--.--.-- *--*


2009.10.05 *Mon*

スポーツ・フェスティバル♪

おはようございまーす247

 

 

 

今日は、研修会があり、始まる時間が遅いので、朝ゆっくりしていまーす!

昨日は、地区の運動会があり、行ってきました~!

 

 

 

会場 

お天気44もよく~、運動会日和でした~291

 

 

私は、競技に1つだけ参加し、後はおしゃべりばかりしていましたが・・・

 

 

 

参加賞 

参加賞の大根1本と、お昼ご飯にもらった太巻きでーす!

毎年、この運動会で、何か競技に参加すると、野菜がもらえるんです( ´艸`)ムププ

子供達も出てくれれば、もっとたくさんもらえたのになぁ~・・・。

友達と走り回って遊んでばかりで、ちっとも競技には参加しないのでした~263

 

 

 

白いどらやき 

おととい買ってきた『白いどら焼き』でーす。

まだ食べてませんが・・・あ、今日が賞味期限ですね~263

早く食べないと・・・

 

 

みかん 

今シーズン初のみかんも買ってきましたよ~。

結構、甘かったそうです。(みかん好きの次男談)

まだ私は食べていませんが・・・( ´艸`)ムププ

 

 

柿 

最後に、ウチの柿で~す!

そろそろ食べごろかなぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

では、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
390今日は、お弁当画像はないですが、相変わらず毎日お弁当を作ってる私に、
応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415

 


COMMENT

こんにちはー。
今日は研修ざますかー?
お疲れ様です!!

昨日は運動をする人が全国的に多かったのかもー。
すごく天気もよくって暖かい?暑い?1日だったよねー。
まさにスポーツの秋e-218だよねー。

それに野菜がもらえるなんてーv-411私も参加したかったなぁって、綱引きだけですけど。笑

大根は助かるよね。っても義父さん作っているんだった?
おでんもいいしー。
さらだもいいしー。

今日は研修で疲れるので甘い物をv-391ちょうどいいねー♪

ミカンまだ今年はたべてなーい。
美味しそうだなぁ。オレンジ色のいい感じ!!

柿♪
甘柿なんだっけかー?
鳥さんに食べられないうちにねー。
羨ましいなぁ!!
柿泥棒には注意です。笑

2009/10/05(月) 12:26:05 | URL | めいママ #- [Edit
NoTitle
(*^0^*)/こんにちは
今日は研究会ですか~
いっぱいお勉強してきてくださいね〈笑)

昨日はこちらもお天気が良くて旅行日和&運動会日和でしたね~(*゜v゜*)ウフフ
ちさぴーさんの参加種目は?e-257  リレー。。とか?
私は(駆け足が遅いから)綱引きだったら出てみたいな~〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
参加賞に野菜が貰えるのは嬉しいですね~♪♪

へ~(・o・)白いどらやき♪ 美味しそぅ♪
「白いたい焼き」もちょっとしたブームで。。。白いスイーツが流行なのかしら(´,_ゝ`)ぷ
果物も美味しいですよね(*)´ー`(*)”
お~♪ちさぴーさんのとこは甘柿なのね♪♪
すぐに食べられていいな~ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
2009/10/05(月) 13:50:23 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
Re: めいママさんへ
今日は、研修ざますよ~。
聞くだけだから、眠くって~( ´艸`)ムププ

昨日は、天気で風がさわやかな過ごしやすい1日だったよー。

義父の大根は、まだ先だから、助かるわ~(〃∇〃)
嬉しい参加賞だよね~。

そうそう、疲れたときには、甘い物だよね!

みかん早いよね~。もうこんなにオレンジ色で・・・

ウチには、多分甘柿と渋柿と両方あるみたいだよー。
2009/10/05(月) 17:16:26 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんにちは♪

今日は、研修会で聞いてるだけだから、眠かったです~。
勉強しないで、寝ないように我慢するのが必死でした( ´艸`)ムププ

私は、玉入れ!( ´艸`)ムププ
リレーは無理です!どんなにいい参加賞あげるって言われても!
野菜の参加賞は、毎年助かりまーす!

最近は、白いブームですよね!
ウチの柿は、多分甘柿と渋柿と両方あるみたいです~。
2009/10/05(月) 17:20:03 | URL | ちさぴー #- [Edit
おっ!!
運動会に出て、野菜を貰えるなんて最高ですね。
それは、長男君・次男君も走り回ってないで参加しなくちゃ!!

今、野菜が高いですからね。貰えるものは何でも・・・(笑)有難いですよね?

今日は研修ですか?
私も仕事をしていた時は研修とかありましたが、いかに眠らずに最後まで聞くかというのが、私のテーマでしたね。
どうしても眠くなっちゃうんですよねぇ・・・ちさぴーさんは大丈夫でした?

およっ!白いどら焼きですか?我が家の近くには最近、白いたい焼き屋さんがOPENしましたよ。
そのうち、混雑が解消されたら買いに行こうとは思ってますが・・・

みかん、甘かったですか?次男君。
こちらはまだ高くて手が出せません。甘いのかぁ・・・多少高くても買ってみようかしら?
柿も美味しそう。そろそろ食べ頃かも知れませんね。
2009/10/05(月) 18:27:11 | URL | 小梅 #- [Edit
NoTitle
昨日は天気良かったですものね、大根をもらえるなんてすごいです、我が家だったら家族で参加です。
※パスタ情報ありがとうございました!
2009/10/05(月) 20:24:25 | URL | 無敵 #- [Edit
大根~?
参加賞に野菜はナイスだと思います~!

ウチのとこは洗剤とかラップとかなんです。

野菜は何かいいですよ~!大根持って帰ってくるのもいいです~♪

お庭に柿の木が???楽しみですね!

ウチのはいつも半分くらい落ちちゃうんですが今年はどうかな??

2009/10/06(火) 04:10:28 | URL | イルカ #- [Edit
わぁ めっちゃ空が青くて 秋だね~


野菜が貰える運動会~ いいじゃん(笑) もっと出て欲しいゎ~

実りの秋 食欲の秋 だねー

柿 うまそー
2009/10/06(火) 08:31:31 | URL | メグ #- [Edit
Re: 小梅さんへ
子供達にも出て欲しかったんだけどね~。
遊ぶのに忙しくって・・・( ´艸`)ムププ

研修会、聞くだけだと眠いよね~。
今は、眠くなる薬(アレルギーの)を飲んでるから、眠くてつらかったなぁ~。

白いどら焼き~、う~ん白いタイ焼きの方が美味しかったかな( ´艸`)ムププ

あのみかん398円だったんだよ~。
冬と変わらない値段だわ~って思って買ったんだ~!
なかなか甘いらしいです(〃∇〃)
2009/10/06(火) 17:15:30 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 無敵さんへ
ホント、いいお天気でした!
家族みんなで参加すれば、かなりの野菜がゲットできたんですけどね~( ´艸`)ムププ

※いえいえ、どういたしまして♪
2009/10/06(火) 17:16:59 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: イルカさんへ
ナイスな参加賞ですよね!
大きなバッグを持って、準備万端で行きましたよ( ´艸`)ムププ

柿の木、イルカさんちにもあるんですね~。
楽しみですね♪
2009/10/06(火) 17:18:45 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: メグさんへ
ホント、キレイな秋の空だった~♪

野菜は嬉しいんだけど、スポーツ苦手だから、玉入れがやっとで・・・( ´艸`)ムププ

柿もそろそろ食べごろだね~♪
2009/10/06(火) 17:20:02 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
