--.--.-- *--*


2009.08.28 *Fri*

お弁当日記♪(8/28)

こんばんは~75

今夜は、長男は、隣でTVの『20世紀少年』を観ています~。

次男は、明日は学童野球で、家を7時には出なくちゃいけないので

9時過ぎに寝ましたよ~445

 

 

今日の夫と私のお弁当~438

3438/28(金)
8/28 

8/28c  
278梅干と鰹節とすりゴマのおにぎり、人参とサラダ菜入り玉子焼き、もやしときゅうりの中華和え、若鶏のつくね串(冷食)、プチトマト

 

 

さて、突然ですがクイズです363

今日の私のお弁当ですが、何かちょっと変だと思いませんか~361

もう1度、よ~く見て下さいね~じー

分かるかな~361

分かった方は、スゴイです363

 

 

 

 

正解は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

『お弁当箱の蓋』 に詰めてしまっているんです~447

今朝、お弁当を作って、蓋を閉めようとしたら・・・

閉まらないのですよ~451

以前載せた、お弁当箱の画像をどうぞ~30

めんぱ2 

私の丸い方のお弁当箱は、蓋も結構~高さがあるんですよね~330

まぁ、コレを買ったとき、いつかやるかも?と思ってはいましたが・・・

今朝、ついにやってしまったのでした~。(⌒・⌒)ゞイヤァ

 

 

まぁ、おにぎりだったので、詰めなおすのは簡単でしたが・・・

白いご飯だったら大変な事になっていたでしょう~( ´艸`)ムププ

そんな今朝でした~446

では、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 人気ブログランキングへ
390明日も早起きしてお弁当を作る私に、応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415

| お弁当 |

COMMENT

20世紀少年
私も見ましたよ。酔って帰ってきた主人にはビデオを録画しましたが・・・
近いうちに映画館で最終章を見たいと思います。

お弁当の蓋に中身を・・・ですか。じっくりお弁当を見ちゃいましたよ。
でも、おにぎりだったからよかったですよね?

明日も早いのですか?毎日、お弁当作りお疲れ様ですm(__)m
では、おやすみなさい。
2009/08/29(土) 00:31:10 | URL | 小梅 #- [Edit
20世紀少年私も観ました~。

あの謎めいた曲が面白いですよね。

お弁当はいつもカラフルで良いですね~。

私も参考にさせてもらってますよ~。

お子さん達は来週からいよいよ学校スタートですね。
2009/08/29(土) 02:31:48 | URL | イルカ #- [Edit
我が家でも昨日見ていました。
お弁当箱、かっこいいですよね。今回の問題は、仕切りがないのかな?って思ったくらいです。ふたに詰めたんですね。時間がないと焦りますね。
2009/08/29(土) 08:09:58 | URL | 無敵 #- [Edit
旦那が
旦那が昨日見ていたよ。
すごーく真剣に見ていた。あはは

私も見ていたような?でもお弁当の下ごしらえをしていたので本気では見ていなかったけど、
今日からの映画も見たいって言ってたー。

お弁当のふふふ蓋に?
ちさぴーさん
ナイス!!真剣にやっているから朝は忙しいしさー。なんだかほほえましいよ。

今週もお疲れ様でした。
そっちは天気いいのかな?
こっちはさっきザーッとv-279今は晴れているんだけどねー。
2009/08/29(土) 11:56:58 | URL | めいママ #- [Edit
Re: 小梅さんへ
こんにちは♪
長男も映画が観たいと言っていたよ。

そうそう、お弁当の蓋に詰めちゃったよ~。
おにぎりで良かった(〃∇〃)
2009/08/29(土) 16:52:27 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: イルカさんへ
イルカさんも観たんですか~。
私は、観てないです~。
長男は、ヘッドフォンで観ていたので・・・

お弁当、参考にしてもらえて嬉しいです♪(〃∇〃)

いよいよ、新学期スタートです!
2009/08/29(土) 16:54:47 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 無敵さんへ
人気あるんですね~。20世紀少年って・・・
お弁当箱、なかなか気に入っています!
お弁当のおかずも良さそうに見えると言われます( ´艸`)ムププ
何も考えずに、蓋の方に詰めてしまいました~(〃∇〃)
2009/08/29(土) 16:57:04 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
結構、みんな観ているね~。視聴率良さそう!

お弁当の下ごしらえ!スゴイなぁ~~。
私は、パソコンしてたよ( ´艸`)ムププ

ふふふ蓋に・・・だよ!
やってくれた!でしょ?

今日は、雨のち晴れだね~。
でも風が強くって・・・!(>_<)
2009/08/29(土) 17:00:06 | URL | ちさぴー #- [Edit
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は次男君は学童野球だったのね!
寝坊しないで出かけましたか~(笑)
今は夜更かしする子が多いのに、自己管理がきちんとできて偉いです~v-218

何も入っていないお弁当箱を初めて見ましたが
すってきな♪お弁当箱です~v-10
よ~~く見たけどクイズの答えはヽ(。_゜)ノ へっ? (笑)
アハハ。。。蓋に。。。
ちさぴーさんもそんなことするんだ~(´ェ`*)ウププ
な~んか、可愛い♪

1週間お疲れ様でした~(__)
来週のお弁当もたのしみにしていま~す♪
v(^∀^) ぁりがと~ ♪
2009/08/29(土) 21:37:36 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんばんは☆

寝坊しないで出かけました~!
ウチの子たちは、早起きは苦にならないみたいです~(〃∇〃)
いつも早起きなので、夜も9時過ぎると眠くなります~。
私のお弁当もなんとか間に合ったし・・・( ´艸`)ムププ

素敵なお弁当箱でしょ?
前から欲しかったんですけど、ようやく今年の5月に、
奮発して買ったんですよ~!

私は、うっかり主婦なので~(* ̄m ̄)プッ
まぁ、こういうことは珍しくないです~(⌒・⌒)ゞイヤァ

ありがとうございまーす♪
お疲れ様でした~!
2009/08/29(土) 22:05:42 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
