--.--.-- *--*


2009.07.10 *Fri*

明日のお休みは・・・

こんばんは~75

夕べから風が強くって~190

で、朝方から大雨も降って~474330

 

7時ごろは、小降りになるといいな~って思っていたんだけど

そう甘くもなく・・・

車で送ってあげてもいいんだけど、集団登校だから、それもそう簡単じゃなく・・・

元気に歩いて行ってもらいました~(〃∇〃)

次男は、あまりの大雨に・・・

「ひまわり256に、朝ご飯あげ過ぎ!」

そう文句を言っていましたよ~!ホントにもう、そうだね~351

 

で、仕事行く時に、ひまわり256を見てみたら、1本倒れている~443330

 

 

 

 

で、仕事から帰る頃には、もう晴れていて、

 

 

ひまわり7・10 

一番手前の倒れそうなひまわり~、これが朝は、花が地面にくっついていたんです~447

あ~、折れちゃったんだ~452 

(雨がすごくて写真は撮れなかったけど・・・)

少し、持ち直していました~446 ガンバレよー!ひまわり~256

と思ったんだけど、やっぱり折れていたらしく・・・Σ(|||▽||| )

義母が、切ってもいいか~と次男に聞いていました。

 

 

残念~263それも1本だけかと思ったら、2本も折れていたようです~441

2本は、義母が花瓶に生けていましたよ~256

 

ひまわり7・9 

昨日の元気なひまわりです~、ウチのひまわり、何故か北側を向いています~。

 

 

それにしても!ある意味、雨が今日で良かったですよ~!

明日は、町から頼まれて、近所の道路沿いにお花を植えるボランティアがあるんです~397

明後日は、子供会で資源回収だし~442

これからお天気は、回復するみたいだし、ホント良かったです~343

 

 

明日も頑張りまーす!(ちょっとだけ・・・263

 

では、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
アップランキングに参加しています343 応援クリックお願いしま~す!
いつもありがとうございます。m(_ _)m

 

| 日常 |

COMMENT

おはよう
天気いいよ~
昨日の暴風が嘘みたいだよね~。

ありゃ
向日葵ちゃん折れてしまったんだね。お家に飾ったんだぁ。

本当に強い風で
台風みたいだったもん。

今日も頑張ろうね~!
2009/07/11(土) 07:04:33 | URL | めいママ #- [Edit
Re: めいママさんへ
おはよー♪
今日は、お天気で風が涼しくっていい感じだわ~。

昨日は、凄かったね~。
ホント、今日は晴れて良かったね!

今日もガンバローo(*^▽^*)o~♪
2009/07/11(土) 09:44:58 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
