--.--.-- *--*


2009.07.24 *Fri*

揚げずにトンカツ!

20090724120342
20090724120339
こんにちは♪(・ω・)ノ


またしても、携帯からの投稿です。
写真の向き、今回はどうかな~?


子供たちが、大好きな『揚げずにからあげ』の新製品、『揚げずにトンカツ』を作ってみました!

パッケージのような上手な仕上がりには程遠いけど、味は美味しかったですよ~。見た目はアレだけど!(〃∇〃)


今日で次男の補習も終了です。
朝、学校まで車で送っていたので、家をいつもより20分くらい早く出なくてはいけなくて、朝はなかなかパソコン使えませんでした(>_<)
夜は、子供と一緒に寝ちゃうし( ̄m ̄)


さて、明日の土曜日は次男の学童野球は、練習試合があり、7時グラウンド集合だそうです。ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


と言う事は、家を出るのは、6時20分くらい?…w(☆o◎)w ガーン


で、明日は町内の夏祭りがあり、お手伝いも頼まれているし…


夫のお弁当だって、次男のお弁当だって、作りますとも!!(ToT)


仕事にだって行きますとも!!午前中だけだけどね!


あ、もうお昼ですわ~(・∀・)
では、今からお弁当食べますので~(^~^)モグモグ


今日もありがとうございました!m(_ _)m

COMMENT

No title
(*^0^*)/こんにちは

蒸し暑くて体がだるいですよね~
疲れた時は休んだ方がいいですよ~e-261
私も子育てしていた頃は子供と一緒に9時頃寝ちゃいました(´ェ`*)ウププ
でも、朝は4時起き(_ _lll)ァハハ・・・ 。。。昔者なので(笑)義父母より寝坊したらヤバイ!と思っていたのでe-350
今の自分からは想像できない(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
あっ!又、自分話になっちゃいました(__)

次男君♪補修終了したのね~♪
あらら。。。明日は練習試合ですか^_^;
頑張ってね♪
行事が重なってちさぴーさんは大変ですねe-330
う~ん。。。やっぱり夏休みのお母さんは忙しい!
手を抜けるところは適当にやって〃^∇^)ぇ∧∧∧っ 無理しないで下さいね~♪

揚げないでとんかつが出来るんですか(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
便利ですね~♪ しかも、美味しいなら言う事なし(*゜v゜*)ウフフ
カロリーオフでダイエットにもなる?(笑)
2009/07/24(金) 16:54:45 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんばんは☆

そうですよね~。
眠い時は、無理せず子供と一緒に寝る事にしてまーす!
あっ!4時起き?って、まだ夜中ですよぉ~。Σ(|||▽||| )
私は、目覚ましが5時55分に鳴りまーす♪
最近は、土日も平日も同じですぅ~(>_<)
でも、寝るのが早いから、睡眠時間はたっぷりですけどね~(* ̄m ̄)プッ

補習は、終了しました~!
午前は、補習、午後はプール遊びまたは野球~と結構ハードな次男でした。
明日は、練習試合でーす。
私も頑張りまーす!

「揚げないでトンカツ」は、カロリーダウンになるかもですね~!
味がしっかりついているので、粉をつけるだけだし楽でーす!
2009/07/24(金) 20:56:26 | URL | ちさぴー #- [Edit
暑い日が
続いているから、なかなか眠れないですよね?
疲れが残らないように、休む時はゆっくり休んで下さいね。

忙しいですねぇ・・・次男君の補習に野球は練習試合、地元のお祭りもあって・・・
お疲れ様ですm(__)m
2009/07/24(金) 22:56:45 | URL | 小梅 #- [Edit
揚げずに・・・
とんかつ、早速作られましたね。
そう味は本当にいいですよね。
お弁当にしてもいいみたいです(旦那さん談)。
あのパッケージの写真のように焼きあがる
ことはあるのでしょうか・・。
ヘルシーで見た目も満足したいんですよね。
我が家はリピはなさそうですが、揚げずに
から揚げもきになります。。
2009/07/25(土) 02:32:59 | URL | sorateri #- [Edit
No title
私のところも補習が終わりました。今度は8月末です。とっても忙しいスケジュールですね!考えただけでも疲れそうです。
揚げずにとんかつはよさそうですね!私も試してみます。
2009/07/25(土) 08:08:49 | URL | 無敵 #- [Edit
Re: 小梅さんへ
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 、ゆっくり眠りましたー!
ありがとうね♪

なかなかハードスケジュールでしょ?
野球の後は、習字教室も行かないといけないんだよねー。
でも、町内の子はみんな一緒だから、頑張ってるよー!
2009/07/25(土) 08:58:15 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: sorateriさんへ
早速作りました( ´艸`)ムププ
上手くいきませんでしたが、美味しかったです!
揚げずに唐揚げも、パッケージのようにはいかないけど
トンカツよりは、いい感じに仕上がりますよー♪
2009/07/25(土) 08:59:57 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 無敵さんへ
中学生は、8月末にも補習があるんですか~。(>_<)
なかなかハードスケジュールが続いています~。

揚げずにトンカツは、試してみてくださいねー!
2009/07/25(土) 09:01:49 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
