--.--.-- *--*


2009.11.19 *Thu*

今日は…

20091119112713


こんにちは~(〃∇〃)

画像の花束は、私が頂いた物ではなく…

職場のボスが、バースデーにご主人から頂いた物です。

ボスは今週、お誕生日だったんです!(今日ではないですよー。タイトル紛らわしいですね・・・)

ちなみに、私達夫婦の結婚記念日と同じ日なんですが、ウチは何事もなく過ぎて行きました~。

12回目でした( ̄∇ ̄+)♪




今朝は、右目が痛くて腫れてしまったので、眼科に行って来ました~(ρ.-)

ものもらいでしたよ~(ΘoΘ;)

今日は午後からは、健康診断に行く予定で~す!



では、少し真面目に仕事しましょうかね~♪


ではでは~((ヽ(*^ー゜)フリフリ

COMMENT

こんばんは☆
ボスの旦那さんからバラの花束ですか・・素敵ですね!
そういえば、父も以前母に買ってきてましたよ^^うちの旦那さんはそういうのないみたいですがwちょっと憧れますね☆

って結婚記念日おめでとうございます!12年ですか~。凄いな~。早く追いつけるように頑張ります!(まだ1年半ですw)

ものもらいも早く直るといいですね。視界がちょっと狭まっただけで体が疲れやすくなりますので、十分休んでくださいね☆
2009/11/19(木) 20:30:07 | URL | ミスト #- [Edit
Re: ミストさんへ
こんばんは☆
毎年、ボスのご主人は、バラの花束を誕生日に贈るんですよー。
ミストさんのお父さんもですか?素敵ですね~(〃∇〃)

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ ありがとうございまーす♪
ミストさんは、まだ新婚さんですもんね~!
でも、あっちゅう間ですよ~( ´艸`)ムププ

目薬もらってきましたが、なんか瞬きすると痛いので、今日は早く寝まーす!
2009/11/19(木) 21:36:31 | URL | ちさぴー #- [Edit
結婚記念日おめでとう~

ウチは祝ったことないわぁ…。

ボスの花束も素敵ですね♪

ものもらい コロコロしてと痛いんですよね。早くなおるといいね
2009/11/19(木) 23:05:38 | URL | メグ #- [Edit
Re: メグさんへ
ありがとう~♪

子供が少し大きくなると、自分達だけのお祝いってないよね~。

花束、素敵だよね!

ものもらい~、今日も目薬を頑張って点しまーす!
2009/11/20(金) 08:59:34 | URL | ちさぴー #- [Edit
(*^0^*)/こんにちは

うふふ。。結婚記念日の花束じゃなかったのねe-454
ボスというので勝手に男子を想像していましたが。。。女子のボスだったのですね(´ェ`*)ウププ

遅くなりましたが
結婚記念日おめでとうございま~す♪♪
末永くお幸せに。。。って、結婚式の祝辞みたいだけど〈笑)

あらら。。。ものもらいですか!!
ものもらいはうつるから、子供さん達も気をつけたほうがいいですよ~(*゜v゜*)ウフフ
目の病気は鬱陶しいですよね~e-263
早くよくなるといいですね~
2009/11/20(金) 11:53:46 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんばんは☆

残念ながら、結婚祝いの花束ではありませーん!
ウチの職場は、女子が頑張ってるところなんですよー( ´艸`)ムププ

ありがとうございまーすo(*^▽^*)o~♪

ものもらいでした~(>_<)
うつるんですよね~!今の所、私だけです~。
今日は、昨日より腫れが引いてきました~。
2009/11/21(土) 17:15:03 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
