--.--.-- *--*


2009.08.13 *Thu*

お弁当日記♪(8/12、13)

こんばんは~75

みなさんは、お盆休みいかがお過ごしですか~?

私は、今日から日曜日までお休みですが、明日帰省するので、

用意などをバタバタとしていましたよー!

では、まず昨日と今日のお弁当画像から~

 

 

 

3438/12(水) 私のお弁当 (夫はお休みでした)
8/12 
278ソース焼きそば(イカ・キャベツ・人参・ピーマン)、プチトマト

 

 

3438/13(木) 夫のお弁当
8/13 
278おにぎり(梅干&こんぶ)、玉子焼き、カボチャの塩バターソテー、パプリカとピーマンとベーコンのカレーソテー、キュウリの漬物

 

 

明日は、輪島の実家に帰省しまーす125282

夫は、仕事なので、私と子供達だけで帰るんです~。

ここ数年、夫は土・日、お盆、お正月は、お休みの仕事でしたが

先月、美容師復帰したので、結婚当初、子供が小さい間の

休みが合わない生活に戻りました~。

 

 

実家へは、車で3時間ほどですが・・・(休憩入れながら)

夫抜きで、子供たちと実家に帰るのは初めてです~。

結婚してからは、そう頻繁に実家には帰れませんでしたが

独身時代は、1ヶ月に1、2回帰っていましたから

私の方が運転は慣れた道ではありますし・・・

安全運転で、休憩をとりつつ、帰りたいと思いまーす!

 

 

明日は、高校の同窓会もあるんですよー!

次男は、実家で「待ってる」って言ってくれているんだけど

長男が、「オレは付いて行く!」 って・・・ヽ(´o`; オイオイ263

 

 

さて、どうなりますか・・・351

では、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 人気ブログランキングへ
390お弁当作り連続24日目の私に、応援クリックマウス(左クリック)をお願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415


COMMENT

高校の同窓会、楽しみですね~。お気をつけていってらっしゃい!
2009/08/13(木) 21:00:04 | URL | 無敵 #- [Edit
おはようございます。
焼きそば、食べたくなってきました。

今は私も旦那さんとお休みが合いません(汗)
お盆休みはなく、普通にカレンダー通りのお休みです。
同窓会も楽しみですね!

気をつけていってらっしゃいませ☆
2009/08/14(金) 06:16:53 | URL | ミスト #- [Edit
うちも今日はパパさんお仕事です。
お仕事中のご主人方、お疲れ様です。

帰省、楽しみですね。
道中、気をつて下さいね。
いってらっしゃーい♪
2009/08/14(金) 10:41:22 | URL | たまぴぃ #- [Edit
パパさんは
お留守番の帰省となりましたか?
確かに結婚すると、そう簡単に帰省することなんてなかなかできないですものね。

私の場合は、主人と義母の心遣いにより、多少帰らせてもらう時間もあるほうだとは思いますが・・・

今日は同窓会ですか?
久しぶりにお友達と会うと盛り上がるでしょうねぇ・・・
えっ!?そんな中、長男君参加?
一体どうなるんだろう・・・
ご実家でゆっくりしてきて下さいね。
2009/08/14(金) 14:02:26 | URL | 小梅 #- [Edit
(*^0^*)/こんにちは
今頃はご実家で寛いでいらっしゃるでしょうか?
運転、お疲れ様でした~(__)
輪島は旅番組に良く登場しますよねニコ(*^_^*)ニコ
景色がよくて美味しい食べ物もいっぱいあって。。。テレビでしか見た事がありませんが(笑)いい所ですね~e-349
あの!海岸で怖いお面をつけて太鼓を叩く。。。名前を忘れましたが(_ _lll)ァハハ・・・
迫力があってカッコイイですね♪♪
お盆中はイベントもあるのですか?

わ~♪同窓会があるのね~♪
若いときに戻って(今も若いけど(*゜v゜*)ウフフ)いっぱい楽しんできてくださいね~♪♪
アハハ。。。長男君は一緒に行くのかな~♪

お弁当♪今週も美味しそうです~♡^▽^♡
ありがとうございました~(__)
2009/08/14(金) 14:51:29 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
こんばんは~
今頃は実家でのんびりかな?
旦那さんと休み合わなくなって、運転が大変だけど。。。
お盆って人手が多いし、運転の荒い人もいるし、帰りも気をつけて帰ってきてねv-393

同窓会、楽しみだね~
長男君の参加の様子も楽しみにしてますよv-410
2009/08/14(金) 22:40:52 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
Re: 無敵さんへ
ハイ、楽しんできました!ありがとうございまーす♪
2009/08/16(日) 15:36:03 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
こんにちは♪
旦那様とお休みが合わないと、不便ですよね~。
今は、稼ぎ時でしょうか?頑張ってくださいね!

同窓会は、楽しんできました!
ありがとうございまーす♪
2009/08/16(日) 15:38:00 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: たまぴぃさんへ
たまぴぃさんのご主人もお仕事ですか~。
お疲れ様でーす!

楽しんで帰って来ました♪
ありがとうございまーす♪
2009/08/16(日) 15:39:35 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
遠いとなかなか簡単には、帰省って出来なくなるね。
帰れるときに帰っておいたほうがいいよね~。

同窓会、久しぶり過ぎて・・・( ´艸`)ムププ
短い時間だったけど、実家でゆっくりしてきました。
ありがとうね~♪
2009/08/16(日) 15:42:41 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんにちは♪
運転は、慣れてるので大丈夫です!
輪島はいい所ですよー!

御陣乗太鼓ですね~!
昔は、夏休み期間は毎日、近所のお土産物屋さんの駐車場で
御陣乗太鼓、見せてくれましたけど、今はどうでしょう~?
お盆は、三夜踊りって、盆踊りが3日間開催されます~。

同窓会、みんなそれなりに~老けてましたね( ´艸`)ムププ
自分もですけどね!
長男は、直前に「行かない」と言ったので、ラッキー♪でした。
ありがとうございまーす♪
2009/08/16(日) 15:48:50 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: yomoさんへ
こんにちは♪
休みが合わないと不便だけど、仕方ないね~。
安全運転で、無事帰って来ました!
ありがとうね~♪

同窓会、長男は直前に「行かない」って言い出したので
ラッキー♪でしたよ!( ´艸`)ムププ
2009/08/16(日) 15:50:49 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
