--.--.-- *--*


2009.09.13 *Sun*

ショッピング~♪

こんにちは~247

 

 

昨夜は、雷雨雷95で 、すごかったんだけど、今日は秋晴れ~278

今日も野球がないので、のんびりです~343

昨夜は、学童野球の総会に行ってきましたよ~。

今週からは、3、4年生は平日の練習がなくなるそうです~。

帰りが暗くなるので危ないですからね~490

 

 

 

その代わり、土・日は1日練習だそうです~。

2日間お弁当438お願いしますって言われました~263

 

 

 

 

・・・・・・orz

 

 

 

 

・・・でも、まぁ、今日は穏やかな1日ですから~341

気を取り直して?1人でショッピングに行ってきましたよ~おでかけ

 

  

 

で、コレを買いました~266

 

 

 

バッグ 

小さすぎず、あまり大きくもないバッグが欲しかったんですよ~266

ジャスコの中にある、可愛い物がいっぱいの雑貨屋さんで~

どっちにしようかな~って、散々悩んで~~351

 

 

 

どっちも買っちゃいました~~442

 

赤チェックのが、¥1,050  青の小花柄のは、¥1,260 でした~349

 

 

 

実は、裏側はアルミになっているお買い物バッグなんですけどね~jumee☆GroceryShopping1p

買い物じゃなくても、次男の野球の応援に行く時に野球

ペットボトルやタオルなどを入れていくのにいいかな~って思って・・・ミネラルウォーター

今度の運動会の時にも、カメラや自分の荷物用にいいかな~(〃∇〃)

 

 

 

 

それから、話は変わりますが~

カータンさんのあたし・主婦の頭の中という有名ブログで

以前 さとと-矢印右コチラの記事を読んでから、ずっと欲しかったもの~!

 

青竹踏み 

420青竹踏み~420

なかなか売っていなくって、ネットでは525円だったかな~、あるんだけど

送料が商品と同じくらいかかるので、う~ん・・・263躊躇していましたけど

生協の共同購入チラシに出ていたので(600円くらいだったかな)

買ってしまいました~!

 

 

 

足のむくみや高血圧にすごくいいそうです~!

私は、どちらかというと低血圧ですが・・・

ようするに血行が良くなるんだから、いいんじゃないかな~って( ´艸`)

 

  

 

まだ効果はよく分かりませんが~・・・

って、まだ少ししかやってないんですけどね~263

偏平足気味の次男にもいいかもしれないし~351

家の中を、ペタペタ足音立てて歩くのですぐ誰か分かるんですよ~。

540540540

ではでは~、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 

 人気ブログランキングへ
390今日でお弁当連続30日目の私に、応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415


COMMENT

こんばんわ!
お部屋、模様替えされたんですね。かわいい~♪
もちろん、私もコメント欄に行くのに迷った一人です(笑)
バック、素敵です。
アルミがついてるなんて便利ですね。
私も探してるの、お手頃なバック。
連休は予定がないから、私もちょっとジャスコに遊びに行こうかな。

青竹踏みね、いいですよ。
私の実家にあるんだけど、実家に行くとパパさんといつも取りあい!
踏んだ後のあの感触が気持ちいいよ~。




2009/09/13(日) 19:27:51 | URL | たまぴぃ #- [Edit
Re: ショッピング~♪
なるほど、これはコメント欄わかりませんね。
青竹踏みの代わりに我が家は子どもたちに足の裏に乗ってもらっています。結構気持ちいいです。
2009/09/13(日) 20:44:35 | URL | 無敵 #- [Edit
Re: ショッピング~♪
バック超可愛い~♪どっちも私好み
チェック柄が大好きなの
左の方は私が持っているものと形が似てるわ^^
それもやっぱりチェックなんだけどね

青竹踏みはなんともいえなく気持ちいいのよね♪
2009/09/13(日) 20:50:57 | URL | みい☆ #bxvF113M [Edit
Re: ショッピング~♪
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お~♪ハロウィンのテンプレe-487可愛いです~(。→∀←。)キャハ♡
でも。。。コメントを書こうと思ったら。。。何処から入ったらいいのか解らなくて(^_^?)ハテ?
オロオロしました(笑)
パソコン音痴で困っちゃいますね~(_ _lll)ァハハ・・・

こちらも今日は爽やかな秋晴れの一日でした♪
お買い物に行かれたのですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ポッケがたくさん付いているバックは使いやすいですよね~♪
柄も可愛くて(^^)v 
えっ!裏にアルミが付いているの? 優れものです~♪
それで1000円は安すぎる(´ェ`*)ウププ
私のとこのジャスコにも売っているかな~
探してみようっと(笑)

”青竹踏み”もどきを100円ショップで買って使ったことがあります(。-∀-)ニヒッ
凸凸がいっぱい付いていてパワーアップした”青竹踏み”
載ると凄く痛くて(≧◇≦)長続きしませんでした(笑)
ちさぴーさんの買ったのは気持ちが良さそうですね♪♪
踏んだ後、足がポカポカと温まるんですよね(´ ▽`).。o♪♪

↓先日テレビで見ましたが、モヤシがブームなんですってね!?
モヤシのレシピを集めた本も出ているとか。。。
栄養があるし、何より安いのが嬉しいですよね(´ェ`*)ウププ
カニカマと中華和え♪美味しそうです~
有難うございました~♪
2009/09/13(日) 20:54:57 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
おはよう
昨日の天気は雨がザーッと降って、晴れて、降っての繰り返しだったよ~!

忙しい天気でした。

ショッピング♪にいったんだね\(^-^)/
竹ふみって効きそうだわ~!家にはプラスチックのツボオシタイプがあるけど
痛いのよ~!

優しくないわ~!だから何処かに入ってます。
2009/09/14(月) 07:16:33 | URL | めいママ #- [Edit
バック
バック素敵だね\(^-^)/
私も最近もらったんだよ、養護学校の子達の制作でね、あっ載せようと思って忘れてました。

ありがとう思い出した。
2009/09/14(月) 07:20:53 | URL | めいママ #- [Edit
こんにちは☆
テンプレはハロウィンに変えたんですね~。かわいらしい!

最近私はバックも欲しいんですが、服がなくって・・。
どっちもかわいらしいですね☆

私も今会社の中に青竹ふみ買おうか悩んでますw
2009/09/14(月) 12:22:26 | URL | ミスト #- [Edit
かわいい(*^_^*)
このバッグは可愛いわぁ・・・
中はアルミなんですか?タオルでも飲み物でも入りますね。これは、いいわ。

青竹踏み・・・我が家にもあります。でも、アパートの床があまりいいものではないので、踏んでいると床に痕が出来たりして・・・最近は使ってません。
アパートを出る時に大変なことになりますからねぇ。

私の小さい頃通っていた小学校は、はだしで過ごす習慣をつけるということで、廊下全部を青竹にしてましたよ。お陰で足は鍛えられましたが・・・
2009/09/14(月) 18:29:21 | URL | 小梅 #- [Edit
Re: ショッピング~♪
こんばんは~
たまには自分の欲しいもの買いたい時ってあるよね。
バック、中にアルミがついてるなんて思えないなぁ^^
とってもかわいいですよ(^_-)☆ウインク
かわいいと言えば、テンプレもかわいいです~♪
yomoもコメント欄迷いました(笑)

青竹ふみはyomoもお勧めですよ。
手軽に足裏がマッサージできるのでgoodです。
2009/09/14(月) 21:43:05 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
次男くん頑張るね~ 土日 1日かぁ 凄いね~ 野球少年に休みなし お弁当作りも フル回転だねッ 頑張って

2009/09/14(月) 23:12:47 | URL | メグ #- [Edit
Re: たまぴぃさんへ
こんばんは☆
可愛いテンプレだったんですけど、コメント欄がイマイチ分かりにくくて、記事の上のほうまで戻らなくちゃいけないので、使いにくいのかな~?って思って、また変えました~(〃∇〃)

バッグはお手ごろだったんで、2つ買っちゃいました!

青竹踏みは、いい感じですよね~♪
2009/09/15(火) 21:56:18 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 無敵さんへ
コメント欄、ちょっと分かりにくいので変えました~!

足の裏に乗ってもらうのも気持ち良さそうですね♪
2009/09/15(火) 21:57:54 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: みい☆さんへ
みい☆さんと趣味が似てるのかな?(〃∇〃)
私もチェック好きなんだよね~♪

青竹ふみは、気持ちいいよね~o(*^▽^*)o~♪
2009/09/15(火) 21:59:07 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんばんは☆
テンプレ、可愛かったんですけど、やっぱりコメ欄が使いづらい感じなので、他のハロウィンのに替えてみましたー!

安かったので、思い切って!2つ買っちゃいました~♪
ジャスコにも可愛い雑貨屋さんがありますよね!

イボイボが付いたやつは、痛くて長続きしないみたいですよね。
昔ながらのシンプルなヤツがいいようです~。

もやしブームなんですか~。
いつでも安いし、色んな料理に使えるからスグレモノですよね!
2009/09/15(火) 22:03:13 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
イボイボがついたのは、痛すぎて長続きしないよね~。
ウチにもあるけど、私は使ったコトないよ( ´艸`)ムププ

昔ながらの青竹踏みは、やさしいけどそれでも少しイタ気持ちいいかな~。

2009/09/15(火) 22:05:30 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ②
さっき、こんばんは☆って書き忘れた(>_<)

あとでブログに・・・って思って忘れる事あるよね~( ´艸`)ムププ
良かった、思い出して・・・
見てきたら、すごく可愛いバッグだったよ~♪
2009/09/15(火) 22:07:20 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
可愛いハロウィンの絵ってスキなんですよね~。
怖い感じのは、ダメなんですけどね・・・

私も服も欲しいんですけど、この間からバッグが欲しくって・・・

青竹踏み、みなさんおススメのようですよー!
2009/09/15(火) 22:09:55 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
そうそう、今は色んな大きさのエコバッグが出てるもんね~。
可愛くて普通にバッグとして使えるよね!
たくさん入るし!

タオルを敷いて青竹踏みを置いても跡がつくかな~?
まぁ、新しいお家になったら出来るよねー!

裸足はすごくいいよね!
ウチの子の保育園も未満児までは、裸足だったんだよね~。

2009/09/15(火) 22:13:28 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: yomoさんへ
今はエコバッグにも、色んな形や柄があるから選ぶのも楽しい~♪
普通のバッグみたいだよね~。( ´艸`)ムププ

テンプレは可愛かったけど、コメ欄が使いづらいみたいなので
同じハロウィンの別のテンプレに変えました~。

青竹踏みは、やっぱりいいみたいだね~!
毎日少しずつでもやろうかな~。
2009/09/15(火) 22:16:24 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: メグさんへ
小学生でも練習1日って、ビックリしたよー。
今時の小学生は、大変だね~。
2009/09/15(火) 22:17:25 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
