--.--.-- *--*


2009.10.23 *Fri*

それは?

再び、こんばんは~75

下の記事を見て、「ちさぴーさん元気ないじゃない~」って

心配している方もいるかもしれませんが・・・

元気ですので~!

 

自分が、ほぼ健康な事を感謝しつつ!

子供達の日常やお弁当日記を、ブログに書ける事を感謝しつつ!

頑張りますよ~!442

 

 

さてさて~、さっきからパソコンの調子がイマイチで~

お友達ブログにコメントしようと思って、訪問するんですけど・・・

すぐエラーメッセージが出て・・・

「正しく機能しないアドオンがあるか、悪意のあるアドオンがあるのでwebを閉じます」

って、それってなんですの~?351

どこを訪問しても同じメッセージが出ますけど・・・263

意味分からないんですけど、コメントできません~330

 

なので、また明日チャレンジしたいと思います~281

 

では、では今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

| 日常 |

COMMENT

こんばんは
主人曰く、ウイルスソフトの設定が厳しくなっているから、そういう表示が出てくるんじゃないかしら?と言ってます。

出来れば、そのエラーメッセージをコピペして検索すると、そのメッセージの意味が出てくるそうなので・・・ヤフーさんとかライブドアさんの検索画面で、エラーメッセージをコピペしたものを検索して見て下さいませm(__)m
だそうです。
私の説明が下手でごめんなさいねm(__)m
2009/10/24(土) 00:30:15 | URL | 小梅 #- [Edit
そういえば
以前はなったけど、今はならないって?
なにかを変えたのかなぁ。分らないなぁ。お役に立てず。ごめんねー。

健康って事が大事だと、それに変わるものはないってまた教えてもらったよね。早く会いたかったなぁ。その思いでいっぱいです。
ご冥福をお祈りいたします。天国で見ているよね。病気はにくいね。本当にそう思います。
2009/10/24(土) 11:50:35 | URL | めいママ #- [Edit
(*^0^*)/こんにちは

お葬式は気が重いですよね
ましてや、親しい人の時はなおさら。。。
54歳ですかぁ~ 私より若いんですね
さぞかし心残りだったと思います
心よりお悔み申し上げます(__)
ちさぴーさんも寂しいですね~
そうそう!元気に暮らせる事に感謝ですよね♪

パソコンのご機嫌が早く治るといいですね(´_`。)グスン
2009/10/24(土) 14:07:06 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(土) 16:07:01 | | - # [Edit
Re: 小梅さんへ
こんにちは♪
この間から、動画が見れなくなって、色々と触っているので、やっぱり設定がおかしくなっているのかも・・・
ありがとう~。小梅さんの説明は分かりやすいよ~。
でも、コピペして、見たけど、回答が難しくって、よく分からないんだ~。
だめだ、こりゃ~!( ´艸`)
あとで、夫にまた見てもらいまーす。
2009/10/24(土) 16:28:32 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
ウイルスチェックに引っかかって、大変だったから、セキュリティを強化したら、flash player?だっけな~?インストールしてくださいって、でも、それが出来なくって・・・
動画とか見れなくなっちゃったんで、夫が色々やってみたらしくって・・・
昨日、めいママさんにコメントしたあと、他のブログでコメントできなくなったんだ~。
めいままさんとこでは、出来たのに、変だよね~?
でも、この管理画面からの記事の投稿や、コメント返信はできるんだよ~。

ありがとう~。会いたかったって言ってもらって、彼女も喜んでると思います。
ホント、健康って有難いって、教えてもらってます。
2009/10/24(土) 16:37:56 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
お葬式やお通夜って、慣れてないから、あたふたしちゃって・・・(>_<)
いい加減、いい大人なのに、恥ずかしくなりましたよ~。

ありがとうございます。ホント、若すぎて早すぎますよね~。
身辺雑記さんの方が少し年上ですか?
でも、身辺雑記さんは、体内年齢が若そうだから・・・
そうですよね!日々感謝しながらですね!

パソコンって、もう~、つまづくと全く訳分かりません~(>_<)
2009/10/24(土) 16:45:55 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 鍵コメさんへ
どうもありがとう~!m(_ _)m
見てみまーす!
2009/10/24(土) 16:47:53 | URL | ちさぴー #- [Edit
こんにちは~
知り合いのお葬式にいく、ってつらいよねv-404
yomoも昔の同期入社の人の葬式に行ったことがありマス。
その人は大卒だったので、yomoが会社辞めた時は上司と部下の関係だったのよ~
やめてから半年くらいで、その人のお葬式に行く羽目になったのだけどね。
あの若さでクモ膜下出血。。。と思うと、過労死みたいな気がして悔しかったよv-409
その方も、きっと心残りなことがいっぱいあったでしょうね。。。
お悔やみ申し上げます
<(_ _)> ペコリ

PCどうしたんだろうね□(・_・┐)?
なんかわかるといいけど、yomoもわかりませ~んv-394
お役に立てなくてごめんねv-421
2009/10/24(土) 17:34:41 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
そういうメッセージ、出てきても、私なんかどうしてよいかわかりません。いつも職場で聞きまくっています。
2009/10/24(土) 19:16:54 | URL | 無敵 #- [Edit
こんばんは☆
私はなんとかそんなのが出なくてますが・・。
出たら旦那さんに聞きますね。(こういうのが詳しい人なんで、助かってます。)

まだ私はそういうお葬式には出てませんが、祖父の葬式に出たときは、妙に冷静でした。
きっと違うんでしょうが・・。お悔やみ申し上げます・・。
2009/10/24(土) 20:46:43 | URL | ミスト #- [Edit
Re: yomoさんへ
こんばんは☆
これから段々、そういう機会が増えるかと思うと、考えちゃうね~。

まだやりたい事はいっぱいあったと思います。
残念です。

パソコン、自分のも管理画面は大丈夫なんだけど、ブログを表示するとすぐ、エラー画面が出て、フリーズするんだよね~。
参っちゃうよ~。
2009/10/24(土) 22:59:06 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 無敵さんへ
私も職場なら、本社に電話したり、聞けるんですけどね~。
ほとんどのブログで、エラーになってフリーズするので、コメントが出来なくて困っています(>_<)
2009/10/24(土) 23:02:16 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
こんばんは☆
身近にPC詳しい人がいると助かりますね!

ミストさんは、まだ若いですからね~。まだまだそういう経験はしたくないですよね。
2009/10/24(土) 23:06:07 | URL | ちさぴー #- [Edit
そうだったんですね。
お友達が亡くなられたんですね。
お悔やみ申し上げます。
ずっとずっとその病気と闘ってきて大変だたでしょうね。
私は高校の先輩が交通事故で亡くなってお葬式に行きました。
まだ先輩は20代で、、、。
お通夜とお葬式はとても辛かったですもの。。。
2009/10/25(日) 03:16:53 | URL | イルカ #- [Edit
お友達が亡くなられたんですね… 寂しく思いますね~

私もまだ友達の葬儀出たことがないのですが
徐々に そうゆう年齢になっていきます(ToT) 元気でいられることを喜びにしたいです。
2009/10/25(日) 10:25:59 | URL | メグ #- [Edit
ちさぴーさん。こんにちわ(*゚∀゚)ノ

PC調子悪そうですね(^^;)
私は詳しくないので何もお役に立てないわ・・・
ゴメンね(>_<)

>自分分が、ほぼ健康な事を感謝しつつ!
子供達の日常やお弁当日記を、ブログに書ける事を感謝しつつ!頑張りますよ~!

↑ちさぴーさんのこの言葉。
めっちゃ同感です(*≧∀≦)
明日からもがんばりましょうねー♪
早くPCの調子良くなりますように!
応援(*´∀`)b──☆

2009/10/25(日) 16:34:01 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
Re: イルカさんへ
突然の交通事故というのは、またショックなんでしょうね~。
どちらにしても、お友達が亡くなるのは悲しいですよね。
2009/10/25(日) 17:18:03 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: メグさんへ
寂しいですよね。

メグさんは、まだ若いですから、そうゆう経験は、まだまだ先にしたいですよね。
ホント元気が一番ですね!
2009/10/25(日) 17:20:51 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: mamaさんへ
こんばんは☆
私も詳しくないので、悪戦苦闘中です(>_<)

ホント、そうですよね!
明日からも頑張りましょうね~♪
2009/10/25(日) 17:23:29 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
