--.--.-- *--*


2009.07.01 *Wed*

今日は・・・

こんばんは~75

今夜は、町のPTA保護者と学校の先生との懇談会が公民館でありました~。

私は役員なので、早めに行って机を準備したり~、お茶を入れたり~。

終わったら、後片付けをして~、電気を消して~、戸締りをして~77

家に帰って、お風呂に入っている時・・・・

 

 

 

 

あっ!?エアコン消したっけ?Σ(|||▽||| )

 

 

 

最初は、入れてあったんだけど、今日は涼しいので、誰かが

「エアコン、温度上げていい?」

「あ、消してもいいよ~」

「じゃあ、1度消して、また暑くなったらつけようか~」

 

 

 

その後、どうだったのか??

エアコンのスイッチ、確認するのを忘れたよ~(TmT)ウゥゥ・・・

 

 

お風呂から出た後、また公民館に確認しに行ってきたよ~263

真っ暗だから、もうあまり行きたくないけど、仕方ないね~351

 

 

結局、スイッチは消してあったんだけどね~。

でもまぁ、これで安心して眠れますわ~~(〃∇〃)

 

 

今日も、ありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 

 にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
アップランキングに参加しています343 応援クリックお願いしま~す!
いつもありがとうございます。m(_ _)m

 


COMMENT

NoTitle
こんばんは~
せっかくお風呂にいったのに、また確認に行かなきゃならん、ってへこむよねv-13。。。
でも、ちゃんと消してあってよかったですよ。
気にしながら寝てても、安眠できないものね。
ホントよかったです~
コレで安心して寝られますねv-411
2009/07/01(水) 23:12:19 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
あるよねー。
私なんて、実家とか、長距離で出かける時なんて、
あっ、ガス消したよね←使ってないだろう・・・・。v-404

鍵は閉めた?
ってやるもんだから途中まで行って戻ってきたり。
やっぱり心配になっちゃうときあるよねー。

明日は素敵な一日にしてあげてねー。
明日も来るけど、少し遅くなっちゃうかもしれないけど、絶対に来るから待っていてね。
v-385遠く離れているけど、同じ日にお祝いって嬉しいよ。
ママv-363頑張ろうねー。v-426
2009/07/02(木) 10:23:42 | URL | めいママ #- [Edit
NoTitle
(*^0^*)/こんにちは

わ~~e-350お風呂に入っているときに気がついたの。。。ガ~ンだね!
不安で眠れないですよね~
消してあって良かったですね♪ お疲れ様でした~(__)
でも、でも。。。真っ暗な公民館e-447
怖くなかった?v-39
私は一人じゃとても行けない(_ _lll)ァハハ・・・
2009/07/02(木) 12:53:51 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
私も
ありますよ。特に遠くに出掛ける時なんて、「あれ?電気とか大丈夫かな?」なんて何度も確認したりして・・・
意外と小心者なんですよ、私e-257

しかし、お風呂に入っている時に気づくなんて・・・大変でしたね。
でも確認すれば、ゆっくり眠れますものね。

ちさぴーさんの話を聞いていて、キムタクのCMを思い出したのは私だけでしょうか?
2009/07/02(木) 15:02:39 | URL | 小梅 #- [Edit
Re: yomoさんへ
こんばんは~☆
せっかくお風呂に入ったのに、雨の中また行ってきました~。
でも、確認してこないとダメですからね~。
安心して、寝れましたよ( ´艸`)ムププ
2009/07/02(木) 21:54:04 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
あるよね~。
私は、しょっちゅうだよ~。
仕事から帰るとき、何度も鍵を確認したり・・・
心配性なんだね~。

明日、いよいよだね~。
私も更新は、遅くなりそうだよー。
夜、他の予定も入っちゃってるからね~。
ホント、同じ日にって、2倍嬉しい気がするよね~。
めいママさんも、頑張ってね!
2009/07/02(木) 21:58:14 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんばんは☆

本当は、服を脱いだ時に気付いたんですけどね~。
そのままお風呂に入りました~( ´艸`)ムププ

真っ暗な公民館に雨の中行ってきました~(>_<)
気合を入れて~!( ´艸`)ムププ
2009/07/02(木) 22:00:19 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
良かった、私だけじゃなくって( ´艸`)ムププ
後で、色々と心配になっちゃうんだよね~。

ちゃんと確認してから、戸締りしないとダメだね!
ウチじゃないから、尚更心配になって・・・

キムタクのCM?どんなのかな~?
あまりTV見ないから分からないよ~(〃∇〃)
2009/07/02(木) 22:03:25 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
