--.--.-- *--*


2009.09.03 *Thu*

夏休みボケ??

こんばんは~75

何だか暑いんだか、涼しいんだか、訳分からないここ数日です~263

さっき、寝る前に次男

「お薬がなくなったし(アレルギー性鼻炎)明日は、病院に行くから

4時半までに家に帰って来てね~」

「帰れるか分からない~」

「何でよ?359

「だって、明日は学校だし6時限だもん」

「あ、そうだった~330

 

 

夏休み気分が抜けていないのは、私の方らしい・・・351

相変わらずの、ボケぶりです~441

 

 

話は変わりますが、この間の日曜日の午後に、美容院に行って

髪を切ってきました~。331

ふと、壁を見ると・・・317

 

 

ヘッドスパ  500円 キャンペーン中!

って書いて貼ってあったんです~!

 

 

えっ安っビックリマーク 赤451 と思って・・・

試してみる事に~~450

まぁ、500円だし、あまり期待せずに~。

ちゃんとしたヘッドスパもしたことないので、良いのかイマイチなのかも

分からなかったけど・・・

 

 

 

シャンプーの後、ミントの香りのス~ッとひんやりするのをつけて、

マッサージをしてもらいました~。

ゆずの香りの温かくなるのもあって、どっちにする?って聞かれたので、

今回は、ミントにして、もっと寒くなった頃に今度はゆずをやってみようかな~?

って思っています。500円だしね!( ´艸`)ムププ

頭皮の汚れがスッキリ取れて、健康な髪が生えやすくなるそうです。

髪も重かったのが、軽くなって、楽になりました~343

 

 

では、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

  人気ブログランキングへ
390気付けばお弁当連続19日目の私に、応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415

 

 

 


COMMENT

家は
家はさぁー。予定を把握していなくって、
昨日は3時でお帰りだったのよー。v-12
ピンポーンってなるから
ハーイって出たら。

昨日は学校早く帰ってくる日だったのよー。
のんびりしょうと思ったけど、予定狂った。笑

毎日バラバラの時間に帰宅だから、覚えられないのよねv-356確かお便り貰っていたような。あはは

医者とかも予約していても忘れちゃうし、
カレンダーに書いてあるのに見ないのよね。
もう駄目だこりゃ。笑

ヘッドスパってやったことないよー。スキットしそうだよねー。頭皮もすっきり、500円っていいねー。私もやってみたいよー。
2009/09/04(金) 09:51:23 | URL | めいママ #- [Edit
500円は凄く安いですね~

時間はどのくらいだったのかな??
2009/09/04(金) 11:39:39 | URL | アロマハート #- [Edit
夏休みボケ
をしているのは、ちさぴーさんのほうですか?
ウフフ(*^_^*)思わず笑っちゃいました。

ヘッドスパ、私もやったことがありますよ。
でも、翌日風邪をひいて・・・高熱を出して寝込んだことがあります。
まぁ、ヘッドスパが原因かどうかは分からないのですが、それ以来やってません。
2009/09/04(金) 15:22:49 | URL | 小梅 #- [Edit
(*^0^*)/こんにちは

あはは。。。きっと、夏の疲れがとれていないのですね
私は↑↑そんな事はいつもの事で。。。1年中ボケてます(笑)

ヘッドスパ♪ 気持ちがいいですよね~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
最後にしてくれるマッサージも。。。極楽♪極楽♪(笑)
それにしても!500円は太っ腹ですね(  ゚ ▽ ゚ ;)
私が行く美容院も時々キャンペーンをやっていて安くなるのですが、2500円だったような。。。
2009/09/04(金) 15:52:31 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
こんにちは☆
一年中ボケまくりの天然?のミストですw

ヘッドスパが500円って安いですね!
すっきりできましたか?
私もやってもらいた~い☆
でも高いんですよねorz
2009/09/05(土) 15:58:19 | URL | ミスト #- [Edit
Re: めいママさんへ
ホントだよね~。子供のスケジュールを把握しきれないよね!
私は、忘れそうなのは、携帯のスケジュール入れておくから
くーまんがお知らせしてくれるんだよ~( ´艸`)ムププ

ヘッドスパ、キャンペーンとかあったらやってみてね~。
スッキリして気分転換にもなるし、いいよ♪
2009/09/05(土) 16:59:45 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: アロマハートさんへ
安いですよね~。
10分くらいだったかな?
2009/09/05(土) 17:00:36 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
夏休みボケ中です( ´艸`)ムププ

えぇ~?熱が出たんだ?
髪が濡れたまま長く放置されてると、冷たくなっちゃうもんね。
2009/09/05(土) 17:02:24 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんにちは♪
そうそう、疲れてるのかな~と思って、ヘッドスパしたんですけどね。
まだ、疲れが取れないみたいです( ´艸`)ムププ
やっぱ、500円じゃダメですかね~?

ヘッドマッサージも気持ちいいですよね~!
久しぶりに、マッサージしに行きたくなりましたー!
肩と首が痛くって・・・(>_<)
美容院のマッサージだけでは、物足りない感じでーす。
2009/09/05(土) 17:07:19 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
あ?天然なんですか?
すごくしっかりしたイメージですよ~(〃∇〃)

普通のヘッドスパは高いですよね~!
500円分?すっきりできました。
でも、ちゃんとしたのを1度体験してみたいです~。
2009/09/05(土) 17:09:19 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
