--.--.-- *--*


2009.09.02 *Wed*

お弁当日記♪(8/29~9/2)

こんにちは~454

あらら、4日ぶりの更新になってしまいました~263

いや~、別に体調が悪いわけではないので、心配要らないですよ~282

なんだか日中はバタバタしてたり。。。330

で、・・・またしても眠くって・・・445

夜は、子供達と一緒に寝る日々なので~(⌒・⌒)ゞイヤァ

なかなか更新できず・・・・です!

ご心配、ありがとうございました~m(_ _)m

 

 

では、お弁当日記291でーす!

 

 

3438/29(土) 夫のお弁当
8/29 
278おにぎり(ワカメ&ゆかり)、唐揚げ(冷食)、マカロニサラダ、大学芋(冷食)、プチトマト

343次男の野球弁当
8/29j 
278細巻き風おにぎり(鮭・ゆかり)、唐揚げ(冷食)、マカロニサラダ、サツマイモのシュガーまぶし、ゼリー、プチトマト

 

 

3438/30(日)夫のお弁当
8/30 
278ホットドッグ(ウインナー&キャベツのカレーソテー、コロッケ&サラダ菜)、ウイダーインゼリー

 

 

3438/31(月)
8/31 

8/31c 
278シューマイ(市販)、赤いウインナー、大葉入り玉子焼き、大根とキュウリのサラダ、ピーマンソテー、プチトマト

 

 

3439/1(火)
9/1   

9/1c 
278炊き込みご飯風炒飯(シメジ・油揚げ・ゴボウ)、ちくわの大葉チーズ巻き、サツマイモのシュガーまぶし、プチトマト

 

 

3439/2(水)
9/2 

9/2c 
278ごぼうスティック揚げ(冷食)、ジャガイモの明太子和え、和風パスタ(シメジ・ピーマン・ウインナー)、プチトマト

 

 

こんな感じでした~442

 

 

日曜日の書席大会(習字)、無事終了しまして~

今日の〇〇新聞に、優秀賞だけ名前が載っていました!

見事!!次男が優秀賞を取りましたよー!!319

 

 

長男は・・・・

載っていなかったので、努力賞かな~と思われます~。

7日まで、展示されているようなので、土曜か日曜に

見に行ってこようと思っていまーす!317

 

 

本当は、長男の方が・・・

「オレ、今年は優秀賞を取る!!」( ̄^ ̄)

と、張り切っていたんですけどね~。

次男は、

「オレは、ムリ~~!!」(〃∇〃)

って、言っていたんですけど・・・

人生って、なかなか上手くはいかないものですね~351

 

 

2人とも、来年もガンバレ~!

 

 

今夜は、委員会があるので、学校377に行ってきます!

遅くなりそうなので、夜の更新は、またまた出来なさそうだったけど

夕方、寄り道せず帰ってきて、時間があったので、

頑張って、夕方更新してみました~442

 

 

では、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 人気ブログランキングへ
390まだまだ眠い私に?、応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415


COMMENT

こんばんは☆
わかめご飯が大好きな私です☆
今週は買い物に行けてないので、外食かな・・?

次男くん、優秀賞おめでとうございます!
男の人で字がきれいな人は素敵ですよね。
私はBOSSにいつもダメダしですorz
習字習おうかな・・・
2009/09/02(水) 20:47:43 | URL | ミスト       #- [Edit
ちさぴーさんも忙しいでしょう~。
私は暇なのに更新出来てないですけどね~(汗)
次男クンすごい~い!
お兄ちゃんも頑張しましたよ~!
きっと強敵揃いだったんでしょー。
私も小学校の時は習ってた習字も今はクセ字になってます。
2009/09/02(水) 22:20:08 | URL | イルカ #- [Edit
こんばんは~
yomoは炊き込みご飯風炒飯に食欲がそそられますねぇ
( ̄ii ̄)ジュル
どんな味なんだろう?
食べてみたい気がするv-9

次男君優秀賞おめでとうゴザイマス。
やっぱり小さいうちから習字も頑張らないと、大きくなってからいい字はかけないもんね。
yomoなんか、小さいとき頑張らなかったから。。。
おかげで領収書を書くときに、いつも恥ずかしい思いしてますv-388
なんであの時もっと頑張らなかったんだろうv-394v-361
・・・後悔先に立たずです(笑)。

張り切ってた長男君がダメ、というのもうまくいかないものですネ。
でも長男君はコレをバネにして、来年もっともっと頑張ってほしいなあ。
2009/09/02(水) 22:32:59 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
やったねー。
優秀賞ってすごいじゃーんv-411
毎年頑張っているもんね。
長男君次回があるもーん。応援しているからね。

体調悪くなくってよかった。
風邪が流行っているからね。余計な事を書いちゃってごめんねー。忙しいのに。

2009/09/03(木) 09:28:51 | URL | めいママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(木) 11:15:49 | | - # [Edit
あれっ??
↑私コメかな??
「管理人のみ閲覧」になっちゃったけど(´ρ`)ぽか~ん
又、ドジな事したかも~
ごめんなさいね(__)
2009/09/03(木) 11:20:15 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
お忙しそうな毎日ですね。
体調崩さないようにお過ごしください。

習字で優秀賞!
尊敬します。。
2009/09/03(木) 14:45:04 | URL | sorateri #SFo5/nok [Edit
Re: お返事です☆
ミストさんへ
イルカさんへ
yomoさんへ
めいママさんへ
身辺雑記さんへ
sorateriさんへ

コメントありがとうございまーす♪
次男の優秀賞には、ビックリでした!
長男は残念でした!
私的にはなかなかキレイに書けていたと思ったんですけどね~。
また来年です!

まとめてのお返事でごめんなさいね~m(_ _)m

2009/09/03(木) 22:02:54 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
