--.--.-- *--*


2009.07.23 *Thu*

ありがとう~m(_ _)m

20090723102503
20090723102500
おはようございます(*^_^*)


仕事中に携帯からの投稿です(ΘoΘ;)


ウチのひまわりちゃんは、少し前の暴風雨で、花びらが散っちゃって寂しい感じなんですが、何か1つの茎に小さな花がたくさん咲いて、ちょっと不思議なひまわりになってます~\(◎o◎)/!


7月21日の記事の、夫の就職についてのお祝い&励ましのコメントをどうもありがとうございました~m(_ _)m


みなさんからの温かいコメントとても嬉しかったです~(ToT)
マジでちょっと感動しちゃいました~(〃∇〃)



身近にいる友達や、実家の親には、派遣切りになった事を言えなかったし…
親には就職が決まってから話せばいいか…と思っていたら、予想以上に再就職に月日がかかっちゃって…


派遣切りになるまでは、以前のブログで、夫のお弁当を載せていたので、ずっと載せないでいると不審な感じがするから…と思い、こちらのブログに引越してから、簡単に事情は書いたんですけどね~。


なので、みなさんには心配お掛けしちゃったです~(>_<)


本当にブログのお友達は、ありがたや~( ̄人 ̄)♪
と思ったのでした~!


本当にありがとうございました!


ではでは、仕事しますわ~。ヾ(^_^;


COMMENT

本当に
よかったです。
主人と二人、拍手v-425と何故か万歳をしちゃいましたからねぇ・・・v-407

色々辛いこととかあって大変だったとは思いますが、もう大丈夫ですよ。
あとは、元気にご主人に頑張ってもらって・・・
本当によかったですね。
2009/07/23(木) 11:56:39 | URL | 小梅 #- [Edit
Re: 小梅さんへ
ホント、ありがとうね~♪
拍手と万歳までしてくれたなんて、感激でーす!(TmT)ウゥゥ・・・

ホントに元気でガンバってもらいたいと思いまーす!
2009/07/23(木) 17:24:51 | URL | ちさぴー #- [Edit
No title
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わ~♪ど根性ひまわりちゃんe-256
ちっちゃいお花だけど可愛いですねヽ(^ー^)ノ
暴風雨にやられても負けないひまわりe-256に元気をもらえますねe-68

新参者で(笑)詳しい事情が解らなくてe-444
でも、ちさぴーさんご家族の幸せな1場面に立ち会えたことを嬉しく思っています♪♪
いい事はみんなでお祝いした方がいいものね~(笑)
今の時代、理不尽な事が多くて辛い事もあるでしょうが、ご夫婦で乗り切っていってくださいね~ニコ(*^_^*)ニコ
2009/07/23(木) 18:21:40 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
色々と
本当に色々とあるもんねー。予測できないことだらけの我が家、本当に振り返ると沢山あるけど、絶対に悪いことも心配事も続かないんだよね。
お仕事の事などって実家には心配かけちゃうし、言えることと言えないこととあるんだよねー。近所に住んでいるのならすぐにばれちゃうし、いつでも会えるから心配もないんだけどねー。

でも本当に良かった♪
うんうん、他人じゃないんだもん、親友なんだよ。ブログのお友達はみーんな親友、親友の嬉しいときは凄く嬉しいし、悲しいときは悲しい。

ほらほら、お誕生日仲間だし。あははなんのこっちゃ。
こらからもよろしくねー。

向日葵ちゃん可愛いよね。
家ももうすぐかなぁって待っているところです。
ちゃんと横向きになったんだよねー。
それだけでも感動でした。
2009/07/23(木) 19:34:29 | URL | めいママ #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんばんは!
こうやって、小さいお花をいくつもつけるヒマワリもあるんですね~。
ビックリでした!

ありがとうございまーす♪
そう言って頂けると私も嬉しいです♪
ウチだけではなく、大変な家庭はたくさんありますからね~。
仕方ないです~。
100年に1度の・・・ですからね~。
頑張りまーす!
2009/07/23(木) 20:57:13 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
ホント、色々あるよね~。
そうだね~、いい事も悪い事もあるもんだしね!

そうそう!ウチの長男も言うんだよね~。
「めいママさんって、親友なんでしょ?」って・・・( ´艸`)ムププ
お誕生日仲間でもあるしね!
こちらこそ、これからもヨロシクでーす♪

嬉しいなぁ~。もうすぐヒマワリ咲きそうだもんね!
あ、ヒマワリ仲間でもあるわ~(〃∇〃)
2009/07/23(木) 21:01:00 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
