--.--.-- *--*


2009.11.27 *Fri*

新しいのって・・・

こんばんは~75




先週の金曜日に、我が家に新しい仲間?がやってきた~!

それは何かと言いますと・・・








洗濯機


ちょっと写真が暗いですけど、洗濯機でーす!繧「繝繝ュ繝シ繝峨ヵ繧。繧、繝ォ

前のが壊れてから、約1週間、納屋にある洗濯機まで行かなくてはならなくて

不便だったけど、これでもう安心でーす!





ドラム式は、高くてとても買えなかったけど、これでも充分だわ~266

最初は、使い勝手がよく分からなかったけど・・・

とっても、軽快なリズム341で、洗濯、すすぎをしておりますわ~341






蓋の真ん中部分が、透明になっているので、どんな風に洗ってるのかな~?

つい覗いてしまうのでした~( ´艸`)ムププ





脱水も、ほぐし脱水っていうのがあって、脱水した後ほぐしてくれるので、

洗濯物が、絡まって取り出すのが大変~~!ってこともなく!

すごいわ~451って、感心しました~。






でも!前よりも時間がかかる~263

で、この間、急いでいたので、ほぐさなくってもいいや~って思って、

脱水の終わりごろに取り出そうとしたんだけど、蓋にロック501が掛かっていて、

蓋が開かないですよ~!ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

脱水が完全に終わるまで、蓋は開かないようですよ~。

安全対策バッチリなんです~(TmT)ウゥゥ・・・






何か、ロックを外す方法があるのかもしれないけど・・・

説明書、読むのが面倒で・・・450






すすぎが1回!で良いと言う 『アタックネオ』 だっけ?

あれにしようかな~・・・なんて思う今日この頃でーす!351





では、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
390新しい洗濯機に翻弄されている私に、応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415

COMMENT

こんばんわ♪
新しい洗濯機、色がピンクでかわいい~♪

で、実はうちの洗濯機も同じ物です。
○立ですよね?
うちのが前のモデルですが・・・・色は水色です。
脱水の後、ほぐしてくれるから確かに取り出しやすいよね。
私も何かの途中で開けようとしたらロックがかかって
開けれない事がありました。

子供がスポーツやってると洗濯物がたくさん出るものね。
うちも毎日フル回転です~。






2009/11/27(金) 23:40:20 | URL | たまぴぃ #- [Edit
おはよう!!(*^-^)ノ

わ~ぃ♪ 新しい仲間♡^▽^♡
嬉しいですね~♪♪
蓋の色がピンクで可愛いぃe-349

時々様子を見に行く気持ち、解ります~(*゜v゜*)ウフフ
新しいものってワクワクしていいですよね~♪

そうそう!今の洗濯機は終了までに時間がかかりますよねe-263
私も途中で開けようとして(´Д`;)ガーン の経験ありますよ~(笑)
ロックがかかるのはいいような。。。悪いような。。。ですよね(´,_ゝ`)ぷ
えっ!外す方法もあるの! 考えもしなかった(_ _lll)ァハハ・・・
説明書を読まない面倒臭がりなので(笑)
2009/11/28(土) 09:49:05 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
おおー♪
こんちわー♪
昨日はありがとうございましたー。
そして教えてくれてありがとうでしたー。

ピンクの可愛いなぁ。v-345
私もピンクほしい。あはは
やっぱり今の時代の←どんな時代?笑
一年っても半年って言えない位に進化しているんだよ。家も前に買ったけど、いきなり開けると(終わったと思って)
ピーピーすごい音がしてさぁ。でも今は開かないんだねー。凄いなぁv-425めいママよりも使える♪

アタックネオ家も使いたかったけど、すすぎ2回なんだよねー。1回にするボタンもないからさぁ。洗濯機によっては使えないのでした。
2009/11/28(土) 11:07:46 | URL | めいママ #- [Edit
こんにちは♪
おニューの洗濯機ですね!いいなぁ・・。
我が家もやばそうだけど、そんなお金なさそうだし・・。

アタックネオってどうなんですかね?
試したら教えてくださいね!
2009/11/28(土) 12:49:54 | URL | ミスト #- [Edit
Re: たまぴぃさんへ
こんにちは☆
可愛いですよね~!(〃∇〃)
40過ぎてからピンクが好きになって~( ´艸`)ムププ

そうそう!〇立のビートウォッシュ~、お揃い?(≧∇≦)キャー♪
水色とどっちにしようか迷ったんだよね~。
やっぱりロックが掛かるんだね~。
慌てずに洗濯終わるのを待てばいいのに、せっかちで・・・

これからますます洗濯物が増えるんでしょうね~!(>_<)
洗濯機も頑張ってもらわないと!
2009/11/28(土) 16:10:12 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんにちは♪
最近の家電は、色もオシャレになってきましたよね!

そうなんです~。洗い方の音も前のとは、違うんで、どんな感じなのかな~?って・・・
あ、やっぱり最近のはどこのメーカーのもロックがかかるんですか?
せっかちな主婦は、待っていられないんですよ~!

きっと、外す方法もあると思うんですけどね~。
ないのかな?
説明書読むのは、面倒ですよね~( ´艸`)ムププ
2009/11/28(土) 16:13:28 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
こんにちは♪
こちらこそ、ありがとう~ね!ヾ(@^▽^@)ノ

そうそう、洗濯中に蓋を開けるとすぐに、エラーになっちゃって・・・
脱水の時は、ロックが掛かって開かないよー。
機械が良すぎるのかしらね~?

すすぎ1回に、設定を変えられないの~?
ウチは変えられるみたいだから、今の洗剤がなくなったらチャレンジしようかな~?
2009/11/28(土) 16:16:34 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
こんにちは♪
おニューはいいですね~♪
せっかち主婦には、向かない気もしますけど・・・( ´艸`)ムププ

アタックネオ、試したら記事にしますね~!
まだ買い置きがあるので、少し先になりそうでーす。
2009/11/28(土) 16:18:26 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
