--.--.-- *--*


2009.09.23 *Wed*

お弁当日記♪(9/22~23)

こんにちは~247

連休ももう終わりですね~。

みなさん、楽しい連休でしたか?

私は、何もしていない内に、あっという間に終わりそうです~。351

でも、今日は、急に思い立ち、美容院に髪を切りに行ってきました~331

まだ咳が続いているので、のど飴をなめながら~・・・

蕁麻疹の方は、おかげさまで、ほとんど出なくなりました~343

では、昨日と今日のお弁当です~438

 

 

3439/22(火) 夫のお弁当
9/22 
278炒飯(ベーコン・ネギ・椎茸・玉子)、エビとイカのゴマフライ(冷食)、プチトマト

 

 

3439/23(水) 夫のお弁当
9/23 
278玉子焼き、エビチリ(冷食)、ホウレン草胡麻和え、きんぴら(人参・ゴボウ)、プチトマト

 

 

連休中もお弁当作って、ご飯作って、食べて・・・

オヤツ食べて、またご飯作って・・・

そうしていると1日が、あっという間です~350

家に居ると、お腹が空いていなくても、ヒマなのでおやつばっかり食べて・・・

困ったモノですね~(* ̄m ̄)プッ

 

 

明日からまた仕事が始まりまーす。

月末・月初にかけて、棚卸し&在庫検査があるので、ちょっと忙しくなります~。

子供達は、運動会の代休でお休みですが・・・

夫がちょうど明日は、仕事がお休みなので良かったです~291

 

 

では、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
390連休中も毎日お弁当を作った私に、応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!

 415いつもありがとうございま~す415


COMMENT

NoTitle
(*^0^*)/こんにちは

ホントに楽しい事はあっという間に過ぎてしまいますね
私はバタバタしているうちに連休が終わってしまいました(_ _lll)ァハハ・・・
連休中でもお弁当はお休みしなかったのですね!
ちさぴーさん♪偉いです~
手抜き無し!の美味しそうなお弁当:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お疲れ様でした~(__)

蕁麻疹だけでも良くなってよかったです~♪♪
咳も早くよくなるといいですね。(。-人-。)
ちょっと思い出したのですが。。。主人はのど飴と龍角散も効くって言っていたような。。。
でも、漢方なので味に癖があるんですよね~(;´д`)
明日からオシゴトですねe-351
お疲れ様です~(__)

↓↓ちさぴーさんでも苦手なものがあるのですね(*゜v゜*)ウフフ
そうそう!玉結びは熟練が必要ですよね(笑)
私は昔者なので母に玉結び・機結びは教わりましたよ~〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
長男君、玉結びが出来るなんて凄く器用です~e-349
そういえば!パッチワークの先生もちさぴーさんと同じやり方で玉結びを作っていました♪
その方が綺麗に作れるそうですよ~e-319
煎茶の宿題で奮闘する長男君のお話も楽しく読ませて頂きましたヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
有難うございました(__)
2009/09/23(水) 16:16:51 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
あっという間に
本当に祭日は短い感じだよねーって
家も明日から学校ならいいんだけど、給食があるって本当に嬉しいよね。

美容院にいけてよかった。連休中はのんびりできてよかったけど、咳がまだ心配だよね。
早く良くなりますように。

明日から頑張ってね!
ファイト♪
2009/09/23(水) 23:55:29 | URL | めいママ #- [Edit
連休は
あっという間に終わりましたね。明日は主人は急遽、出張になるし・・・週末はバタバタしそうです。

咳は大丈夫ですか?無理だけはしないで下さいね。美容院かぁ・・・私もそろそろ行かないと髪の毛がボサボサだし。

無理せずに頑張って下さいね。
2009/09/24(木) 12:26:02 | URL | 小梅 #- [Edit
NoTitle
こんにちは!はじめまして。
ブログ村のパート主婦のページからやってきました。
うちは小5と小1の男の二人です。
私はパート探し中なんです。
なので、パートの話や男の子二人の子育ての話など、
楽しく読ませていただきました。
またこれからも楽しみにしていますね´∀`)*゚+。:.
2009/09/24(木) 13:54:09 | URL | カラメルクリーム #SFo5/nok [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんばんは☆

お弁当お休みなしでした~。
冷食使ってるし、晩ご飯のおかずも使ってますけど、合格ですか?( ´艸`)ムププ

龍角散のど飴!好きなんですよ~。
苦さが効きそう~って感じで・・・
お薬の龍角散は、飲んだ事ないですけど、「ゴホンと言ったら龍角散」っていいますもんね~。
情報ありがとうございまーす!

機結びって、初めて聞きました~(〃∇〃)
奥が深そうですね~。お裁縫は・・・
針で玉結びを作ると、確実に出来るんですよね~。私でも・・・

暑い時期の煎茶の宿題は、大変でした~(* ̄m ̄)プッ
2009/09/24(木) 20:09:33 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
4連休もあっと言う間だよね~。
子供達は、5連休で~、明日1日行ったらまたお休み~。
親は、はぁ~~。だよね。

ありがとうね♪
咳は、なかなかしつこいんだー!
今日は、病院行ってお薬いっぱいもらってきたー。
これでどうだーー!って感じよ~( ´艸`)ムププ
ファイトだね♪
2009/09/24(木) 20:13:36 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
連休は、あっという間だったね~。
ご主人、出張お疲れ様です!
用意とかバタバタしちゃうよね~。

咳は、まだ出てるんだけど今日も病院行って、お薬をたくさんもらってきたので、頑張って飲みまーす!
ありがとうね♪
2009/09/24(木) 20:16:50 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: カラメルクリームさんへ
こんばんは☆
初めまして♪ようこそです~!

同じ男の子2人のママなんですね~。( ´艸`)ムププ
パート探し中ですか~。
今はなかなか見つからないんでしょうね~。
いいお仕事が見つかるといいですね!
また遊びに来てくださいね~♪
私も遊びに行きまーす!
2009/09/24(木) 20:20:13 | URL | ちさぴー #- [Edit
NoTitle
こんばんは~
いいなあv-11~カットに行けて。
yomoはそろそろ行きたいんだけど、今月も厳しい財政だからねv-13
また前髪カットでしのぐことになりそうv-394

じんましん、よくなってよかったです。
この調子で、せきのほうもよくなるといいねv-410
連休はあっという間に終わったけど、終わったとたんに忙しくなるんやね。
咳のこともあるし、どうか休養はしっかりとって体を大事にしてねv-393
2009/09/24(木) 22:53:42 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
やっぱ 美味しそうなお弁当~ レパートリーが広いから羨ましいゎ♪

ウチも今日は代休でした。 ホントにシルバーウィーク なにもせず 終わっていったょ
2009/09/24(木) 23:56:49 | URL | メグ #- [Edit
こんばんは☆
夕食前に覗いたので、かなりおなかが空きましたw
卵焼きふっくらしてて美味しそうですね~。結構形が整わなくって・・。

連休あっというまでした・・。でも明日からまた連休です♪
10月入ったら中旬まで結構ばたばたなんで今のうちに引きこもりますw
2009/09/25(金) 19:47:51 | URL | ミスト #- [Edit
大丈夫ですか?
風邪の具合いかがですか?
天気も急に涼しくなったり、忙しかったりで意外とゆっくり出来ないでしょ~。
時間見つけて体休めてくださいね!
お弁当にチャーハンはおいしそう~!
私も今度やってみます♪
ちさぴーさんは手際が良さそうだもんな~。
私はかなり早起きしないと無理かも~。
2009/09/26(土) 00:08:23 | URL | イルカ #- [Edit
Re: yomoさんへ
こんばんは☆
カットに行ってスッキリしてきたよ!
私が行ってるのは、安い美容院だから~。( ´艸`)ムププ

あっという間に9月も終わっちゃうね~。
休養はたっぷりとりました~。
ありがとうね♪
2009/09/29(火) 20:51:35 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: メグさんへ
いや~、メグさんの晩ご飯のレパートリーの方がスゴイよ!

あっとういうまに終わっちゃったね~!
2009/09/29(火) 20:52:54 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
玉子焼きは、熱い内にキッチンペーパーに包んで
形を整えるといいかも~。

10月は色々と予定もあって忙しそうですね!
頑張ってくださいね~。
2009/09/29(火) 20:54:50 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: イルカさんへ
風邪ではなくて、やっぱり喘息だそうです~(>_<)
でも、だいぶ咳は治まり、楽になってきました~!

炒飯は手抜き弁当ですよ~。
私は、手際悪いです~(* ̄m ̄)プッ
2009/09/29(火) 20:56:40 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
