--.--.-- *--*


2009.08.12 *Wed*

野球観戦♪

こんばんは~75

おととい9日の日曜日は、石川県立野球場に行ってきました~。

学童野球から、招待チケットが回ってきたので~454

家族もみんな招待チケットをもらえるって話だったんですが

夫は仕事だし、長男は、「オレは行かない!」 っコトだったので・・・

次男と私、2人で行ってきましたよ~319

小雨の降る、あいにくのお天気でしたが・・・95

 

 

野球場 

まだ練習中です~。バックネット裏から見ました~!317

次男も私も、初の野球観戦ですよ~45

 

 

プロ野球独立リーグ・BCリーグ(ベースボール・チャレンジ・リーグ)の

石川ミリオンスターズ69VS福井ミラクルエレファンツぞうピンク♪stereo

 

 

石川ミリオンスターズってチームがあるのは知ってたんだけど、

一応プロ野球だったんだ~451 

その程度の知識レベルの私でしたが・・・263失礼な話ですね351

 

 

学童野球は、ユニフォーム着用で!!というお達しでしたので

またまた、次男はブカブカのユニフォームで~330

他の学童野球チームの子達も来ていました~。

内野席は、結構埋まっていたかな~。

外野席は、1人もいなくて寂しい感じもしましたが・・・

観客は、1076人だったそうです~。

 

 

応援団もいて、生応援を見ました~!

ラッパの~、TV中継でよく聞く感じの応援ね~!

福井からも応援団が来ていて、スゴイなぁ~451

 

 

次男たちは、ファールボール45が欲しくって、

ファールが飛んできそうな場所に移動していたけど

結局、ファールボールは取れず・・・

同じチームの子で、取った子はいましたけどね~。

 

 

で、次男は・・・

 

 

「サインボールが欲しい!!」 ( ̄0 ̄)

 

 

売店で、800円でサインボール45が売っていたのです。

まだサインは書いてないみたいだったけど、

買ったら、後でサインしてくれるのかな~?

って言うか・・・

「・・・次男、誰のファンだよ??」

「え~っとぉ・・・」

「誰のファンでもないじゃなーい!買わないよ!」

 

 

なんだか、ディズニーランドに来たら、ミッキーグッズが欲しくなる・・・

みたいな感じで、球場に来たらサインボールが欲しくなったみたい~。

で、他のママやパパ達も

「いらん!買わないよ!」

「誰かが買ったら買ってあげる」

って感じだったから~、これは私が買うわけにはいかないでしょう!

 

 

「一生のお願いだから買って?お願い!!( ̄人 ̄)

誕生日プレゼントの代わりでもいいから!」\(◎o◎)/!

と、かなりしつこかったんだけど・・・

バースデープレゼントが800円で済むなら安いなぁ~と思ったけど・・・

「誕生日は12月だよ?

誕生日が来ても、まだ欲しかったら買ってあげるよ」

ってコトで、なんとか諦めてもらいました~(* ̄m ̄)プッ

 

 

結局、試合は7-3で、石川ミリオンスターズ69が勝ちました460

 

 

そんな訳で、サインボール45は買わなかったんだけど

曇りの予報だったのに、ず~っと小雨が降ったり止んだりで・・・

寒かったのもあって、500円のナイロンコートを売店で買って、

応援していたのでした~。

 

 

石川ミリオンスターズには、マクドナルドがスポンサーでついてるらしく

ヒットが9本でたから~420

来場者全員にチーズバーガーセット無料件をいただきましたよ~245

ちょっとラッキーでした~319

 

では、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 

今日は、夫の仕事は、休みでしたので、私1人のお弁当でした。

8/12 

明日から、私はお盆休みになりますが、夫は通常通り仕事のため

私のお弁当作りは続くのでした~351

 人気ブログランキングへ
390お弁当作り連続23日目の私に、応援クリックマウス(左クリック)をお願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415

 


COMMENT

ちさぴーさん
心配してもらいありがとうございました。
ウチも実家も無事だったので良かったですぅ。
命さえあればね♪多少の傷は仕方ないです。
それにしても突然でっかい地震て来るんですね~。

野球観戦学生の頃行った事あります!
何かのグッズ欲しくなる気持ちよ~く分かります!
私もそうでしたもの~。
我慢してエラかったですね!次男クン♪
2009/08/13(木) 05:42:14 | URL | イルカ #- [Edit
Re: イルカさんへ
いえいえ、ホントにご実家が無事で良かったです!
地震は突然ですね~。怖いですね。

欲しい気持ちは、分かるんですけどね・・・
今回は、我慢してもらいました!
我慢も大事ですよね( ´艸`)ムププ
2009/08/13(木) 09:49:58 | URL | ちさぴー #- [Edit
(*^0^*)/こんにちは

わ~♪広い球場♪
地元のチームには応援団が付いているんですね♪
茨城県にも社会人野球のクラブチームですが萩本欽一さんが監督を務める「茨城ゴールデンゴールズ」がありますよ~v-226
凄い人気でチケットはなかなか手に入らないようです^^;
招待チケットがもらえるなんていいな~(*゜v゜*)ウフフ
w(*^^*)ンー?ナニナニ。ヒット9本でマックの無料券e-349
ホント!ラッキーでしたね♪♪(笑)
楽しいお話♪ 有難うございました~♪

次男君の「一生のお願い!」には笑っちゃいました~e-68
様子が見えるようです(笑)
我慢させたちさぴーさん♪ 偉いです~(^^)v
2009/08/13(木) 14:06:38 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんにちは♪
応援団、チアガールもいて、凄かったですよ!

欽ちゃんの球団は有名ですもんね~。
楽しそうです!
マックのポテト無料券も、球場に入る時にもらったんですよー。
それにチーズバーガーセットも!
マクドナルド、太っ腹~♪

次男のお願いは・・・
きっと、夫なら買ってあげたでしょうね( ´艸`)ムププ
我慢も大事ですよね~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2009/08/13(木) 14:37:29 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
