--.--.-- *--*


2009.03.23 *Mon*

今日のスープ☆

 私は、いつもお弁当を食べる時に、お味噌汁や、春雨スープなどを一緒に食べるんですけど、今日のスープは、こちら!

 

スープ1 

最近、スーパーでよく見かける新製品らしき、このあんかけスープ

いや~、よく読まずにいつもの春雨スープのような感じで

容器に、粉末スープ&麺を入れ、熱湯を注いでから~

 

あれ?もしかして、 作り方違うかも~?って思って

確認してみたら、やっぱり!!

 

かた焼きそばだから、食べる直前に麺を入れなくちゃいけなかった~!

なんだか、ふやけたあんかけラーメンみたいになったけど~汗とか

まぁ、味は美味しかったです~(* ̄m ̄)プッ

 

 

ついでに、ちょっと前に食べたのが、こちら~!

 

ブタメン 

ブタメン!!

これね~、味は美味しかったけど、具が全然ない~!汗とか

あ!白いすりゴマだけ、入っていた!!

つまんなかった~泣き顔

 

 

明日は、何を食べようかな~?ペコちゃん


| 日常 |

COMMENT

食べたい♪
かた焼きそば大好きなんだよ探して来なきゃ

お昼にモラで注文した、おこげスープを最近飲んでいるよ~だけど何度も火傷したのよ学習しろよなぁだよね

とろみは熱いもんね~!テレビ真剣にみてると忘れて火傷(笑)

真面目に家事したからね~えへへ(^ー^)
遊んだあとは真面目にだよね~!明日は手抜き(笑)
2009/03/23(月) 23:36:59 | URL | チョコパフェ #- [Edit
やっぱり汁ものは欲しいよね。インスタントも作り方ひとつで…(笑)おやすみ☆
2009/03/23(月) 23:58:22 | URL | SASARA #- [Edit
おはようございます☆

かたやきそばのやつ美味しそうですね!
うちの会社熱いお湯があるのかなぁ(笑)←オフィスビルの一角なので

ぶためんって駄菓子コーナーにあるやつですか?
2009/03/24(火) 08:07:23 | URL | ミスリル #- [Edit
Hello!
スープ、私もたまに買ってきて飲みますよ。
美味しいですよね?

「ぶためん」はまだ食べたことがありません。
テレビコマーシャルのイメージが強すぎて・・・(笑)
2009/03/24(火) 12:24:38 | URL | さくら #- [Edit
Hello!
かた焼きソバのあんかけスープ美味しそうですね。。
いろいろな種類のインスタントスープがあるから
選ぶのも楽しいですよね。。
あたしは海鮮春雨スープがお気に入りです。
2009/03/24(火) 17:57:10 | URL | sora #- [Edit
チョコパフェさんへ
美味しかったよ!でもこれも火傷には、注意だね~!
時々、熱っ(>_<)ってなったもーん!

おこげスープはまだ飲んだことないなぁ~。
熱そうだね~( ´艸`)ムププ

エライね!マジメに家事したんだ~!(*^_^*)

2009/03/24(火) 22:19:46 | URL | ちさぴー #- [Edit
SASARAさんへ
そうなの~、お弁当に汁物が欲しいんだよね~!
インスタントも作り方に気をつけないとね~(>_<)
おやすみ~☆
2009/03/24(火) 22:22:30 | URL | ちさぴー #- [Edit
ミスリルさんへ
かたやきそば、美味しかったですよ♪
お湯を沸かせるところないのかな~?あるといいよね~。

ブタメン、そうそうお菓子売り場に売ってました( ´艸`)ムププ
2009/03/24(火) 22:25:51 | URL | ちさぴー #- [Edit
さくらさんへ
スープは、美味しいよね!
お弁当のお供です( ´艸`)ムププ

ブタメン、笑えるCMだよね~?
チャレンジしてみたけど、もういいかな~(ー_ーゞ イヤァ、、、
2009/03/24(火) 22:27:50 | URL | ちさぴー #- [Edit
soraさんへ
美味しかったですよ♪
ホント、最近は種類が多くって、選ぶのに悩みます~。
私も、春雨スープ大好きでーす♪
2009/03/24(火) 22:30:01 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
