--.--.-- *--*


2009.09.30 *Wed*

お弁当日記♪(9/24~30)

こんにちは~247

先週は暖かい日が多かったんだけど、昨日からこちらは雨で、急に寒くなってきました~。

みなさん、風邪など引かないように体調に気をつけて下さいね~。

 

 

いや~、パソコンと私の調子が悪い間に、お弁当画像がたまってしまいました~。

では、ではまとめてドン!

 

 

3439/24(木) 私のお弁当 
9/24 
278巻きおにぎり(塩昆布)、ホウレン草の玉子炒め、ナスの甘辛しょうが煮、カボチャのバター煮、ジャガイモソテー、プチトマト、お花ハム

夫は、仕事お休みなので、私1人分でした~。

 

3439/25(金) 夫と私のお弁当
9/25 

9/25c 
278ハンバーグ(冷食・夫)、玉子焼き、白菜のお浸し、ゴボウスティック揚げ(冷食)、プチトマト、おにぎり(私)

ちょっと食欲がなかったので、私のお弁当は、いつもより少なめでした~。

 

 

3439/26(土) 夫のお弁当
9/26 
278おにぎり(鮭わかめ&ゆかり)、唐揚げ(冷食)、さつまいものシュガーまぶし、プチトマト、ドリンクゼリー

343次男の野球弁当
9/26j 
278おにぎり(鮭わかめ&ゆかり)、唐揚げ(冷食)、さつまいもシュガーまぶし、冷凍ゼリー、プチトマト

 

 

3439/27(日) 夫のお弁当
9/27 
278ホットドッグ(ナポリタン・冷食&ウインナー・キャベツソテー)、バナナ、ドリンクゼリー

343次男の野球弁当
9/27j 
278おにぎり(鮭)、揚げずにトンカツ、ウインナー・枝豆、大学芋(冷食)、カルピスゼリー

 

 

3439/28(月)
9/28 

9/28c 
278玉子焼き、ハムステーキ、カボチャのマヨ和え、ホウレン草のお浸し、プチトマト

 

 

3439/29(火)
9/29 

9/29c 
278ピラフ風炒飯(ホウレン草・ベーコン・人参・コーン)、焼きそば(キャベツ・もやし・豚肉・イカ)、プチトマト

 

 

3439/30(水)
9/30 

9/30c 
278昔のコロッケ(市販)、厚揚げといんげんの煮物、レタスとウインナーソテー、焼きしいたけ、プチトマト

 

 

以上でした~~。

まとめて1週間のお弁当画像はは、ちょっと長くなりますね~351

このおかずは、何だっけ・・・?記憶も曖昧です~263

さて、今日の晩ご飯は何にしようかな~?jumee☆chef4

みなさんの、今日の晩ご飯は何ですか~~?

 

 

 

では、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
390やっぱり毎日お弁当を作っていた私に、応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415

| 未分類 |

COMMENT

NoTitle
こんにちは♪

おいしそうなお弁当がいっぱい♡→ܫ←♡
毎日本当にお疲れ様です。

しかも体調を崩されてたんですね><
点滴は私も大人になってから初めてしたんですが
やっぱりなんだかドキドキですごく怖かった
記憶がありますー(´Д`ა)

とにかくちさぴーさんの体が早く全快になりますように。
お大事にしてくださいね(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
2009/09/30(水) 18:28:22 | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [Edit
NoTitle
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

1週間のお弁当が並ぶと凄いですね~(*゜v゜*)ウフフ
美味しいお弁当を毎日欠かさず作るちさぴーさん♪
ホントに尊敬しちゃいます~e-349
お疲れ様です~(__)
ハロウィンにあわせて(笑)カボチャのお料理も美味しいですね♪
カボチャのマヨ和え( ̄~; ̄)  作ってみま~す♪
有難うございました(__)

こちらも昨日からお天気が悪くて寒いですよ~
なので(´ェ`*)ウププ  夕飯はおでんにしました~
すんごい手抜き〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

ちさぴーさんもインフルエンザには気をつけてくださいね~
2009/09/30(水) 19:50:18 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
NoTitle
体調はだいぶ良くなられたようですね。
安心しましたぁ~。
PCも大丈夫で良かったですね。

1週間、ちゃんとお弁当を作るちさぴーさんには頭が下がります。
ほんと偉いわ~♪
私は来週からまたお弁当の日々が始まるんだけど
ここ2週間ぐらいお弁当作りからご無沙汰してるんで少々不安です。
朝がね・・・・。

うちの今夜のおかずは秋刀魚の塩焼きとけんちん汁でした。
ちょっと寒くなると温かい汁物がいいかなって事で・・・。
毎日の献立も考えるの大変だよね。
2009/09/30(水) 21:42:18 | URL | たまぴぃ #- [Edit
NoTitle
こんばんは~
体調もPCもよくなったようでよかったですv-410
でも熱くなったり寒くなったりだから、体調に気をつけて休息十分とってねv-388
でも点滴はずれって痛かったでしょうv-394
yomoも盲腸の時経験あるけど、腕が腫れて痛かったわ。。。
ふつうより血管細めってせいもあったんでしょうけどね。
(体は太いのにさ)

でも体調悪くても、しっかりお弁当作るちさぴーさんはすごいv-405!!
しかも毎日バリエーション豊かだわ~
カボチャのマヨ和えっておいしいよね~
ウチももっと作りたいけど、ほかの3人はあんまり好きじゃないみたいでv-393。。。でも食べたいよv-394
2009/09/30(水) 23:01:14 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
体調少し良くなって良かったですね~ 蕁麻疹とか 点滴失敗とか
初体験が多かったですね。

しかも 体調わるいのに 素敵なお弁当で 凄いですね♪
2009/10/01(木) 08:45:31 | URL | メグ #- [Edit
こんにちは
ちさぴーさん、大丈夫ですか?
そんな私も、ここ数日体調を崩していたのですが・・・私は大丈夫ですよ、ご心配なく。

点滴は私も二年前に経験しました。なかなか血管が浮き出てこなくて大変な思いをしたのを覚えています。
ここのところ、急に暑くなったり寒くなったりしてますものねぇ・・・お互い、体調には気をつけましょうね。
2009/10/01(木) 13:24:20 | URL | 小梅 #- [Edit
こんにちはー♪
体調が悪かったのにエライなぁ!
お弁当ちゃんと作ったなんて。素晴らしいです。

本当に暖かくなったりして、今日は暑いくらいだもーん。
体も疲れちゃうよね。

昨日はオムレツにしました。上手にいかなかったんだけどね。
昨日は給料日で家は銀行振り込みじゃないからさー。夕方バタバタしちゃって。銀行に行ったりそれも引かれるところがみーんな別なんだよねー。統一していなくって
月末は毎月こうだよー。だからなんだか気持ちが焦ってオムレツも・・・・・。

そういう事にしてもらおう。技術って感じじゃなくってね。笑
2009/10/01(木) 14:06:13 | URL | めいママ #- [Edit
NoTitle
毎回、参考になります。それにしても、毎朝なのに、バリエーション豊富ですよね~。尊敬です!
2009/10/01(木) 22:00:09 | URL | 無敵 #- [Edit
Re: kikinekoさんへ
こんばんは☆

珍しく体調を崩していました~。
点滴は、ドキドキしますね~。最初が、結構痛いし・・・(>_<)

もう随分よくなりました~。
ありがとうございまーす♪
2009/10/02(金) 22:15:57 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんばんは☆

一週間って長いですね~。
尊敬だなんて・・・こんな手抜き弁当なのに( ´艸`)ムププ
カボチャのは、細かく切って、レンジでチン♪で塩コショー&マヨで和えるだけ~の簡単レシピです!
あ、そんなのばっかりですね~(〃∇〃)

おでん、まだ今シーズン食べてないです~。
いや~、手抜き料理じゃないですよ~。私にとっては・・・

はーい。ありがとうございまーす!気をつけます。
身辺雑記さんも気をつけてくださいね~!
2009/10/02(金) 22:20:16 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: たまぴぃさんへ
はーい、よくなりました!ありがとうございまーす♪
パソコンもいい調子です!

作ったり、作らなかったりの方が、大変かもしれませんよー。
私は、もう日課みたいなものですから~・・・( ´艸`)ムププ

いいですね~。秋刀魚とけんちん汁ですか~。
私も食べたいです~!
ホント、献立考えるのも大変・・・
2009/10/02(金) 22:23:22 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: yomoさんへ
こんばんは☆

はーい、ありがとうね~♪PCも私も調子上がってきました~( ´艸`)ムププ
なんか、鈍感なのか、漏れると腫れるって言われて、腕を見たんだけど分からなくって~・・・
困ったものです。

特に熱もないし、なんか普通どおりで~。
ジジババと好みが違うもんね~。
私もこのメニューは、お弁当用だね~。
2009/10/02(金) 22:27:37 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: メグさんへ
ハーイ、体調も良くなったし・・・ありがとね♪
この歳でも初体験って、怖いね~。

日課なので、お弁当も作ってたよー。
2009/10/02(金) 22:29:22 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
ハーイ、大丈夫だよー♪ありがとうね♪
小梅さんも、体調悪かったのね~。
よくなって良かった~!

点滴って、看護師さんの腕が問われるよね!
ホント、お互いに体調には気をつけようね~。
2009/10/02(金) 22:31:27 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
ありがとうね♪
うん!相変わらずお弁当作ってたよー!( ´艸`)ムププ
まぁ、熱もないし、痛いとか、だるいとかもなかったからね~。
日課だし、いつもどおり作った方がいいのかも~。

オムレツかぁ~。なかなか難しいよね~。
1個作ったら、イヤになっちゃうから~、あんまり作らないなぁ~。
月末は、バタバタするよね~!
ATMも混んでて、行列だしね~。

2009/10/02(金) 22:36:00 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 無敵さんへ
いや~(〃∇〃) ありがとうございます♪
ぐるぐるローテーションなメニューですよ?
2009/10/02(金) 22:37:53 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
