--.--.-- *--*


2009.08.27 *Thu*

お弁当日記♪(8/26-27)

こんばんは~75

朝晩涼しくって、もうすんなりと秋になるのかと思えば・・・

今夜は、エアコンかけてます~351

では、昨日と今日のお弁当です~438

 

 

3438/26(水) 私のお弁当
8/26 
278明太子スパゲッティ(玉ねぎ・大葉・刻み海苔)

昨日は、夫の仕事が休みだったので、私1人分でした~430

 

 

3438/27(木) 夫と私のお弁当
8/27 

8/27c 
278塩鮭、ひじき入り玉子焼き、人参のバター炒め、ピーマンのおかか炒め、プチトマト

う~ん・・・詰め方がイマイチ・・・よく分からないなぁ263

 

 

今日は、長男の学年登校日でした~377

なので、のびのびと?次男は、DS中です~。

次男

ピンボケですが・・・263

次男の家での基本スタイル、ランニングシャツ&トランクス~(* ̄m ̄)プッ

裸の大将みたい~♪

お盆明けも、毎日のようにプールに行っていた次男は、真っ黒くろすけまっくろくろすけ

 

 

もう新学期が始まっている所もあるみたいですけど

こちらは、昔ながらの9月1日が、始業式です~。

長かった夏休みですけど、もうあとしばらくですね~442

 

 

今度の日曜日は、長男&次男揃って、市の席書大会(習字)に

参加します~。筆

近所で習っている習字教室で、毎年みんな参加しているんですよね~。

朝、9時からなんだけど、習字の先生が、昨年に引き続き・・・

「車に一緒に乗せて行って」 と言っているそうなので

早めに行かなくちゃいけないみたいです~263

 

 

去年は、夫が連れて行ってくれたんだけど、今年は仕事・・・

私が、出動ですね~125282

ちょっと・・・苦手なんだよね~263あの先生・・・441

 

 

夏休み最後の大仕事?だわ~351

2人とも、何賞が取れるかな~?420

 

 

では、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 人気ブログランキングへ
390日曜日も早起きな私に、応援クリックマウス(左クリック)をお願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415

 


COMMENT

おはよう!!(*^-^)ノ

何時も彩りが良くて綺麗に詰まっています~(*゜v゜*)ウフフ
お弁当は見た目も大事ですよね(笑)

インゲンのゴママヨ和え!作ってみましたよ♪
美味しかったです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
有難うございました~♪

長いと思っていた夏休みももうすぐ終わりなのね!
早いですね~
宿題は大丈夫ですか(=^m^)クスクス
真っ黒に日焼けした次男君♪健康的でいいですe-257
お~♪DS!! わたしも「おいでよ動物の森」にハマっていた時期があります(_ _lll)ァハハ・・・

最後の大仕事(笑)頑張ってくださいね~♪
2009/08/28(金) 11:06:21 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
ホントに いつも綺麗で美味しそうなお弁当だゎ
食べたいわぁ

毎日 手抜きなしで お弁当を作れるの凄いなぁ♪
2009/08/28(金) 11:31:59 | URL | メグ #- [Edit
こんばんは☆
めんぱにスパゲッティってすごいいいものですね~。
どうしたらそんなに作れるようになるのでしょうか?

夏休み最後の大仕事がんばって下さいね!

私は夏休みではありませんが、お仕事してきます(汗)
2009/08/28(金) 21:22:02 | URL | ミスト #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんばんは☆
詰め方いつも適当で~(>_<)
でも彩りは気をつけてまーす!

インゲンのゴママヨ、気に入っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございまーす!

本当に長い夏休みもようやく終わりそうです。
宿題は、なんとか終わっているかな~多分( ´艸`)ムププ
最後の大仕事、頑張ります!
2009/08/28(金) 22:17:08 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: メグさんへ
ありがとう♪
お互いに、食べたい、食べたいって言ってるよね( ´艸`)ムププ

え~!手抜きだらけだよ!(* ̄m ̄)プッ
2009/08/28(金) 22:18:21 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
こんばんは☆
めんぱのお弁当箱は、焼きそばでもチャーハンでもパスタでも
何でもOKみたいですよ♪

お仕事頑張って来て下さい!
2009/08/28(金) 22:20:06 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
