--.--.-- *--*


2009.12.08 *Tue*

買っちゃった♪

おはようございまーす247



今日は、お天気になりましたよ~!でも、寒いです~(((=_=)))ブルブル


最近、よく見かけていて、欲しいんだけど~・・・

買おうかな~?やめとこうかな~?どうしようかな~?とずっと迷っていて・・・


結局、買っちゃいました!(〃∇〃)














ポインセチア

ポインセチアちゃん♪  控えめに 398円なり~454





オーナメント1

オーナメント2

オーナメントって言うんですか?クリスマスの飾りも付けてみたよ~420

でも、ポインセチアとお値段同じくらいですのよ~263

まぁ、飾りは毎年ず~っと使えますもんね~。






私の事ですから、すぐ枯らしてしまうかもしれませんが・・・351

しばらくは、お部屋で頑張っていてもらおうと思いまーす266







ではでは、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

390珍しいねと夫に言われた私に、応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415

COMMENT

ご無沙汰しております
お元気ですか?
ポインセチア、可愛いですねぇ・・・クリスマスですものね。
植物を育てるのは本当、難しいですよねぇ・・・

我が家も引っ越しが近づいてきて、毎日一人でバタバタしてますよ(笑)
今日はもう休憩です。
2009/12/08(火) 12:22:04 | URL | 小梅 #- [Edit
(*^0^*)/こんにちは

わ~~e-349可愛いですぅ~♪♪
ポインセチアはクリスマスっぽくていいですよねe-234

やっぱり50円のオーナメントとは作りが違いますね(´ェ`*)ウププ
雪だるまちゃんも家のより可愛い顔をしているようなo(*^▽^*)o~♪あはっ
クリスマスが終わるまで楽しめますね♪♪

ポインセチアは寒さに気をつければ育てるのは簡単らしいけど。。。私も枯らさないように気をつけよーσ(^◇^;)。。。
2009/12/08(火) 13:20:02 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
私も、最近見かけては悩んで買ってない・・・。
昨年は枯らしたわ・・・。
でもシーズン中はクリスマス気分を盛り上げてくれるのよね♪
飾りもかわいい!!
2009/12/08(火) 18:51:14 | URL | ちかお #- [Edit
おばんでーす。
ポインセチア私もほしいんだよね。でも中々今週は行けないんだけど、すごく綺麗な赤で、この前ポインセチアってこれ布みたいだけど、本物なのか?思わず覗き込んじゃった。v-411だって本当にしっかりできているよね。笑
赤が元気でるんだよね♪いいよねー。

今日はこっちも雨は降らないけど、寒かったよ。また夜は寒いし。でも空気が冷たいからすごく空が澄んでいるよ。v-483とっても綺麗です。
2009/12/08(火) 20:14:55 | URL | めいママ #- [Edit
こんばんは☆
私もちょっと考えてます・・どうしようかな・・?
ちょっとクリスマス気分味わえますよねw
枯らしちゃいそうですが・・。

とってもお値打ちですね。明日花屋さん覗いてこようっと。
2009/12/08(火) 21:35:36 | URL | ミスト #- [Edit
こんばんは~
yomoのバイト先にも売ってます。
お客さんもかなり買ってくれてます。
笑えたのは、イイトシしたおじさんが「ポインセチアある?」と聞いてきたこと。
孫にでも買ってあげるのかな?
ツリーは高いけど、ポインセチアならお手軽にクリスマス気分が味わえるもんねv-398
yomoも買おうかな。。。
2009/12/08(火) 22:30:01 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
あぁー、ポインセチア(^^;
私が会社のポインセチアを一つ駄目にしてしまったから、とても心に刺さる言葉です(^o^;
暖かくてなるべく暗い所に置くと赤が長持ちするので、
夕方以降は段ボール等をかぶせてあげると良いらしいですよ♪
日光以外の明かりでも、葉が緑に変色してしまうそうです。
2009/12/09(水) 08:29:27 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
こんにちは!
突然おじゃまします。

「お弁当日和」というお弁当のサイトを始めました。
お弁当を投稿したり、他の人のお弁当を見たりできるサイトです。
ポイントを貯めて景品と交換できたりします。

http://www.obentoubiyori.jp/
よかったら遊びに来てください。
2009/12/09(水) 15:28:07 | URL | お弁当日和 #- [Edit
こんばんわ。
ポインセチア、この時期になると店先に並びますよね。
色がクリスマスっぽいし、オーナメントもかわいいね。
うちも昔はツリーとか飾ってたんだけど、今はまったくのご無沙汰状態。
ちょっとしたことで季節感を味わうって大切だよね。
2009/12/09(水) 22:57:49 | URL | たまぴぃ #- [Edit
ちさぴーさん。こんばんは(^∀^)ノ

ポインセチアが置いてあると、
クリスマス~って気分になるね♪

鉢植えと同額のピック。
是非とも大事にしなきゃね( ̄∀ ̄)b
2009/12/10(木) 01:03:17 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
Re: 小梅さんへ
ご無沙汰でーす!
小梅さんは、忙しそうだね~。
私は、元気で早寝・早起き!( ´艸`)ムププ

クリスマスっぽいよね~♪
育てるのは難しいのかも・・・

段々近づいてきたね!休憩しつつ頑張ってね~!
2009/12/10(木) 16:47:54 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんにちは ♪

可愛いですか~?100円ショップにも行ったんですけど
クリスマス・オーナメントは、もうあまり売っていなかったので
お花屋さんにあったのを、高いけど一緒に買っちゃいました~。
雪だるまちゃんの顔は、私もお気に入りでーす♪

枯らさないように・・・私も頑張りまーす!
2009/12/10(木) 16:50:37 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ちかおさんへ
あ、悩んで買っていないんだ~。
去年は枯らした・・・私もそうなるかも・・・

でも、しばらくは楽しめるよね♪
2009/12/10(木) 16:51:44 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
おばんでーす☆
ホント、長男も「これ本物?」って触ってたよ( ´艸`)ムププ
色もキレイな赤だよね。ピンクや黄色もあったよー。
で、金粉スプレーかけてキラキラしたのもあった!
やっぱ、赤だよね~♪

星空がキレイなんだ~☆
星空を見るっていう、そういう余裕が必要だね~。
来週は雪マークだし要注意だ~。
2009/12/10(木) 16:55:26 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
こんばんは☆
ミストさんも買っちゃえ!( ´艸`)ムププ
クリスマス気分を味わえるよー。
お花屋さんには、可愛いのがたくさん売ってるよね!
2009/12/10(木) 16:56:48 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: yomoさんへ
こんばんは☆
やっぱり、今は売り時だもんね~!
いやいや~、奥様へのプレゼントかもね♪
そうそう、お手軽にクリスマス気分だよ~。
買っちゃって~!( ´艸`)ムププ
2009/12/10(木) 16:59:16 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
職場のは、ダメでしたか~?
暖かくて暗い所ですか~。
分かりました~(`◇´)ゞ
育て方で、葉が赤くなるなんて、不思議です~。
ま、私が来年赤い葉に育てるのは、無理でしょう~( ´艸`)ムププ
2009/12/10(木) 17:01:53 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: お弁当日和さんへ
こんばんは☆
訪問&コメント、ありがとうございます。

また時間のある時に、見せてもらいますね♪
2009/12/10(木) 17:03:05 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: たまぴぃさんへ
こんばんは☆
ポインセチア、今年は何故か買いたいな~って思ったんだよね。
オーナメントさしてあるとクリスマスっぽいしね!
お子さんが大きくなると、もう家では飾らなくなるんだね~。
ウチは、まだもう少し飾るかな~( ´艸`)ムププ
2009/12/10(木) 17:05:18 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: mamaさんへ
こんばんは(^∀^)ノ

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 、気分はすっかりクリスマス♪
雪だるまは、250円で、もうひとつのは398円だったんだ~。
花屋さんのは高いね~。100円ショップはもう売り切れてて・・・
大事にしまーす( ´艸`)ムププ
2009/12/10(木) 17:07:30 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
