--.--.-- *--*


2009.10.26 *Mon*

お弁当日記♪(10/21~26)

こんばんは75

相変わらず、パソコンの調子が悪いです・・・

自分のブログも見れなくなっていましたが、サイドバーの

「人気ブログランキングの順位・今何位?」をはずしたら、見れるようになりました。

お友達ブログでも、「人気ブログランキングの順位・今何位?」のプラグインが

サイドバーについていたり、そうじゃなくても、Abobe Flash Playerが付いてないと

見れないプラグインがサイドバーに付いていると、エラー表示が出てしまい

ブログも見るコトが出来なくなって、コメントできません~259

ごめんなさいね~m(_ _)m

 

 

Abobe Flash Playerは、もともとパソコンにインストールされているものだったのに

突然(原因が分からない)、見れなくなってしまったのでした。464

アンストールして、インストールしなおしたり・・・

悪戦苦闘していますが、まだ改善できずです・・・441282

 

 

とりあえず、お弁当日記です。

 

 

34310/21(水) 夫と私のお弁当

10/21 

10/21c 

278白ご飯(ふりかけ)、若鶏の串団子(冷食)、ホウレン草とベーコンとコーンソテー、カボチャのバター醤油煮、マカロニサラダ、プチトマト

 

 

34310/22(木) 私のお弁当

10/22 

278ナポリタンスパゲッティ(玉ねぎ・人参・ピーマン)、ウインナー、オムレツ

夫が仕事お休みのため、私の分だけです!

 

 

34310/23(金)

10/23 

10/23c 

278白ご飯(ひじきふりかけ)、ハンバーグ(冷食・スライスチーズ&ケチャップ)、赤いウインナー、ホウレン草お浸し、ピーマンとしめじソテー、プチトマト、漬物(夫)

 

 

34310/24(土) 夫のお弁当

10/24 

278炒飯(玉子・椎茸・ネギ・小エビ)、3色野菜ロール(冷食)、プチトマト、ウイダーインゼリー

 

 

34310/25(土) 夫のお弁当

10/25 

278ホットドッグ(エビフライ・コロッケ・サラダ菜・千切りキャベツ)、バナナ、ウイダーインゼリー

 

 

34310/26(月)

10/26 

10/26c 

278白ご飯(ふりかけ)、玉子焼き、ステーキハム、焼き椎茸、人参きんぴら、ブロッコリーのおかか和え、プチトマト

 

 

この土日、本当は次男の学童野球の練習があって、お弁当を作るはずでしたが

「だるい~、頭が痛い~」 と金曜日の夜から言っていたので休ませました。

幸い、熱が出ることはなく、今日は元気に学校に行きましたが・・・

新たに、学級閉鎖になるクラスもあって、油断はできません~330

 

 

近くの中学では、学年閉鎖や、休校になった学校もあり・・・

どこまで~?いつまで~?って感じですね・・・351

みなさんも、どうぞ気をつけてくださいね~。

 

 

では、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
390相変わらず毎日お弁当を作っている私に、応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415

 


COMMENT

こんばんは
う~むv-393どうしちゃったんでしょうね。パソコンの調子が悪いと、本当に何も出来ないですものね。

うちの主人が何か調べてますが、「何だろう?」と頭を抱えております。
要因が何か分かればいいんですけどね。


次男君、大丈夫ですか?
今、新型が流行ってますからね。私達も先日、主人と一緒に病院に行ったらリアルに新型に感染している中学生が二人いましたよv-399
勘弁してよ~って思いながら、マスクをして待ってましたが・・・
お大事になさってくださいね。
2009/10/27(火) 00:16:47 | URL | 小梅 #- [Edit
Re: こんばんは
おはよー♪
本当に、パソコンの調子が悪いと困ってしまいます~。

小梅さんのご主人にまで、調べていただいたなんてありがとうございます。
私も夫も色々調べて、やってみてはいるんだけど・・・
先はまだ長いのかもしれないね・・・

次男を連れて、土曜日小児科に行ってきたけど、やっぱり新型が多いみたいで。
薬局の人が、「今日はタミフルばっかり出してます~」って言ってたよ。
病院行くもの怖いよね~。
2009/10/27(火) 08:41:51 | URL | ちさぴー #- [Edit
おはよう!!(*^-^)ノ
パソコン音痴の私には読んでいてもサッパリ解らなくて。。。お役に立てなくてごめんなさいね~(__)
でも、PCが使えないとホントに困っちゃいますよね~
早く治るといいですね!

今の時期、体調が悪くなるとドキドキしちゃいますねe-447
次男君♪熱も出なくて元気になって良かったです~♪
でも!(。-`ω´-)ンー 
新型インフルエンザは終息する様子も無く。。。
安心は出来ませんよね!
お互いに気をつけましょうね~

お弁当作り、お疲れ様でした~(__)
とっても美味しそうです♪
やっぱりハンバーグにチーズ☆をのせると可愛い(。→∀←。)キャハ♡
ケチャップのぽちぽちもe-461
2009/10/27(火) 11:35:13 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
なぜじゃー!!
何でだろうねー!!
パソコンは便利だけど、分らないことだらけだよー。困っちゃうよね!!

美味しそうだなぁv-10今日はいつもならお風呂の時は買って食べるんだけど、奈々美もいるから、三人分買うよりはって思って昨日おでんを大量に作って置いたから、それを食べたよ。
ハンバーグ可愛くしたんだねー。
朝から凄いな♪

寒くなってきたよね。もう次のお風呂は11月だねーって話をしていて、冬だねって感じ。
早いよね。

2009/10/27(火) 12:34:22 | URL | めいママ #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんばんは☆
いえいえ~、私も訳分からないことだらけで・・・
横文字が多くって、意味が分からない事が多いので、検索して、意味を調べる事からしております(>_<)

ホント、少し具合が悪いって言うと、ドキドキします~。
まだまだ安心できません!

チーズとケチャップで、ちょっとだけオサレにしてみました~!
2009/10/27(火) 22:00:13 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
ホントに、なぜじゃー!!だよ~。
参ったよ~。めいママさんのブログと、あと何人か大丈夫なブログもあるんだけど~。
お家パソコンから見れないと困っちゃうよね~!

おでんか~、いいな♪
冷食ハンバーグが少し可愛くなるよね~!
スライスチーズをのせるだけで簡単だよー!

ホント、寒くなってきたし、お風呂も湯冷めしないように、気をつかうでしょ~。
でも、寒い時のお風呂は気持ちいいよね!
2009/10/27(火) 22:05:21 | URL | ちさぴー #- [Edit
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
Adobe Flash Playerは姫も入れてるけど
どんどん新しいのになるので
その度に更新しています!
PCとの相性が良くないとかも有りますよね!
早くPCの調子が良くなりますように★

ハンバーグ(冷食・スライスチーズ&ケチャップ)
これ見た目可愛いね(* ̄ー ̄)bグゥー
チーズが☆になってるのが
また可愛い♪
ケチャップを可愛くトッピングしてるのも
ちさぴーさんらしくて好きです!
こうゆうお弁当毎日食べたいな~♪

2009/10/28(水) 03:22:36 | URL | 姫 #- [Edit
Re: 姫さんへ
Adobe Flash Playerは、私の知らないうちに、夫がその都度、更新していたようです。
一番新しいものに、更新する時に、何かあったのか、どうしてもインストールできないんです。
インストールできていなくても、そんなに不便はなかったんだけど、突然、一部のサイトで、フリーズするようになってしましました~。
コメントも出来ないので、不便です~(>_<)
早く、直ってくれるといいんだけど・・・

ハンバーグ、可愛いですか?(〃∇〃)
ケチャップとチーズは、美味しくなって、見た目もUPするので、グーですね!
2009/10/28(水) 08:53:22 | URL | ちさぴー #- [Edit
おはようゴザイマス~
yomoもXPで色々アップデートし続けてたら、ウイルスソフトがうまくアップデートできなくなったんですよね~
それに何がダメなのか、fc2の絵文字エデもィターも突然使えなくなったし。。。
そのうちPC自体立ち上がらなくなってね。
いろいろやってどうにか立ち上がるようになったけど、やっぱり不安だからVistaにシフトしたんですよね。
ちさぴーさんのはなにがダメなんだろうね?
何かわかるといいけど、お役に立てなくてごめんね~

ハンバーグかわいいですねv-9
チーズのお星さまに、ケチャップがまたいい!!
お弁当がすごく映えるよ~♪

ウチの近くの小学校でも、学級&学年閉鎖が相次いでます。
今日予防接種行くけど、マスクしていかなきゃ~
お互い気をつけましょうねv-390
2009/10/28(水) 09:08:05 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
こんばんは☆
ハンバーグかわいいですね~!型抜きで作ってるんですか?卵焼きもふっくらしててめっちゃ美味しそう・・。

パソコン早く直るといいですね!
今のとこ私は不具合になっておりませんが、最新バージョンにしないようにしようっと。
2009/10/28(水) 20:23:53 | URL | ミスト #- [Edit
こんばんわ
パソコン、あまり詳しくないんでアドバイスもできませんが、ソフトとの相性もありますよね。
うちもソフトを最新にしたのはいいけどすぐに固まってしまったりして大変な時がありました。
そのうちPC本体がダメになったりしてデータから何から全部消えちゃった事も・・・・。
ほんと、パソコンのシステムに詳しい人って尊敬しちゃいまよね。
うちら素人は言葉からしてチンプンカンプンですもん。

新型インフル、今度は長男の学校で流行りだしました。
毎朝、「熱は?具合は?」って健康観察に余念がない私です。

ご主人のお弁当、保温弁当かな?
多分、うちのパパさんのとおそろかも。
うちもそろそろ保温弁当に変えようかな~。
2009/10/28(水) 23:50:42 | URL | たまぴぃ #- [Edit
分かります~!
パソコンの調子悪いと本当困りますよね~!

早く絶好調のパソコンに戻りますように!!

相変わらず~お弁当おいしそうです~♪

旦那さんも毎日フタを開けるの楽しみでしょうね~。
2009/10/29(木) 01:59:12 | URL | イルカ #- [Edit
Re: yomoさんへ
こんばんは☆
私は、全然分からないので、一切アップデートとかインストールとか?しないんだけど、夫は色々やってたみたいです~。
それで、不具合が起きたような~?
結局、ブラウザを変更したら、大丈夫になりました~♪

ハンバーグ、ちょっとおめかししてみました( ´艸`)ムププ

病院には、マスクが必需品だよね~。
でも、受付のお姉さんも、看護師さんも、お医者さんもマスクしてないんだよ~。
なんでだろうね~?
2009/10/29(木) 22:31:12 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
こんばんは☆
ハンバーグは、冷食ですが、スライスチーズを型抜きしてのせてまーす!
玉子焼きは、ふわふわに見えます?見えるだけですよ( ´艸`)ムププ

ようやく使えるようになりました!
そうですよ~。何でも最新バージョンにすればいいってもんじゃないですよね!

2009/10/29(木) 22:34:28 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: たまぴぃさんへ
こんばんは☆
きっとウチもそうなんだと思います~。
夫がやたらとインストールしたり、バージョンアップしたりしてたみたいで・・・
って、夫のせいにしておきまーす!
全く、検索しても、専門用語が分からなくって(>_<)
また用語を検索し直して、調べてからでないと、訳分かりません・・・

あらら。エンドレスで流行ってますよね~。
予防も慣れてきちゃって・・・気が緩んで・・・ダメですね~。

そうそう、保温弁当~。
お揃いですか?(〃∇〃)
わ~、なんだか嬉しいですね♪
2009/10/29(木) 22:38:56 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: イルカさんへ
ホントに困りまーす!
なんとか復帰できました!
一安心でーすo(*^▽^*)o~♪

いや~、ウチの夫は、どうだか~?
2009/10/29(木) 22:40:41 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
