--.--.-- *--*


2009.09.29 *Tue*

初めての~(>_<)

こんばんは~75

いや~、ようやくパソコンの調子が良くなって来ました~!

土日は、何故かfc2ブログにログインすら出来ない状態で・・・263

普通のニュースサイトは、表示されるのに~

でも、重いし、すぐフリーズしたりして・・・どうなる事かと思いましたが・・・

何故直ったのか分かんないけど、とにかく良かったです~319

 

 

 

私の調子も随分良くなってきましたよー432

ご心配おかけして、すみませんでした~m(_ _)m

いや~、私、普段あまり病院に行かないもので・・・

具合悪くなっても、どこの病院に行けば良いのか・・・361って感じで・・・

最初に行ったのは、職場から車で1、2分の所にある小さな内科医院だったんです~。

で、連休には蕁麻疹が出たり、咳が酷くなったりで・・・448

 

 

 

連休明けに、職場に行ったら、ボス

「ちさぴーさん、具合悪そうだから、午後から病院に行って来たら?

あんな△△内科じゃだめよー!〇〇病院に行っておいでー」

と、ボスおすすめの病院376に行ってきました~。

ちょうど呼吸器内科のある病院だったんですよー!

で、咳のお薬を4種類もらって・・・

 

あ、もちろん今までの病院でもらったお薬の事は、ちゃんと言いましたよー。

 

 

で、その夜と次の日の朝、咳のお薬を飲んだら、蕁麻疹が・・・449

足と腕とお尻が、真っ赤で触ると熱いよー!

仕事が終わってから、また病院に行ったら・・・

「点滴しましょう」って・・・

「て、点滴351

 

 

自慢じゃないけど、私、点滴はしたことなかったんですよー!

子供達は、保育園の頃に、お腹の風邪の時に経験済みなんだけど・・・

アラフォーにして、初めての点滴・・・263351

 

 

看護師さんが

「初めてだし、ゆっくりめにしておきますねー。痛くないですか?」

「・・・・だ、大丈夫です」

って、本当は少し痛いなーって思ったんだけど、初心者なので

これくらい普通なのかなもしれない~って思って我慢してて・・・

30分くらいで終わるって言ってたのに、30分経っても終わる気配がなく・・・263

 

 

点滴が血管に入ってなく、漏れていましたー259

他の患者の点滴の見回りに来た看護師さんが、

「あら?漏れてるわ~。ごめんね~。やり直しだわ~。痛かったでしょ?」

 

 

はぁぁ~(TmT)ウゥゥ・・・な、点滴初体験でした~。

 

 

今は、蕁麻疹は、まだ少し残ってるんだけど、咳はほとんど出なくなって~266

夜中に咳で目が覚めることもなくなったし、のど飴もいらなくなりました~420

仕事の方も、病院に通いつつ、なんとか無事に棚卸しの準備も出来たし・・・

 

 

とか、言ってると、今度の金曜日は、子供達は遠足なんだってー451

また子供達のお弁当438を作らなくっちゃ~!

でも、曇り277&雨95の予報なんだよね~441

降らないといいんだけどね~~てるてる坊主

 

 

 では、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
390今日はお弁当画像ないけど、今日も作った私に応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!

 415いつもありがとうございま~す415


COMMENT

だよねー。
こんばんはー。
いつも元気印の、ちさぴーさんが体調悪いって聞いて本当に心配だったよー。本当にいつも元気であまり体調悪いって事を聞いたことがなかったなぁって色々と考えちゃって。
でも本当になんだったんだろうねー。心配だよー。

パソコンもストライキをおこしちゃって、そちらも直ってよかったです。

点滴痛かったでしょー。もれるって事は相当いたいはずだけど、初めてだから我慢したんだね。家も芽依がよくもれて腫れちゃって、私ももれて腫れたことがあるからわかるよー。本当に大変だったね。
しかし謎の蕁麻疹だねー。体中にできたって痒かったでしょー。早くすっきりするといいねー。
2009/09/29(火) 22:51:52 | URL | めいママ #- [Edit
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
ちさぴーさんも体調悪いんだね・・・。
今ミストさんのトコに行ったら体調悪い
みたいなコトが書いてありました・・・。

季節の変わり目は病気になりやすいからね!
しっかり治してくださいね。

初点滴は失敗でしたか(* ̄□ ̄*;
痛いし腕動かせないしで辛いんだよね!
蕁麻疹まで出てたなんて・・・。

遠足のお弁当は少しくらい手抜きしても
子供さん達は怒らないと思うから
無理しないでね!

2009/09/29(火) 23:31:54 | URL | 姫 #- [Edit
Re: めいママさんへ
おはよー!
心配させちゃったね~m(_ _)m
ホント私は、あんまり体調悪いってないんだけど、でも、そろそろ更年期なんじゃない?ってボスに言われたわΣ(|||▽||| )

パソコンさんも調子良くなって助かったよ~。

う~ん、鈍感なのか?すごく痛いってこともなくて、分からなかったんだ~(>_<)
金・土・月って、3回点滴したから、もうベテラン?かな~( ´艸`)ムププ
でも、もう点滴はいいですーって感じ・・・
何か、薬とアレルギーと重なってるのかもね~。
でも、だいぶすっきりしてきたよー!
2009/09/30(水) 08:12:39 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 姫さんへ
そうだったね~。ミストさんも調子悪いんだね~。
季節の変わり目で、寒かったり、また暑くなったり・・・
体調管理も大変だよね~。

初点滴は、失敗でしたー!(>_<)
痛いより、時間がね~・・・早く帰らなくっちゃ~って思って・・・
焦るんだけど、どうにもならないしね・・・( ´艸`)ムププ

遠足のお弁当~、手抜きでがんばりまーすo(*^▽^*)o~♪
2009/09/30(水) 08:16:19 | URL | ちさぴー #- [Edit
NoTitle
(*^0^*)/こんにちは
体調、良くなってきてよかったですね♪
そうそう!私もめったに病院と薬の世話にならないので
どこで診てもらったらいいのか迷います!
やっぱり上手なお医者さんに見てもらいたいですよね~(笑)
w(*^^*)ンー?ナニナニ。点滴初体験!
しかも、点滴漏れしちゃったのね~e-350
痛いんですよね~。。。しばらく漏れた所が青なじみになるし。。。大変でしたねe-263
でも、点滴は即効性があるから体は楽になりますよね!?

パソコン復帰もよかったですねニコ(*^_^*)ニコ
私のはアメーバブログがすんごく重いときがありますよ~e-351
でも、理由は解らないけど(笑)元に戻っていたりして
なんなんでしょうね~(;´д`)トホホ…

今週は忙しいんですね~e-330
無理しないで、ほどほどに(笑)頑張ってくださいね(^^)v
2009/09/30(水) 12:13:55 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
こんにちは!
ちさぴーさん大丈夫ですか?
私はかなり回復傾向なので・・。

それにしてもちさぴーさんが点滴初めてって意外でした・・。
私は9月に風邪を引いたときに打ちましたが、結構利くんですよね。

早く完全に元気になりますように★
2009/09/30(水) 13:47:22 | URL | ミスト #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんにちは♪
そうそう、上手なお医者さん&看護師さんがいいですー!
でも、それってなかなか分からないですよね~。

初めての点滴で、失敗はつらいですよね~。
アレルギーを抑える薬の点滴だったみたいですが
あまり効果は感じられず・・・でした~。

アメブロは、時間によって重いときがあるみたいですね~。
私は、今回はfc2と、アメブロにはログインできなくなりました~。
いつも利用してるネット注文も出来るサイトと、出来ないサイトがあって・・・
全く????でした~。

ハーイ、無理せず頑張りまーすo(*^▽^*)o~♪
2009/09/30(水) 17:10:27 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
こんにちは♪
私も回復傾向なので、大丈夫でーす!

私は、ケガ・病気とは無縁な人だったので~
点滴は、今回が初めてでした~。
アレルギーを抑える薬の点滴だったので、効果はイマイチ分かりませんでした・・・( ´艸`)ムププ

ミストさんも、早く完全に元気になりますように~( ̄人 ̄)♪
2009/09/30(水) 17:13:13 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
