--.--.-- *--*


2009.11.11 *Wed*

ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

再び、こんばんは~75




おとといの9日(月)の記事、『おでんのちカレー♪』 は、紀文さんのHPに

トラックバックを送った記事だったんですけど・・・

慌てて、よく確認しないで送信して、その後記事を見なおしてみたら・・・





タイトルが・・・





『カレーのちおでん♪』 になってた~!((((;゚;Д;゚;))))

本文の出だしも、カレーのちおでんって間違ってるし~~!!Σ(|||▽||| )




慌てて、修正して、投稿しなおしたけど、トラックバックって1回限りだよね~。



まぁ、記事見るときは直ってるんだから、まぁいいか~と思いながら・・・



今日、恐る恐る・・・紀文のHPのトラックバック記事を覗いてみると~451



やっぱり私のトラックバック記事は、『カレーのちおでん♪』になってた~!

(//・_・//)カァ~ッ…




・・・だよね~。263

リンク先の記事を見るわけじゃないから、1回目に投稿した記事がHPに載るんだよね~。

普通のブログ記事なら、何度でも直せるのになぁ~~。

はぁぁ~。282

あれ、やっぱり誰か見てる人いるのかな~??330

もお~~!何やってんだか~、私!!351

しっかりしろ!私!!442




ふぅ。もう寝まーす!おやすみなさ~いm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
390ドンマイ私!そんな私に、応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415


COMMENT

ちわー♪
ちょっと!全然気づかなかったわよ。不自然な感じもしなかったし。
トラックバック直せるといいのにねー!!
やっぱりちさぴーさんは可愛い。v-10人のイメージってあるじゃない?そのイメージ通りって言うのかなぁ。会った事ないけど分る感じ♪
早く会いたいね!!

みんなで会おうねの日が早くくるといいねー。心からそう思います!!
2009/11/12(木) 10:41:28 | URL | めいママ #- [Edit
こんにちは!
私もてっきりそうだと思ってました。とっても美味しそうです!
でも大丈夫じゃないですか?
私もおんなじこときっとやります(笑)

また暖かくなってしまったので、寒くなったら作ってみます^^
2009/11/12(木) 12:53:22 | URL | ミスト #- [Edit
No title
(*^0^*)/こんにちは

カレーが先でも、おでんが先でも問題な~し(´ェ`*)ウププ
美味しいってことは充分伝わりましたよ~(^^)v
でも、アタフタしているちさぴーさん♪
可愛いです~(。→∀←。)キャハ♡

私はトラックバック記事は書いたことがありませんが^^;
コメントを書き直せたらいいのにと冷や汗をかくことはしばしばσ(^◇^;)。。。

↓御通夜に参列、お疲れ様でした(__)
恩のある人とのお別れは寂しいですねe-263
不祝儀って続くような気がしますが・・・何故なんでしょうね(^_^?)ハテ?
家も昨日、叔母が亡くなったという知らせがきて
最近、別の叔母を見送ったばかりなのに。。。
これ以上続かないといいけど(;´д`)トホホ…
話が逸れましたが、元社長さんのご冥福を心よりお祈りいたします。(。-人-。)

ブー・フー・ウーってメタボちゃん3人組なの?(=^m^)クスクス
2009/11/12(木) 14:36:48 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
No title
こんばんは~
あらら、そういえばそうなってたね~
タイトルを変更しても、ランキングに表示されるタイトルは治らないのと一緒かな。
間違っても、直せるといいのにねぇv-13
うっかり者のyomoもやりそうかも。。。

でも、まあいいじゃないですか~
十分美味しさは伝わりましたよv-410
yomoも「作りたい!!」って思ったもの。
2009/11/12(木) 23:17:59 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
Re: めいママさんへ
おはよー♪
気付かなかった?なら、良かったわ( ´艸`)ムププ
トラックバックって、直せないもんね~。

可愛い??イメージ通り??・・・慌て者の??(⌒・⌒)ゞイヤァ
うん!会いたいね~♪
ホント、そういう日が早く来るといいね!!
2009/11/13(金) 08:51:18 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
おはようございまーす♪
同じかな?どっちでも似たようなもんだよね~!(〃∇〃)
ミストさんも、こういうタイプ?( ´艸`)ムププ

寒くなったら、作ってみてね!
2009/11/13(金) 08:54:01 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
おはようございまーす♪
問題なしですか~?良かったでーす!( ´艸`)ムププ
もう、慌てモノなんですよね~(〃∇〃)

ホント、ブログ記事は何度でも直せるのにね~!
私もあとで、コメント見て誤字とか、ひゃ~ってなることありますよ~。

ありがとうございます。
ホント、続くものなんですね~。
身辺雑記さんもですか~?
ブー・フー・ウー、ハイ!メタボですね!( ´艸`)ムププ
2009/11/13(金) 08:58:42 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: yomoさんへ
おはよー♪
あら~、トラックバック記事見た~?(〃∇〃)
そっか~、ランキングもping送信だっけ?するもんね~。
私、よくタイトルを後でつけようと思って、忘れてタイトルなしで投稿しちゃうんだよね~。
で、あとで直すんだけど・・・
アメブロは、タイトルなしだとエラーで、投稿できなかったのに、ここでは出来ちゃうんだよね~。
投稿ボタンを押す前に、確認しないとダメね~。

まぁ、いいか~?( ´艸`)ムププ
ありがとうね~♪
2009/11/13(金) 09:03:40 | URL | ちさぴー #- [Edit
こんばんは
えっ!?全然気づきませんでしたけど・・・そうだったんですか?
トラックバックって直せないですものねぇ・・・
まぁ、誰にでも失敗はありますわよ。
それにしても、ちさぴーさんって、可愛い人だわぁv-407
2009/11/13(金) 23:27:03 | URL | 小梅 #- [Edit
Re: 小梅さんへ
こんにちは~♪
そうだったんだよー!(〃∇〃)
トラックバックって、直せないんだね~。
良い勉強になったよー!
失敗は誰にでもある・・・だね!( ´艸`)ムププ
可愛い~?そーお?( ̄^ ̄)えっへん
2009/11/14(土) 15:43:18 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
