--.--.-- *--*


2009.08.20 *Thu*

お初~♪

おはようございま~す68

昨日、私の職場に、お客様が差し入れを持っていらっしゃいました~。

その差し入れとは・・・

 

 

 

白いたいやき 

今、流行の~~白いたい焼き!!!

まだ食べた事なかったんですよ~451

 

 

黒アン、白アン、カスタード、チョコ、黒ゴマ~

私は、チャレンジャーなので( ´艸`)ムププ

右端の黒いたい焼き、黒ゴマをいただきました~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

 

 

おお~、噂どおりモチモチで・・・

ほんのり黒ゴマの味がして美味しかったですよ~461

 

 

あ、もう時間がなくなりました~。263

これから仕事に行って来まーす!125282

 

では、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 人気ブログランキングへ
390再び、お弁当連続記録が始まった私に、応援クリックマウス(左クリック)をお願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415

 


COMMENT

おはよー。
いいなぁ。v-10
ブログのお友達の所でも見て、白いたい焼きってあるんだーって思ってたのー。
それも色々な味の白いたい焼きがあるんだねー。

こりゃこりゃ、素敵な差し入れだなぁv-411まだ朝ごはん食べてないからお腹なるよー。

やっと朝ごはん食べれるんだよ。今日は朝、忙しかった。あはは

2009/08/20(木) 09:37:31 | URL | めいママ #- [Edit
おはよう!!(*^-^)ノ

あっ!これは食べた事があります(*゜v゜*)ウフフ
つい最近ではROCK IN JAPAN 夏フェスの会場で(笑)
皮がモチモチで美味しいですよね~♪
そうそう!アンの種類が多くて小さいので2~3個いけちゃうe-257
ん?3~4個でも大丈夫(´,_ゝ`)ぷ
2009/08/20(木) 10:02:45 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
Re: めいママさんへ
こんにちは♪
いや~、太っ腹なお客様だよね~。

白いたい焼き、あるのは知ってたんだけど
初めて食べたよー。
シロやら、茶色やら、黒やら色々あったよー。

今日は、忙しかったんだね!
学校が始まったんだもんね~!
朝はバタバタするよね~。
2009/08/20(木) 16:59:52 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんにちは♪

食べた事ありますか~。
モチモチして美味しいですよね!
味も色々あって、選ぶのも楽しいですね~♪
夏フェスの会場にもあったんですね~!
2009/08/20(木) 17:01:40 | URL | ちさぴー #- [Edit
おおお!我が家、冷蔵庫に必ず冷凍たい焼きを常備しているだけに白いたい焼きは気になるところです。う~ん、まだ見たことないぞ。
2009/08/20(木) 20:14:24 | URL | 無敵 #- [Edit
Re: 無敵さんへ
最近は、流行っているので、こんな田舎でも見かけますよ~。
きっと、無敵さんの近くにも売っている所あると思いまーす!
是非、見かけたら食べてみてくださいね♪
2009/08/20(木) 22:00:59 | URL | ちさぴー #- [Edit
見かけるけどまだ食べたことがないワタクシw
やっぱりもちもちなのね~♪

そして同窓会・・・ちょっとでも楽しい時間がすごせたようで良かったね~v-341
もっともんびり出来るとなお更良かったのにね

これからに期待しましょうv-343
2009/08/20(木) 23:32:35 | URL | みい☆ #bxvF113M [Edit
ちさぴーさん。こんばんわー♪
白いたい焼き!
私もまだ食べたことないんですー。
もっちりって食感好きなのでハマリそぉ(*≧∀≦)

↓海綺麗ですねぇぇぇ♪
楽しい休日を過ごせてよかったですね(*゚∀゚)ノ
2009/08/20(木) 23:36:18 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
おはようゴザイマス~
yomoはこないだ食べましたが、美味しかったですよv-9
モチモチしてて、普通のより食べ応えありマスよね。
うーん、また食べたくなってきたv-398
2009/08/21(金) 07:41:16 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
Re:みい☆さんへ
みい☆さんが、まだ食べたコトないなんて意外だわ~。
モチモチでしたよ~♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 同窓会楽しかったです!
これからに期待しまーす!

2009/08/21(金) 08:58:27 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: mamaさんへ
おはようございまーす♪
mamaさんもまだですか~。
モチモチで美味しかったですよ!

海、キレイでしょう~o(*^▽^*)o~♪
楽しかったです♪
2009/08/21(金) 08:59:48 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: yomoさんへ
おはようございまーす♪
モチモチで美味しいよね!
私も今度は、違う味が食べたいなぁ~( ´艸`)ムププ
2009/08/21(金) 09:00:51 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
