--.--.-- *--*


2009.09.26 *Sat*

調子が悪いです…

こんにちは(・ω・)ノ


何が調子悪いって、パソコンです!
なので、今日は携帯メール投稿です。



でパソコンだけでなく、私の身体の調子も、イマイチで…
咳が酷くなり、連休明けに、呼吸器内科のある病院に行って、抗生剤を含む咳のお薬をもらって飲んだんです。
翌日(昨日)から蕁麻疹が出て…(>_<)
今回の蕁麻疹は、薬のせいみたいです~(ΘoΘ;)咳のお薬は4種類あったんだけど、3種類は中止になりました~(ΘoΘ;)


昨日、今日と点滴治療をしてもらいましたが、まだずっと蕁麻疹が出っぱなしですわ~(>_<)



アレルギーを抑える薬が増えました。はぁ…σ(^◇^;)。。。



でも熱はないし、咳も落ち着いてきたので、元気ですし、心配ありませんよ~♪



いただいたコメントのお返事や、お友達ブログの訪問は、またパソコンの調子と私の調子が良くなったら、させていただきますので、待っていて下さいね~m(_ _)m



では、今週もありがとうございました~((ヽ(*^ー゜)フリフ

COMMENT

NoTitle
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ちさぴーさん♪大丈夫ですか~
トリプルで攻撃を受けては凹みますよねe-350
お薬の飲み合わせが悪かったのかしら??
又々主人の事で恐縮ですが。。。
薬が合わなくて全身に薬疹が出たことがありました
ちさぴーさんのは薬疹ではないのですか?
薬疹は(見えないけど(。-∀-)ニヒッ )内臓にも出ているらしいですよ~e-447
怖いですよね~。。。
調子が良くなっても無理しないで下さいね
お大事に~e-466
2009/09/26(土) 18:02:22 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
大丈夫?
あらら・・・大変なことに・・・。
薬って飲んだ方がいいのか、悪いか・・・・。
こういう時って迷いますよね。

長引くようだったら専門のちょっと大きな病院で見てもらうのも
いいかもです。

とにかく、お大事にね。
2009/09/26(土) 19:31:19 | URL | たまぴぃ #- [Edit
NoTitle
パソコンの調子よりもお体の方、大丈夫ですか~?私の周りは新型インフルエンザだらけになっています。どうぞ、お大事に~!
2009/09/27(日) 16:24:39 | URL | 無敵 #- [Edit
NoTitle
うわわわ・・
薬疹かなぁ・・・体に合わないとてきめん現れちゃうのよねv-356
抵抗力がないとなお更ね
なんにしても早くよくなりますようにv-421
無理しないでね~
2009/09/27(日) 21:20:08 | URL | みい☆ #bxvF113M [Edit
今日も
今日もじんましん出てるのかな?

肝機能が低下しても薬でじんましんが出たこともあるし、ストレスや疲れたりもあるし、でも長引くなら医者を変えた方がいいかもね。心配だもの!

早くよくなるといいね。
2009/09/28(月) 14:45:22 | URL | めいママ #- [Edit
NoTitle
こんにちは~
あらら~大丈夫v-394v-361
飲み合わせが悪かったのかな??
体調が良くないところに薬があわないと、よけいに出てしまうのかなぁ。
あんまり治らなかったら、医者をかえたほうがいいとyomoも思うよ。
どうか無理せずお大事にしてねv-390
2009/09/28(月) 18:16:50 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
はじめまして
お初コメント 失礼します
その薬 もしかして ロキ○ニン!?かしら~ 主人も その薬飲むと 蕁麻疹が出て 医者に 避けてもらっています  お大事にして下さい
2009/09/29(火) 09:21:57 | URL | おけいこぶり #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんばんは☆
子供の頃は、蕁麻疹なんて出たことなかったんですけどねー!
ここ数年、薬を飲んだ後、出ることが多くなりましたー。
やっぱり薬疹ですねー!
気管にも出ると、呼吸が苦しいでしょうね~。
今回は、大丈夫でした~。
ありがとうございまーす♪
2009/09/29(火) 22:24:53 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: たまぴぃさんへ
ホント、薬って難しいですね~。
飲んで早く治したいし、副作用は怖いし・・・(>_<)

呼吸器内科のある病院に行ってきました!
ありがとうございまーす♪
2009/09/29(火) 22:26:31 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 無敵さんへ
新型インフルエンザですか~!(>_<)
こちらでは、まだ身近には聞かないんですけど・・・
その内ですよね~。
無敵さんも気をつけてくださいね~!
ありがとうございまーす♪
2009/09/29(火) 22:27:54 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: みい☆さんへ
薬疹みたい~。
1度出るとなかなか治らないんだよね~(>_<)
抵抗力つけなくちゃね~!
ありがとうございまーす♪
2009/09/29(火) 22:29:34 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
今日も少しだけまだ出てる~。
でも、随分よくなったよー!
ストレスね~・・・やっぱりあるのかな~?( ´艸`)ムププ
病院は、難しいね~。普段行かないから~、かかりつけがなくって・・・
今の所は、呼吸器内科もあるし、6時まで診てもらえるし、行きやすいんだよ~。
ありがとうね~♪
2009/09/29(火) 22:33:04 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: yomoさんへ
こんばんは☆
薬は、あんまり普段飲まないから、効き過ぎるのかも~?
同じ薬でも、体調や、個人差もあるもんね~。
だいぶ、良くなったよー!
ありがとうね~♪
2009/09/29(火) 22:35:46 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: おけいこぶりさんへ
初めまして♪ようこそです!

ご主人のお薬とは、ちょっと違うみたいですね~。
私は、多分、ジス〇マックだろうって、言われましたよ~。
でも、薬疹が出る方も多いみたいですね~。

ありがとうございまーす♪
2009/09/29(火) 22:38:41 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
