--.--.-- *--*


2009.11.26 *Thu*

待望の…♪

20091126222242
こんばんは☆


メール投稿なので、画像が先になってますが、今日は、夫の仕事が休みだったので、お好み焼きを食べに行ってきました。
(^~^)モグモグ


あ、子供達は、マヨネーズ嫌いなんですよ~。


次男が玉子アレルギーになってから食べてなかったので、1年以上振りでした~♪


あぁ、美味しかった~(・∀・)♪


次男も、デザートにプリンも頼んで、満足そうでしたし♪


長男も、次男の付き合いでずっとお好み焼きを食べていなかったので、喜んでましたよ( ̄∇ ̄+)♪


食べたい物が食べられるって、幸せですよね♪


でも、次男は食べ過ぎたのか?お腹が痛いと言いながら寝ました~。。。。(〃_ _)σ∥

なので、様子を見つつ一緒に寝たいと思います。

ではでは~((ヽ(*^ー゜)フリフ

COMMENT

おぉ 美味しそう
玉子アレルギーも克服だねっ

お好み焼きには卵は付き物だもんねー

復活おめでとう

しかし マヨラーな私は マヨネーズは必須です
2009/11/26(木) 22:59:05 | URL | メグ #- [Edit
おはよっ♪
お好み焼き美味しそうだなぁ
熱々のお好み焼きにソースじゅー♪マヨネーズをかけて青のりもってマヨネーズが嫌いなんだっけ?家はマヨネーズ好きな方で、奈々美なんて唐揚げとかに、キャベツにつけるふりしてわざとつけるんだよ(笑)

あーお好み焼き食べたくなっちゃった

プリン食べれて良かったね、嬉しくていっぱい食べちゃってお腹大丈夫かな
本当に食べたいものが食べれるって幸せだよね~!!
2009/11/27(金) 06:03:25 | URL | めいママ #- [Edit
おはようございます☆
よかったですねー!
私も先日食べましたが( ̄▽ ̄;)
割と卵を使う料理が多いんだなぁと実感しますね。

あ、私もマヨネーズ苦手なんです
食べれない訳ではないのですが。

長男くんも良かったですね!
次男くん治りましたか?
2009/11/27(金) 08:18:48 | URL | ミスト #- [Edit
(*^0^*)/こんにちは

わ~♪美味しそう( ̄~; ̄)
お好み焼き屋さんがあるんですね~♪
私の村にはありませんσ(^◇^;)。。。
私も!お好み焼きにマヨネーズはノーサンキュー←死語(笑)

1年ぶりですかぁ~。。。美味しかったでしょね♪♪
ホントですよね~ 食べたいものが食べられるのは幸せですね~ニコ(*^_^*)ニコ
あらら。。。次男君、嬉しくて食べ過ぎちゃったヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
もう、よくなりましたか?
2009/11/27(金) 11:46:53 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
こんばんはー。
リンク貼らせてもらいましたー。
あとでブログを見てください。お願いしまーす。
エヘヘへ
2009/11/27(金) 19:25:53 | URL | めいママ #- [Edit
うっわ~ おいしそ~♪
お好み焼きって本と美味しいよね~
私も大好物です

野菜たっぷり入れて
かつおもノリもたっぷりv-238
私も食べたいv-271
2009/11/27(金) 21:38:33 | URL | みい☆ #bxvF113M [Edit
Re: メグさんへ
アレルギーを気にしなくていいっていいね♪

お好み焼きやたこ焼きが食べれないなんて、悲しい~もん。

復活!ありがとう♪

私は、マヨはどっちでもいいんだけど、かけたほうが見た目美味しそうだよね!
2009/11/27(金) 22:00:36 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
こんばんは☆
お好み焼き~、美味しかったよ!
鉄板で焼くのがいいよね~(〃∇〃)
普通は、子供はマヨ好きな物だけどね~。
キライだと、サラダの時困るんだよ。
でも、唐揚げにまでマヨつけちゃうの~?ななみちゃん、つけすぎ( ´艸`)ムププ

ちょっと食べ過ぎたみたい~。
今日は大丈夫だった!ありがとう~♪
ホント、幸せってこういうものだよね!
2009/11/27(金) 22:04:06 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
こんばんは☆
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 、良かったです!
ホント、卵はよく使われてますね~。

あれ?ミストさん、マヨ苦手?

みんな満足でした!
次男も今日は、大丈夫だった~!ありがとう~♪
2009/11/27(金) 22:06:06 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんばんは☆
車で15分くらいの所にあるんですよ~。
狸で有名なお好み焼き屋さん。多分、全国チェーンです。
身辺雑記さんのところには、近くにないんですか~?

私が子供の頃は、お好み焼きや、たこ焼きにマヨなんてかけなかったですよ~。
いつから流行ってきたんでしょうね~?

1年ぶりは、美味しかったでーすヾ(@^▽^@)ノ
幸せ感じましたよ~( ´艸`)ムププ
次男も、今日は大丈夫でした!ありがとうございまーす♪
2009/11/27(金) 22:10:15 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ②
再び、こんばんは☆
さっき、見てきたよー。
もしかしたら・・・と思ったらやっぱりだった!(〃∇〃)
良かった~!私も嬉しい♪( ´艸`)ムププ
2009/11/27(金) 22:11:43 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: みい☆さんへ
ホント、美味しいよね~♪

キャベツたっぷりで~、イカと豚肉は入れたいね~!
そうそう、かつおぶしと青海苔!
食べたくなっちゃうよね!
2009/11/27(金) 22:14:07 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
