--.--.-- *--*


2009.08.25 *Tue*

お弁当日記♪(8/24、25)

こんばんは75

涼しくって、すっかり秋っぽい今日この頃ですね~35

朝晩は、もう窓閉めてても肌寒いくらいです~絵文字名を入力してください

ではでは、お弁当画像から~

 

 

 3438/24(月) 夫と私のお弁当
8/24 

8/24c 
278炒飯(卵・ネギ・かまぼこ・椎茸)、アスパラベーコン巻き、人参キンピラ、ジャガイモソテー、プチトマト

お弁当包みのハンカチがシワシワです~(>_<)

週の初めの月曜日から疲れが出てる感じですね~263

 

 

3438/25(火)
8/25 

8/25s 
278ハンバーグ(冷食)のスライスチーズ&ケチャップのせ、ウインナー、ブロッコリーのおかか和え、キャベツとキュウリと大根の塩昆布和え、厚揚げと蒟蒻の煮物(夫)、プチトマト

 

 

今日は、まだ週の初めの火曜日だというのに、マジで疲れているのか?

今日は、仕事で大ボケをかましてしまいました~351

私の机の側には、いつでもスケジュールが分かるように

卓上カレンダーが置いてあるんですけど~395

それ見て・・・ 317

 

 

あっ!そうだ今日は、新製品を注文する日だった~!と思い出し

早速、パソコン216で注文を入れてみると、エラー表示が・・・430

 

 

えぇ~361何で361と思いながら、本社に問い合わせの電話をしてみた~。

『本社』と言っても、私が長男を出産するまで勤めていた会社なので

なんでも気軽に聞いちゃうんですけどね~。

でも、辞めてからもう10年以上経つので、知らない人も多くなって・・・

 

 

電話の相手の彼女は、私が辞めてから入社した人だけど

歳も近いせいか?、まるで、ずっと一緒に働いてきた同僚かのように、

いつも言いたい事を言わせてもらっている人だ。(* ̄m ̄)プッ

 

 

「ねぇねぇ、新製品の注文って、26日からだったよね?」

「そうそう~」

「今、注文してみたけど、エラーになっちゃうんだけど?」

「へ?今日は25日だよ!」

「あ?・・・447

(≧∇≦)ブハハハ!

(≧∇≦)ブハハハ!

「もう日にちも何日だか、訳分からなくなっちゃうよね~?」

「いや~、ごめ~ん263私、1日先走ってたわ~(//・_・//)カァ~」

 

 

そんな今日でした~443

昔は、よく時間を1時間早く間違えたりしたんだけど241

最近は、日にちを1日先走る事が多いんだよね~263

 

 

でも、あっ!昨日しなくちゃいけなかったんだった!447

ではなく、明日だった~!なので、まだいいかな・・・???

そう思うことにしまーす440

 

 

では、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 人気ブログランキングへ
390先走り気味の私に、応援クリックマウス(左クリック)をお願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415

 


COMMENT

おはようゴザイマス~
チャーハン美味しそうですねぇ。
yomoがチャーハンすると、いつもべたべたになるんで。。。
パラッとしたチャーハンはあこがれですv-410

一日間違える、って私もあるある(笑)~
でも一日前に間違えてたくらいでよかったじゃないですか。
一日後に間違えてたら、注文逃してたでしょうからね。
今日がホントの注文日かな?
気をつけてお仕事頑張ってねv-411
2009/08/26(水) 07:40:11 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
秋だね。
こんにちはー。

すっかり朝晩寒いのと、運動会が土曜日あって大変なのとで喉がやられた人が1人います。笑
去年もこの時期に風邪を引いて、芽依に移って
私の誕生日は病院だったー。v-393思い出しちゃった。あはは

チャーハンのかまぼこなんだねー。カラフルだわー。一瞬、なると?って思ったけど、
可愛いかまぼこだわー。

v-386美味しそう♪

あるあるー。
しょっちゅう。祭日とかあったりするといつも間違うのがゴミだし、あれ?今日は安い日のはずなのにってチラシを違う日の見ているし。
気づけばいいのに買っちゃっているし・・・・・。そんな事ばかりよー。あはは

何か新発売になったんだねー。
秋だからだねー♪

2009/08/26(水) 10:29:39 | URL | めいママ #- [Edit
(*^0^*)/こんにちは
朝夕ホントに涼しくなりましたね!
昨夜は夏掛けだけでは寒くて(笑)毛布をプラスしましたよ~

食欲の秋でいつにも増してちさぴーさんのお弁当が美味しそうに見えます(´ェ`*)ウププ
昨日我家はハンバーグだったのですがe-146
↑型抜きした(?)スライスチーズを載せるとオシャレですね♪ 今度やってみま~す♪
有難うございました~(__)
アサリの佃煮のe-244はね、ご飯に混ぜて作ってみたのですが(貝好きの主人には)好評でした(^^)v
v(^∀^) ぁりがと~ ♪

暑さが落ち着く今頃の時期は夏の疲れがドッと出ますよね!?
無理しないで下さいね
アハハ。。。1日早く間違えるのは問題ないでしょ~=^_^=
私はカレンダーに書いておいても忘れちゃうの(_ _lll)ァハハ・・・
家に居ると日にちの感覚も無くなって、今日は何日だっけ(^_^?)ハテ?な~んてことも度々
困っちゃいますよね~(´‐ω‐)=з フー
2009/08/26(水) 11:37:13 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
朝晩は
大分涼しくなってきましたね。
こちらも、毎晩鈴虫?が泣いたりして・・・賑やかになってますよ。

日にちを間違えることは、私もよくやりますよ。
ゴミを捨てる日を一日間違えたりして・・・持って行ったゴミをまたお持ち帰り♪なんてこともありますし・・・

主人には大笑いされてますよ(笑)
2009/08/26(水) 14:07:31 | URL | 小梅 #- [Edit
私も日にちがわからなくなることがあります。でも、一日前ならよかったですね。遅れていたらどうしようもありませんから。
2009/08/26(水) 21:43:53 | URL | 無敵 #- [Edit
こんにちは☆
相変わらず美味しそうですね~。最近お弁当さぼっちゃってます。(なんか作る体力がないです・・)

私も日にちをよく間違えますよ~。
そそっかしいので・・。
2009/08/27(木) 13:36:25 | URL | ミスト #- [Edit
Re: yomoさんへ
こんばんは☆
チャーハン、ご飯にマヨネーズ混ぜてから炒めると、コーティングされるからパラッと仕上がるって聞いたけど、まだ試したコトない~。

間違えるの私だけじゃなくって良かったわ!
ホント、1日前で良かった( ´艸`)ムププ
2009/08/27(木) 22:10:10 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
こんばんは☆
秋だね~。
今度の土曜日、運動会なんだね~。
いつも早いよね~。
あらら、風邪引いちゃったんだね~。
新型も流行っているし、心配だよね~。
早く治るといいけど・・・めいちゃんにも移りませんように!

こっちのかまぼこは、赤巻きっていうぐるぐるのかまぼこなんだよ。
色がキレイでチャーハンにはグーだよ。

あるある?良かった~( ´艸`)ムププ

そうそう、秋だから新製品が出るんだよね~。
2009/08/27(木) 22:15:20 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんばんは☆
毛布もですか~!私はまだ夏布団です~。

型抜きスライスチーズは、ちょっとオシャレっぽくなりますよね♪
ハンバーグの熱でチーズが、少しとろけて美味しいですよ!
アサリのしぐれのおにぎり、ご主人気に入ってくださったんですか~。
良かった~♪ありがとうございまーす!

夏の疲れが出てるんでしょうかね~?
まぁ、もともと慌てモノなので・・・( ´艸`)ムププ
ホント、日にちの感覚がなくなっちゃいますよね~。
2009/08/27(木) 22:21:18 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
ホント、今年は涼しくなるのが早かった~。
こっちも虫が鳴いてるよー。

ゴミ捨ても、あるよね~。
間違うよね~!良かったわ~、私だけじゃなくって!( ´艸`)ムププ
2009/08/27(木) 22:23:41 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 無敵さんへ
みなさん、私もあると言ってくださるので、ホッとします~( ´艸`)ムププ
ホント、1日前で良かったですよ♪
2009/08/27(木) 22:24:57 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
こんばんは☆
ミストさん今週は、すごく忙しいんですもんね~。
外食でも、ちゃんと食べて体力整えて、週末に備えてくださいね!
 
そそっかしいんですか?そうは思えませんよ~(〃∇〃)
2009/08/27(木) 22:27:06 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
