぁ、そろそろ洗濯物を取り込んだりしなくっちゃね~!

今日は、長男や夫、義父母には、お刺身とお惣菜を買ってきたので


お味噌汁くらいは作っておかなくっちゃですわ~!

ではでは、今週もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
390相変わらず毎日お弁当を作っている私に、応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415

プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
