--.--.-- *--*


2009.08.29 *Sat*

野球少年♪

こんばんは~75

昨日、仕事が終わって家に帰ると、次男のお友達が


2人遊びに来ていました~。

2人とも、近所の子で、学童野球仲間~野球

ちょっと前に、2人とも丸刈りにしたんだよね~。どんぐり

先日、ブログにも載せたけど、ウチの次男は・・・・

 

 

 

 

次男 

だいぶ、髪が伸びてきた~~!

 

ここ数日、結構暑くって、汗だくになっている次男330

「次男、髪が伸びたね~。次男も、髪をスッキリと、スキッと・・・・」

と、言いかけると・・・次男が

 

 

 

 

 

「坊主にしたら、オレ・・・・ 

 

 

 

 

 

 

『おまんじゅう』 になってしまう~!

ただでさえ顔が丸いのに~~」

 

 

(≧∇≦)ブハハハ! お饅頭!!

いや~、面白いわ~次男266

お饅頭のような、丸刈りの次男・・・見てみたいような~(〃∇〃)

 

 

今日は、学童野球の大会がありました~。

高学年のチームの試合なので、次男は応援部隊です!メガホン

1回戦は勝って、2回戦で負けたそうです~263

 

 

 

さて、明日は、子供達を連れて、席書大会(習字)に行ってきまーす!

9時から始まるんですが、一緒に車に乗っていく習字の先生が

「8時半までには会場に着かないと!」 とおっしゃいますので・・・263

8時10分出発予定~125282

 

 

明日もバタバタの日曜日になりそうです~351

 

 

そう言えば、私、昨日の夜の記事で、間違えて

『20世紀少年』 を 『21世紀少年』 って書いていました~444

自分では、20世紀って書いたつもりでいたんですけど、

今日、職場のPCから見てみたら、21世紀になってるよ~263

ってことで、携帯から慌てて修正しましたよ~161

全く、今週は、間違えてばかりでした~Σ(|||▽||| )

 

 

さて、気を取り直して、明日も頑張りまーす442

 

 

では、今週もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 人気ブログランキングへ
390明日も早起きしてお弁当を作る私に、応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415


COMMENT

こんばんは~
「お饅頭」のような頭って。。。
うける~(^∀^)ノ彡☆ばんばん!!
次男君の坊主頭、yomoも見てみたいですv-410

あらら、間違ってたの?
昨日ちょっとだけお邪魔したけど、気がつかなかったわ~
yomoなんて漢字変換とか間違えるのしょっちゅうですとも。
気にしない、気にしないv-392

明日は朝から忙しそうだけど、運転には気をつけて行ってきてねv-393
2009/08/29(土) 23:44:26 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
今って
あんまり坊主の野球少年って見ないかも。
中学校もそんなに短くないし、昔は野球=坊主だったよねー。

洗うのは楽だけど、少し照れくさくなっちゃうんだよね。v-411
お饅頭になっちゃうーって。あはは

面白いんだよねー。次男君はーv-425
今日は習字~。毎年あるやつだよねー。
賞が取れますように。応援してまーす。
2009/08/30(日) 11:30:11 | URL | めいママ #- [Edit
おまんじゅうになることを気にするなんて
可愛いですね。
あたしは丸刈りの男の子って大好きです。
自分の子供も丸刈り決定です。。
2009/08/30(日) 15:33:03 | URL | sora #- [Edit
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

次男君♪坊主にした事は無いのですか~(´ェ`*)ウププ
あはは。。。お饅頭って。。。おもしろ~い♪
髪型にはこだわりがあるオシャレ君なんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はお疲れ様でした~(__)
大仕事が終わってホッとしましたか(*゜v゜*)ウフフ
いい結果が出るといいですね♪♪
明後日は始業式♪
学校に行っているお子さんをお持ちのお母さん達は
┐(-。ー;)┌ヤレヤレでしょうね(笑)

20世紀少年。。。えっ!!そうだったの?
全然気がつきませんでした(´ρ`)ぽか~ん(笑)
2009/08/30(日) 18:59:48 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
アハハ(^◇^)
笑っちゃ怒られるかも知れないけど・・・お饅頭のような頭って。
お腹が捩れるくらいに笑ってしまいました。
ごめんね~、次男君。

昨日は習字だったのですね。
毎年恒例の行事ですよね?確か・・・
賞が取れることをお祈りしておりますm(__)m
2009/08/31(月) 12:10:11 | URL | 小梅 #- [Edit
長男君も「20世紀少年」見てるんだ~難しくないのかな~?
次男君、発想がいいなあ。^^さすがあ。
真っ黒ですね。
夏休みは思いっきり遊んだのかな?
学校はじまったらインフルエンザとか心配ですよね。
新学期、長男くんも次男くんも元気に登校してくださいね。
2009/08/31(月) 14:22:47 | URL | ちびすけ #- [Edit
こんにちは~(*^▽^*)

野球少年=坊主、昔はみんなそんな感じでしたねえ。
でも最近は子供でもオシャレする時代で坊主の子って
ホント減りましたね(^-^ა)
次男くんは丸顔なんですかー☆
でもお饅頭も可愛いかも!?(笑)

習字の方もお疲れ様です♪
週末もいろいろと忙しいですね!

コメレス
韓国風な味付け、個人的に大好きで(´▽`*)
韓国風なうどんもおいしかったです♪
2009/08/31(月) 17:38:54 | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [Edit
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
メンテが延期になったので今夜から復帰です♪

次男くんの丸坊主のお饅頭(笑)
面白いけどきっと可愛いと思うよ!
丸坊主なんて子供の内しか出来ないしね☆
もうオシャレに気を遣う年齢なんだね!
学校で何か言われたんかしらね??

習字大会とかあるんだ(゚□゚) アングリ
みんなで一緒に習字して
優勝者とか決めるのかしら??

のんびり訪問&更新になると思いますが
これからまたよろしくお願いします。うふ♪(* ̄ー ̄)v





2009/09/01(火) 02:07:45 | URL | 姫 #- [Edit
次男くんお饅頭 見てみたいなぁ♪ 絶対 可愛いと思うなぁ


21世紀少年
2009/09/01(火) 08:26:18 | URL | メグ #- [Edit
私も学校は、珍しく運動部の生徒は坊主が多いです。(都市なのに)
でも、暑くなくていいみたいですよ。
2009/09/01(火) 20:32:36 | URL | 無敵 #- [Edit
こんばんわ☆
ちょっと前にファッション坊主って流行らなかった?
その時にうちのチームではなかったけど、一人がやったら
みんなノリで坊主にした子達がいたなぁ。
でも可愛かったですよ。


2009/09/01(火) 23:39:11 | URL | たまぴぃ #- [Edit
おはよー。
ちさぴーさん体調悪いんではないよねー?
忙しいんだよねー。
ちょっと心配になってね。忙しいときは無理しないんだよー。

リンク貼っておいたので、こーんな製品って分ると思います。
薬局とかドラックストアでも売っていたよ。
私は楽天市場で買いました。
本当に怖いもんね。
2009/09/02(水) 09:22:33 | URL | めいママ #- [Edit
お返事です☆
yomoさん
めいままさん
soraさん
身辺雑記さん
小梅さん
ちびすけさん
kikinekoさん
姫さん
メグさん
無敵さん
たまぴぃさん

コメントありがとうございまーす♪
いつか次男が『お饅頭のような坊主頭』になったら
ブログで紹介したいと思います~( ´艸`)ムププ

まとめてのお返事でごめんなさいね~m(_ _)m
2009/09/03(木) 20:47:01 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
