--.--.-- *--*


2009.09.06 *Sun*

お弁当日記♪(9/6)

こんばんは~75

今日は、お天気も良く~44

次男は、野球のユニフォームを着て、朝6時半に自転車で、学校に~215282

しばらくして、長男と私は、車で学校へ~125282

親子で草刈り~、無事、『親子早朝奉仕作業』も終了~2

次男はそのまま残り、野球の練習~野球

練習試合は、10時からです~。

今日は、ジュニアの練習試合ですから、次男も、少しだけ試合に

出してもらえるのです!

 

 

私は長男とウチに帰り、急いで次男のお弁当を作って~438

急いでお掃除をして~jumee☆vacuum1p

練習試合を見に行ってきました~!317

 

 

試合は2試合あって、次男は2試合目の最後の方に

少しだけ試合に出させてもらいました~!

交代で守備につき、その後の攻撃で、1打席だけ回ってきました~!

 

 

空振りとファールで、2ストライクに追い込まれた後~・・・

内野安打で出塁~!(≧∇≦)キャー♪

で、その後のバッターがアウトになって・・・

試合終了~2

負けちゃいました~(>_<)

1試合目は勝ったんですけどね・・・

 


 

次男は、みんなから

「ナイスバッティング!」 って言われて、嬉しそうでした!

 

 

まだまだ、これから!!

ガンバレ!野球少年たち~291

 

 

 

そんな今日のお弁当です!

3439/6(日) 夫のお弁当~は無理だったので~
9/6 
278菓子パン、バナナ、ドリンクゼリー

343次男のお弁当
9/6j 
278鮭わかめおにぎり、揚げずに唐揚げ、大学芋(冷食)、枝豆、カルピスゼリー、プチトマト

 

では、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 人気ブログランキングへ
390今日でお弁当連続23日目の私に、応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415


COMMENT

目が回る
こんばんはー。
目が回るスケジュールだねー。お休みの日なのにお疲れ様でした。v-425

v-315やったねー。v-315
次男君ヒットを打ったんだね。おめでとーう。
何回も打席が回ってきても打てないときは打てないのに、チャンスでちゃんと結果を残していてやったねー。人が多くっても頑張っていると絶対にチャンスは回ってくる回数が増えるからね。
頑張るんだよ。フレーフレーv-411

ランチパックって色々な種類があるのよねー。私もびっくりしちゃったけど、たまにパンもいいよねー。
次男君のお弁当はデザートもついていて
毎回楽しいよねー。お母ちゃんの愛情お弁当でまたまた頑張れるもん。
2009/09/06(日) 21:51:14 | URL | めいママ #- [Edit
野球少年ガンバレ~ 夢があるわぁー

次男くん ナイスバッティング 良かったね
ちさぴーさんの興奮が目に浮かぶよ
2009/09/06(日) 22:00:14 | URL | メグ #- [Edit
おはよう!!(*^-^)ノ
昨日はハードスケジュールでしたね!
又、疲れが溜まっちゃいそうですね~(σ。σ;A)゛
お疲れ様でした~(__)

わ~ぃ♪♪次男君、凄いです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
試合初ヒット?? おめでと~♪
これからが楽しみですね~(*゜v゜*)ウフフ
頑張ってね~v-226

ランチパック♪私も良く食べますよ~♪
↑富士宮の焼きソバも食べました(笑)
今、キャンペーン中ですよね♪
前回の時、応募してヤマザキのお菓子詰め合わせが当選しました〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
しばらくお菓子には不自由しませんでしたよ~(笑)
2009/09/07(月) 10:35:48 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
こんにちは~
朝からお疲れ様ですv-13

でも次男君のヒットを見たら、疲れも吹っ飛んだのでは?
練習頑張ってたもんね~
結果が残せてよかったですねv-352v-411

ランチパックに富士宮焼きそばがあるの?
知らなかったなぁv-405
旅行行ったときに、本物を食べそびれたのでコレ見たら買ってみたいですv-410
2009/09/07(月) 12:20:44 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
おっ!!
やったね、次男君v-407
内野安打だなんて、凄いわぁv-425

野球少年、夢があるわぁ・・・
将来、野球選手になる人とかいるのかな?

朝から奉仕作業、お疲れ様でしたm(__)m
そのあとお掃除をして、お弁当を作って次男君の応援に行くなんて・・・パワフルだわぁv-425
2009/09/07(月) 14:09:50 | URL | 小梅 #- [Edit
こんにちは!

お忙しい一日でしたね。
本当にお疲れ様!

ナイスバッティングな息子さん、うれしいですねえ(o→ܫ←o)♥♦
何かにうちこんで頑張ってるのってホントすごいなー
って思っちゃいます。
普段の練習の成果だね!

今度はさらにたくさん試合に勝てるといいですね(*^_^*)

お弁当もまたまたとってもおいしそうー( *´艸`)
2009/09/08(火) 14:42:37 | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [Edit
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
珍しく昼間に訪問中♪

忙しそうだけど楽しそう(* ̄ー ̄)bグゥー
プロ野球は見ませんが
高校野球や家族の試合は楽しそう♪

だってちさぴーさんのお弁当食べれるし(笑)

次男君ナイスバッティングだったんだ!
でも負けちゃいましたか(* ̄□ ̄*;
練習試合だし本番では勝てますように☆

2009/09/09(水) 15:36:11 | URL | 姫 #- [Edit
すご~い!
弟ちゃん頑張ったね~!
嬉しいよね~!
いつも頑張ってるから成果が出たんだよ~!
ちさぴーさんも感激したでしょ~♪
いつも応援してるからこういった形になると
また応援したくなりますよね。
2009/09/10(木) 00:05:28 | URL | イルカ #- [Edit
Re: お返事です☆
めいママさん
メグさん
身辺雑記さん
yomoさん
小梅さん
kikinekoさん
姫さん
イルカさん

コメントありがとうございまーす♪
初ヒットでした!(〃∇〃)
そのうち、逆に最後の打者とかになって、凹む事もあるでしょうけど
負けずにこれからも頑張って欲しいでーす!

まとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m
2009/09/10(木) 22:07:51 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
