--.--.-- *--*


2009.11.11 *Wed*

段々と・・・

こんばんは~☆






昨夜は、お通夜に行ってきました。

今回も以前勤めていた会社関係で・・・元社長でした。79歳だったそうです。

私が、24歳の時に美容師を辞めて、金沢で職を探していた時に・・・

なかなか美容師以外の職を探すのが難しく、路頭に迷いそうだったんだけど

なんとか就職できた会社の社長でした。(でも美容関係の会社です)

私が結婚する少し前に、本社から出向社長が来たので、引退したんですけど・・・






今の私の職場も、前の会社の関連の所なので、やっぱりお世話になったお礼を言いに

最後のお別れに行ってきました。





先月のお通夜から・・・

「1ヶ月も経たないうちに・・・・」

「また、お会いしましたね・・・」

そんな会話をしながら・・・

 




仲良しの、年下だけど先輩だったYさんと一緒に席に座ると

前の席には、定年で辞められた部長さん他、3人のおじ様方が・・・

数年振りにお会いしましたが、あんまり変わってないな~と思い、隣のYさんに

「ねぇ、あの3人変わってないね~」 と言うと

「あぁ、あのブー・フー・ウー?」

(≧m≦)!お通夜なのに、面白すぎる~、Yさん!






お通夜が終わって、先月も会ったメンバーに

食事会をしようしようと言いながら、なかなか実現できていないので

「今度は、こういう場所ではない所で会いましょうね~」 と言い合って帰って来ました。




それにしても、段々、そういう場所に出席する事が増えていくんですよね~。




最後に・・・元社長のご冥福をお祈りします。

プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
