This Archive : 2010年10月16日

--.--.-- *--*


2010.10.16 *Sat*

お弁当日記♪(10/10~16)

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪

今日は、朝方は雨が降っていたんだけど、いいお天気になりました~。

では、まずお弁当日記です♪





10/10(日) 夫のお弁当(奥)と次男の弁当(手前)

10/10 

夫・おにぎりバーガー(サラダ菜&炒り玉子、サラダ菜&牛カルビ焼き)

次男・鮭おにぎり、(冷)ハンバーグのスライスチーズのせ、ちくわの大葉ハム巻き、枝豆串、大学芋(冷)、蒟蒻ゼリー





10/11(月・祝) 夫のお弁当(左)次男の弁当(右)

10/11 

次男・おにぎり(カリカリ梅・シソ&海苔)、イカの竜田揚げ、エビシューマイ(冷)、お花ハム、ホウレン草入り玉子焼き、蒟蒻ゼリー

夫・おにぎり(カリカリ梅・シソ&とろろ昆布、塩昆布&海苔)、次男と違うおかずは、小松菜のおかか和え





10/12(火) 夫と私のお弁当

10/12 

玉子半月焼き、ナスの生姜焼き、人参入りきんぴらごぼう、赤いウインナー





10/13(水)

10/13 

ミートボール(市販)、ウインナー、お浸し、ジャガイモとキャベツのマヨ和え





10/14(木) 

この日は、夫はお休み。私のお弁当は、買い置きしてあった賞味期限間近のカップヌードルとおにぎりでしたが、写真撮り忘れ~。





10/15(金)

10/15 

春雨の中華和え入り玉子焼き、小松菜とハムソテー、いなりに入ったお惣菜(冷)

失敗作の春雨をかに玉風に焼きました~( ´艸`)





10/16(土) 夫のお弁当(奥)と次男のお弁当(手前)

10/16 

次男・カリカリ梅しそおにぎり、鶏ささみフライ、ホウレン草入り玉子焼き、かにカマ、蒟蒻ゼリー

夫・おにぎり(梅干&とろろ昆布、ワカメ&海苔) 次男と違うおかずは、ホウレン草のお浸し

今日のささみフライに使ったのは~

揚げなくてもいいパン粉 

日清の揚げなくてもいいパン粉・とんかつ用~

あ、どっかで似たようなものを見た気が・・・( ´艸`)

これは、チャックシールがついていて、好きな分だけ使えるんです!

お弁当用に少しだけ~っていう時にグッドですね~




さっき、次男がの練習から帰ってきました~。

なにやらカードを持って、もう遊びに行っちゃいましたけどね~

今は、何が流行っているのか?次から次へとなので、着いていけません

ではでは、今週もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へオリジナルバナー3
にほんブログ村

明日もお弁当!な私に応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうござい ま~す




プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
