--.--.-- *--*


2009.10.11 *Sun*

念願の…♪

こんばんは~75

今日も良いお天気で行楽日和ですね~って言っても・・・

買い物に行っただけで、どこにも出かけずだったんですけどね~263

連休だって言うのに、明日も何の予定もなくって~351

う~ん・・・何をしようかな~?

 

 

 

昨日も記事にしたんですけど、1年前に卵アレルギーになってから、

1年間卵料理と卵を含む食品を我慢してきた次男。

先日、アレルギー再検査で陰性になり、昨日は、『卵チャレンジテスト』を無事クリア~454

早速今日は、1年振りに~大好きなシュークリームシュークリームと、ドーナツチョコファッション?

買って来ましたよ~343

日曜日にいつも行く、近所のショッピングセンターの中にあるケーキ屋さんの

シュークリームがお気に入り415の次男。

ケーキよりも、まずは、シュークリームだそうです!シュークリーム

 

 

シュークリーム 

「うん!うん!」 味を思い出したように、食べていました~( ´艸`)ムププ

続いては~266

 

ドーナツ 

このショッピングセンターには、ミスドもありまーす!

次男のセレクションは、ポンデリングとDーポップ。

長男もポンデリングとDーポップ、それにストロベリーミルクリング。

そして、そして私は!

色んなブログで見て、食べたかったコレ!

 

 

ドーナツ2 

ショコラ チョコエンジェル!jumee☆wing2p美味しくいただきました~!

次男は、今日はポンデリングを~!

後は、また明日にでも食べようと思いまーす!

 

 

お昼ご飯は、玉子入り炒飯でした!

でも、3人分で玉子1個です。86

いきなり食べ過ぎないように、気をつけながら~って・・・

でも、シュークリーム1個、ドーナツ1個、朝のおやつには、プリンも食べたのでした。

ちょっと飛ばし気味でしょうか~?282

でも、次男は食べたかった物がいっぱいあるんですよね~330

 

 

まだまだ、あとタコ焼きも、お好み焼きもハンバーガーも控えています。

あぁ、楽しみだわ~343

 

 

それでは、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
390今日は、お弁当画像はないですが、相変わらず毎日お弁当を作ってる私に、
 応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415

 


COMMENT

卵アレルギーは大変ですね~!いろいろなものに入っていますものね。また、作る方も大変!でも良かったですね。食べられるようになって。感激がよくわかります。
2009/10/12(月) 08:23:38 | URL | 無敵 #- [Edit
=^∇^*=おはよぉ♪

わ~ぃ♪ 美味しいものいっぱい♪♪
次男君の嬉しそうな様子が目に浮かぶようですニコ(*^_^*)ニコ
ホントに良かったですね~e-460
ふふふ。。。飛ばし気味??
一気に食べるのもチョット心配ですよね~(*゜v゜*)ウフフ

おっ!ちさぴーさんもナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ(笑)
チョコエンジェルは生クリームとチョコがベストマッチング♪♪
幸せな気持ちになりますよね~〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
2009/10/12(月) 09:18:30 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
待ってました~♪
おはよう~。

楽しみが増えて良かったよね~♪

今度は心配しなくてよいし。

おお~(^-^)vドーナツ
美味しかったでしょ~♪ビターも大人の味で美味しかったよ~♪

2009/10/12(月) 09:31:09 | URL | めいママ #- [Edit
無事に
テストをクリアしたんですね。
おめでとう\(^o^)/ 次男くんv-425

おっ、最初から飛ばしてますねぇ・・・
ドーナッツにシュークリーム。
でも、今まで食べたくても我慢していたんだから、仕方がないですよね。
卵入り炒飯もチャレンジですね。
きっと美味しそうに食べてるんでしょうねぇ・・・

これから、ますます楽しみですね。
2009/10/12(月) 11:09:25 | URL | 小梅 #- [Edit
こんにちは☆
次男くん我慢したかいがあって、美味しかったでしょうねー!
でもシュークリームとは☆

ちさぴーさんもかなり負担が減るのではないですか?

ミスド食べなきゃ(笑)
2009/10/12(月) 12:03:46 | URL | ミスト@東京駅 #- [Edit
良かったね~v-352
食べたいものが食べられないって言うのは本と辛いし
周りも気を遣うしね~v-356
ちさぴーさんも楽になるv-352

食べ物の幅もぐ~~んと広がるねv-343
2009/10/12(月) 15:09:49 | URL | みい☆ #bxvF113M [Edit
Re: 無敵さんへ
ありがとうございまーす♪
ホント、考えていたい以上に、色んな食品に卵が含まれていて、驚きでした。
次男は、カンゲキしつつ、毎日色んな物を食べています( ´艸`)ムププ
2009/10/12(月) 15:15:01 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんにちは♪
もう、次男は食べたい物がいっぱいあり過ぎて・・・( ´艸`)ムププ
飛ばし過ぎないように、順番に食べていこうと思います~。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 仲間入り~♪
思ったより甘くなくって食べやすくてペロリでした~(〃∇〃)
食べたい物が食べられるのは、幸せですね♪
2009/10/12(月) 15:17:36 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
こんにちは~♪

ホント、楽しみが増えたね~!
今日の朝ご飯は、ドーナツ!
あと、今日は、たこ焼きも食べたよ~♪

チョコエンジェル、美味しかった♪
今度は、大人の味に挑戦だ~!
2009/10/12(月) 15:20:37 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
無事、クリアしました♪
ありがとうね~ヾ(@^▽^@)ノ

ちょっと飛ばし気味だけど、飛ばし過ぎないように、調整しながら食べてもらいます( ´艸`)ムププ

味を思い出しながら、満足そうに食べているよ!
今日は、たこ焼きを食べたんだ~♪
まだまだ、楽しみがいっぱい待っていそう~(〃∇〃)
2009/10/12(月) 15:24:02 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさsんへ
こんにちは♪
楽しみにしていたんです~シュークリーム( ´艸`)ムププ

そうそう、買い物の時、表示を見なくてもいいので楽です。

ミスド、食べてくださいね~♪
2009/10/12(月) 15:26:40 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: みい☆さんへ
ありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ
食べたい物が食べられないのは、大変だよね~。
給食も、チェックが大変だった~!
楽になりまーす( ´艸`)ムププ

これから食べたい物を順番に~♪
2009/10/12(月) 15:28:47 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
