--.--.-- *--*


2009.03.19 *Thu*

今日と明日

今日は、最高気温23度あったようです~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

明日の、予想最高気温は…9度だとか~Σ(|||▽||| )

 

今日と比べるとマイナス14度~汗とか

寒いだろうなぁ~~(>_<)

 

この時期は、暖かくなったり、寒くなったり仕方ないけどね~。

 

 

 

今日は、長男のクラスでは、お別れ会というのがあり、

 

遠足でよく行く公園に歩いて行って来たそうです。

 

今時は、クラスのお別れ会なるものをするんですね~。

 

さすが、ゆとり教育?(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

長男は、芝生の坂を転げ落ちたり、走り回ったりするのが、

異常なくらい?好きな男であるjumee☆DaNcE2

 

今日もすごく走り回ったみたいで、

 

夜になり、足が痛い~汗あせと言い出した。

 

よっぽど走り回ったに違いない…

 

でも、次の日ではなく、当日の夜に痛くなるなんて~

 

さすが、小学生

 

母ならきっと、明後日くらいかも~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 

 

 

みなさんのおかげで、ランキングは順調に上がってきています!

が!ランキング上位目指してる場合か?と思う今日この頃…

ひっそりと更新しなくっちゃ…

なので、しばらくランキングはお休みしようと思います。

気まぐれなヤツで、すみませんです~m(_ _)m

| 日常 |

COMMENT

Good night
本当に熱いわ。
今日なんてね、特に熱くって、ストーブ要らないんだよ。
いつもなら、一日中つけているのにねー。v-12

やっぱりお別れ会とかあるんだねー。
家もこの前レクレーションしたんだよー。とにかく、今の時期は、
授業なんて少なくって、大丈夫なの?って感じだよ。v-404

長男君ってそうなんだねー!!
イメージ違ったかも。どっちかと言えば次男君はわかるんだけど、そうだったんだねー。v-291
そっかー、ランキングが上がるのは嬉しいけど・・・・・。
分るわ。本当に難しいよね。
また再開の時はポチするからねー♪
2009/03/19(木) 23:37:40 | URL | チョコパフェ #- [Edit
おはよう!気まぐれさん(笑)長男ちゃん元気だねぇ。
2009/03/20(金) 08:52:57 | URL | ぽち子 #- [Edit
チョコパフェさんへ
お別れ会ってあるんだね~。相当走り回って楽しかったみたいだよ。
長男は、芝生の坂好き…( ´艸`)ムププ意外だったかな?

本当に難しいね~。しばらくは大人しくしています。
ありがとうね~♪
2009/03/20(金) 10:19:04 | URL | ちさぴー #- [Edit
ぽち子さんへ
おはよー♪ホント気まぐれだよね(笑)
いつもポチしてくれていたっていうのにね~。
ありがとうね!

ハイ、長男は元気でーす!o(*^▽^*)o~♪
2009/03/20(金) 10:23:44 | URL | ちさぴー #- [Edit
Hello!
おはよー。朝は雨で
中止になっちゃった。v-406
中止になったほうが忙しくなっちゃったよ。
お弁当も・・・・・・。v-409
2009/03/20(金) 10:39:14 | URL | チョコパフェ #- [Edit
チョコパフェさんへ
おはよー!
こっちは、今の所曇りだけど、そっちは雨なんだ~。
あらら、中止で忙しくなっちゃったんだ?
大変だ~!
私は、のんびししてまーす( ´艸`)
2009/03/20(金) 11:26:29 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
