--.--.-- *--*


2009.10.29 *Thu*

ようやく♪

こんばんは~75


ぃやっほぉ~~♪(≧∇≦)266

や~っとパソコンの調子もよくなり、みなさんのブログにも

行けるようになりましたよ~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪420

みなさん、ご心配やアドバイスをありがとうございました~m(_ _)m





と、言っても~~・・・

Internet Explorer では、どうしても Adobe Flash player がインストール出来ず!

今日は、夫がお休みだったので、色々とやってみたんだと思いますが

結局、Mozilla FirefoX っていう別のブラウザ?って言うんですか?そっちから 

Adobe Flash player をインストールが出来たって

そういうことで、一応解決しました。
 
どうも、お疲れ様でした~!




夫は、Internet Explorer を1つ前のバージョンに戻すといいのかもしれないと

言っていましたが、まぁ、どっちでもいいです、私は。

ブログ活動が出来ればいいんです!





ちょっと使い勝手が違うのですが、慣れだと思いますので・・・





しかし、私は、インターネット=internet explorer  だと思っていたので
(会社パソコンもそうだったから、それしか知らなかった・・・)

Mozilla Firefox とか別のブラウザっていうのがあって、それでインターネットが

繋がるって、知りませんでした~。

色々あるんですね~263

夫は、パソコンを買った当初は、「シャットダウンって何?」

って言っていた人だったんですけどね・・・

それからパソコン216の本を買って、色々と勉強?したみたいで、

今は、私よりも詳しいです。





私は、仕事とブログで使う以外の事は、全然、分かりませんし・・・351

ただ、文章打つのは、割と得意です。

高校時代に、英文タイプ4級の資格取りましたから~(≧m≦)ぷっ!
(中途半端な・・・263しかも英文タイプって今はもうないでしょうね~。)

夫は、「小さい 『っ』 って、どうやって打つの?」

って、私に言ってましたからね~。

その質問は、長男にもされたような~446





いや~、約1週間、不都合でしたけど、直って良かったです~415

あぁ、ホッとしたから何かスイーツでも食べたくなってきたわ~239

明日、買おうかな~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪




では、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
390約1週間悪戦苦闘した私に、応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415

COMMENT

No title
おはよう!!(*^-^)ノ
ブログ復帰♪ おめでとうございま~す(*゜v゜*)ウフフ
難しい言葉がたくさんで。。。。良く解りませんがe-447とりあえず〈笑)良かったです♪
読んでいてパソコン使い始めって誰でも同じなんだな~って
チョット安心しました〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
ちさぴーさんのとこはご主人が頼りになっていいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
家の主人はバリバリの文系人間で全然あてになりません!
出来ない2人じゃどうしようもないですよね~〈笑)
解らない事は保留しておいて、息子が帰ってきた時に教えてもらってますσ(^◇^;)。。。

気分も新たに、お部屋も模様替えして素敵です~♪
←ストロベリーティーが美味しそう( ̄~; ̄)
飲みたくなっちゃったe-349
2009/10/30(金) 08:48:30 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
おはよー♪
朝から美味しそうなスキンだね!!笑
ウキウキするぞぉー!!v-10

良かったね、やっぱり更新がないと寂しいもーん。良かった♪
甘いスイーツ食べてホッとしてねー。
今日は忙しいから私はおやつ抜きかなぁ!!
よっしゃー。明日はハロウィンだから明日カボチャのスイーツ系買って食べるぞぉー!!エイエイオー。プププ
でも本当に良かったね。

2009/10/30(金) 08:53:45 | URL | めいママ #- [Edit
こんにちは★
テンプレ素敵ですね!

パソコンの調子もよくなってよかったですね^^旦那さんが詳しいと助かりますね。
私も旦那さんの影響で、そこそこパソコンが出来るようになりました。

風邪に気をつけてくださいね!
2009/10/30(金) 12:28:27 | URL | ミスト #- [Edit
よかったですね
無事にパソコンも直ったみたいで・・・これで、いつも通りブログが出来ますね。
へぇ~、色々あるんですね。ネットを繋ぐ方法って。私もよくわからないで、ブログをやっているので(笑)毎回、主人が頼りになっております。

ご主人様、本を買って色々勉強されたんですね。凄いわぁ・・・
ホッとしたら甘い物、分かる気がします。甘い物を食べてゆっくりして下さいね。
2009/10/30(金) 14:23:23 | URL | 小梅 #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんばんは☆
ありがとうございまーす!ヾ(@^▽^@)ノ

息子さんが頼りになるなんていいですねー!

ハイ、気分も新たに模様替えしましたー!
なかなか美味しそうですよね♪
2009/10/30(金) 22:35:26 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
こんばんは☆
美味しそうでしょ?( ´艸`)ムププ

色々悪戦苦闘してたら、なかなか更新できなくって・・・
ありがとうね~♪

スイーツ食べたよ!めいママさんは今日忙しかったんだね。
明日はハロウィンか~。今年はECC行ってないから、ちょっと寂しいみたいだよ。
何か明日お菓子だけでも買ってこないとね~!
カボチャのスイーツもいいねヾ(@^▽^@)ノ
2009/10/30(金) 22:43:33 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
美味しそうなテンプレでしょ?( ´艸`)ムププ

ありがとうございまーす♪
ホント1人だと、分からない事だらけでーす。
ミストさんのご主人は、パソコン詳しいんですね!
いいですね~。

風邪にもインフルにも気をつけましょうね~。

2009/10/30(金) 22:45:55 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
ありがとう~♪
やっといつも通りにブログが出来るよー!
訪問が出来ないって、不便だった~(>_<)
色々ネットもあるんだね~。
小梅さんの、ご主人も頼りになるからいいよね!

今日は、ドーナツを食べました~♪ヾ(@^▽^@)ノ
2009/10/30(金) 22:48:14 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
