This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--*


2010.09.28 *Tue*

デビュー!?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先日の日曜日、無事にの母親当番デビューをしてきましたよ~。

その日は練習試合で、子供たちは7時集合だから・・・

母は、いったい何時集合~?

ビビっておりましたが、最初の準備はパパたちがやってくれるらしく


ママたちは、8時半集合でした。ε=( ̄。 ̄;)フゥ




で、9時から練習試合が始まったんですが、新しくスコア係になった5年生ママに

「一緒にスコアの勉強してみない~?」と誘われて~

・・・野球のスコアなんて全然書いたことも、見たこともありませんが?

まぁ、書けるようになればいいとは思うけど~。

てな訳で、一緒にベンチに入って、スコアをつけるのを見ていましたよ~。





んまぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!ムズカシイじゃないの~!

守備位置は、1~9までの数字で表して、他のは記号で書くみたいで

単純に、空振り三振~でハイ!アウト!だけなら簡単なんだけど

例えば、ランナーが1、2塁で、次の打者がサードゴロを打って

2塁ランナーが3塁タッチアウト!そのまま1塁に投げて打者もアウト!で

ダブルプレー!とかって複雑になってくると 

わぁ~!!( ; ロ)゚ ゚ もうパニックです~!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 

こんな事なら野球部のマネージャーでもやっておけば良かったよ~(>д<;)

う~ん・・・老化した頭で覚えられるんでしょうか~?

ま、老化防止にいいかも~? ( ´艸`)

ボチボチ勉強しまーす!





で、今日は夫の仕事が休みだったので、学校が終わってから

子供たちを連れて、買い物に行ってきましたよ~。

夫と子供達がト○ザ○スに行っている間に、私はスポーツオー○リ○ィに

行って、アウトドア用のチェアとウインドブレーカーを購入~。

これからの母親当番の時に活躍する事でしょう~( ´艸`)





さて、明日の仕事は、毎月恒例の月末締め切りと、半期に1回の棚卸しが

一緒にやってくるので、ちょっと忙しくなりそうです~。

ボチボチ頑張りまーす

ではでは、きょうもありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ パート主婦へ バナー
にほんブログ村

スコア係になるかも?な私に応援クリックお願いします!
いつもありがとうございま~す 

プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
