--.--.-- *--*


2009.11.09 *Mon*

昨日は・・・

おはようございまーす247


  



今日からお天気が崩れるみたいですね~。

昨日は、なんだかお天気はいいけど生暖かい感じ~・・・

そんな昨日の朝の事、夫のお弁当を作った後、次男の野球弁当を作っていて

あとは、詰めるだけ~っていう頃になって・・・次男が・・・





「ノドが痛い~~。鼻水が出る~。」263

熱はないんだけどね~。

野球に行って、悪化して学校を休む事にでもなったら大変だし・・・

昨日は、野球の練習はお休みしました~。






あ~あ・・・。もう少し早く言ってくれれば・・・

お弁当作らなかったのにな~・・・282

まぁ、起きてすぐは、そうでもなかったみたいなので、しょうがないですけど。

11/8j

でもまぁ、お弁当は次男のお昼ご飯になりましたよー!!







次男は、昨日は1日中ティッシュが手放せなくって、ゴミ箱いっぱい~!

長男は、咳が酷くって・・・喉は痛くないって言うんだけどね~。

2人とも熱はないので、今日学校が終わってから、病院に行こうと思っていまーす。






昨夜は、寝てしまったら長男は、咳が出ることもなくぐっすりと朝まで寝ていましたが・・・

次男は、鼻水・鼻づまりで、なかなか寝れず・・・

体調が悪いせいなのか、ここ数日、また夜中にメソメソしたり、足をバタバタ暴れたり・・・

でも、本人は覚えていないんですけどね~351





それでは、今から仕事に行って来まーす。(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
390夜中に何度も起こされている私に、応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415

COMMENT

ちわー♪
こっちもさっきから雨がv-279今週は天気悪いみたいでさぁー!!困っちゃうねー。

ありゃ!!v-4052人共体調イマイチなんだねー。大丈夫かなー?そういう時は野球も無理しても怪我するときもあるからねー。
家も何度がボーっとするときに部活に行って(休めず)怪我したりしてさぁー。あるんだよね。

早く良くなるといいねー。
お大事に!!
2009/11/09(月) 13:31:32 | URL | めいママ #- [Edit
こんにちは
長男君、次男君も辛いですねv-409
気温の寒暖差も激しいし、乾燥もしてますからねぇ・・・病院に行ってお薬を貰えば少しよくなるかな?

お大事になさってくださいm(__)m

ちさぴーさんも、風邪には気を付けて下さいね。
私も少し喉が痛かったので・・・今日は安静にしてます。
2009/11/09(月) 14:35:41 | URL | 小梅 #- [Edit
No title
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お天気崩れるようですね!?
こちらは明後日から雨マークe-95になっています
風邪引きさんには恵みの雨かな。。。寒いのはイヤだけど(´ェ`*)ウププ

子供さん達大丈夫ですか~e-263
予防接種をした後は少しの間体調を崩しますよね~e-351
弱いとはいえ異物が身体に入るのだから仕方がないけど。。。心配ですね
病院でお薬貰ってきましたか?
お大事にしてください(__)
ちさぴーさんも睡眠不足でダウンしないように気をつけてくださ~い(^^)
子供さん達♪早く元気になるといですね。(。-人-。)
2009/11/09(月) 19:30:50 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
あらまぁ鼻水グシュグシュは可哀想ね
早く良くなるといいね~

熱がなければ インフルエンザではないから その方向を祈ってるね♪

嫌な 季節だよね
2009/11/09(月) 23:23:30 | URL | メグ #- [Edit
Re: めいママさんへ
こんばんは~☆
こっちは雨かと思ったら、曇りだったけど、暖かいね~。

そうか~、無理させない方がいいんだね~。参考になりまーす!
今日は、少しいいみたいだよー。
今の所、落ち着いて寝てるし~!
ありがとうね~♪
2009/11/09(月) 23:34:31 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
こんばんは☆
ホント、気温の差が激しいよね~!
今日は、少し2人ともいいみたい~。次男の寝つきも昨日より良かったし。

ありがとうね~♪
小梅さんもお大事にね!
2009/11/09(月) 23:35:54 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんばんは☆
乾燥してるとのどによくないし、雨もいいですよね~。
また旧に寒いのは困りますけどね~!

ハーイ、今日お薬もらってきました~。
昨日よりも調子も良いようです~。
ありがとうございまーす!
2009/11/09(月) 23:37:53 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: メグさんへ
メグさん、インフルから復活したのかな?
大変だったよね~。
ウチは、熱が出てないから大丈夫そうだよー。
ありがとうね♪
2009/11/09(月) 23:38:58 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
