--.--.-- *--*


2009.09.12 *Sat*

お弁当日記♪(9/11~12)

こんにちは~247

 

今日は、久しぶりの雨の1日です~95

近くの中学は、運動会だったみたいですけどね~。

朝、有線放送(各家庭にあります)で、月曜日に延期になりました。

と、放送がかかっていました~。

明日の日曜日ではなく、明後日の月曜日に延期だなんてね~??

と、思いつつ、来週の土曜は、どうなの~?とネットで天気予報を見てみると

今の所、こんなマーク→167でしたので、一安心です~。

 

 

では、お弁当日記291です!

 

 

3439/11(金) 夫と私のお弁当
9/11 


9/11c 
278つくね串(冷食・夫)、ネギ入り玉子焼き、もやしとカニカマの中華和え、グラタン、プチトマト

晩ご飯の残りのシチューをシリコンカップに入れて、

粉チーズとパセリをかけて、トースターで焼いてみた~。

シリコンカップって、便利ですね~。

 

 

3439/12(土) 夫のお弁当
9/12 
278サンドウィッチ(ハム&キュウリ、玉子&パセリ)、ドリンクゼリー

同じパンなのに、何故か大きさがが違う~263

切る方向を間違えたのかな~?351まぁ、気にしない~っと!456

 

 

今日は、運動会の準備のため、運動場が使えないので

学童野球は、お休みの日でした~。

結局、雨だったけどね~263

なので、お弁当は夫の分だけでした~319

私は、今日仕事が休みだったので、ちょっとのんびりしていま~す446

でも、夜に学童野球の総会があるので、出かけてきます!

6年生は、大会が終わって引退?なので、親の仕事も引継ぎなんでしょうね~。

次男は3年生なので、親もそんなにまだ大変じゃないはずなんですけど・・・

どうでしょう~?263

 

 

では、今週もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 人気ブログランキングへ
390今日でお弁当連続29日目の私に、応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415


COMMENT

おおー♪
ハロウィンだぁー♪
可愛いね!!

今日は寒い日だったよー。そっちはどーですか?
サンドイッチ!美味しそうだなぁ。
大きさが違うのは
気にしなーい。エヘへ
サンドイッチ朝から作るって凄いよ。
私はドーンってお弁当にご飯を入れて・・・・・。
今までサンドイッチはありませーん。
でも希望されるんだよね。旦那はご飯がいい人だからいいんだけど。

今日は雨でこっちも野球休みだって友達も言ってた。
でも夜はあるんだねー。行ってらっしゃい♪

習い事をすると集まりや用事が多くなるよねー。
2009/09/12(土) 18:20:50 | URL | めいママ #- [Edit
Re: お弁当日記♪(9/11~12)
ハロウィン柄が可愛い~!
コメント欄が何処か分かりませんでした~汗。

お弁当はいつもよだれが出ちゃってますわ。
おいしそう~!!

野球は6年生までそんなに大変じゃないと思いますよ。
ウチのとこは元旦に浜で豚汁を作ったりと父兄が大変そうでしたよ~。
2009/09/13(日) 05:25:34 | URL | イルカ #- [Edit
Re: めいママさんへ
気が早いけど、可愛かったからハロウィンにしてみたよ♪

こっちも寒かったー(>_<)
長袖Tシャツに、薄手カーディガンはおってたよ。
サンドイッチだけだから意外に楽だよー。
おかずを作ってないからだね( ´艸`)ムププ
いや、別にリクエストされるわけじゃないんだけど、なんとなく。

夜って言っても、6時から7時までだったんだよ~。
その後、懇親会があったんだけど、そこは高学年におまかせして・・・
何かといろいろあるもんだよね~。
2009/09/13(日) 11:55:27 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: イルカさんへ
ハロウィン、可愛いでしょ(〃∇〃)
でも、私もコメント欄どこ?って探しちゃった( ´艸`)ムププ

元旦に浜辺で豚汁!!Σ(|||▽||| )って、大変そう~。
冬の日本海じゃありえませんわね~(* ̄m ̄)プッ
2009/09/13(日) 11:57:42 | URL | ちさぴー #- [Edit
ハロウィン
可愛いですねぇe-257
もう、そんな季節なのねぇ・・・としみじみ思っちゃいましたよ。

昨日、運動会っていうところ、こちらも多かったですよ。始まってから雨が降り出したみたいで・・・一時中止になって再開したみたいです。
大変ですよねぇ・・・待っている親御さん達も。

ちさぴーさんの子供さんの運動会の時は晴れるみたいでよかったですね。絶好の運動会日和になるといいですね。

2009/09/13(日) 12:29:34 | URL | 小梅 #- [Edit
Re: 小梅さんへ
ハロウィン、ちょっと気が早いよね~・・・( ´艸`)ムププ

雨が降って、中断ってイヤだね~。
それで再開ならいいけど、明日に延期ってなると、またお弁当がいる・・・

来週は、すんなり出来るといいなぁ~♪
2009/09/13(日) 16:33:48 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
