--.--.-- *--*


2009.12.10 *Thu*

何故~?

こんばんは~75




最近は、またしても夜は、子供と一緒に寝てしまう日が多いので

なかなかブログに時間が取れなくって・・・263

コメントのお返事も遅くなることが多くって、ごめんなさいね~m(_ _)m



んでっ!!



何故か~、突然、ブログ村のバナーが、ウチのパソコンから見えなくなってしまった~351

ブログランキングのバナーは見えるんだけど・・・




んでっ!職場のPCから確認したら、サイドバナーのブログ村のバナーと

11月の記事のバナーは、見えるんだけどね~。

ウチのPCからは、サイドバナーも11月記事のバナーも、全然見えません~259

見えないので、コピペが出来ないので、12月からの記事には、

バナーが付けられないのです~263




ブログ村のサイトから、バナーを貼り付けなおそうと思ったんだけど~

サイトにログインしても、バナーが、全て見えなくなっているのです~451

なにやら、設定がおかしくて、バナーが見れないみたいだけど・・・

私が、何かやらかしたのか~?

夫が何かやらかしたからなのか~?

よく分かりませ~ん(; ̄ー ̄)...ン?





でも!

お友達ブログの、ブログ村のバナーは、見えるんですよ!

私のブログだけ、見えないんですよ~!

ますます、よく分かりませ~ん!

なんか、おかしい~450




分かりませんので、晩ご飯を作ってきます・・・

ではでは~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

390多分、何かやらかした~と思う私に応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415



追記:相変わらず以前使っていたパート主婦のバナーは使えないけど、
    ブログ村のバナーは、使えるようになりましたので、貼り付けました!
    ますます、謎が深まりましたが・・・まぁ、いいや~です( ´艸`)ムププ
    お騒がせしましたm(_ _)m
| 日常 | 雑記 | 日記 |

COMMENT

へえ、なんでだろう??
そういうのって気になるね??
そういえば、全てそのままだったわ・・・。
2009/12/10(木) 21:07:55 | URL | ちかお #L1ch7n1I [Edit
こんばんは☆
そうなんですか?
私もそのままですけど・・一時的に不具合なんではないでしょうか?
早く直りますように・・。

もっかいねよ・・w
2009/12/11(金) 04:08:48 | URL | ミスト #- [Edit
Re: ちかおさんへ
うん。なんでだろうね?
さっき、Internet Explorerから見たら、バナー見えたよ。
で、Mozilla Firefoxから見ると、見えなくなるみたい・・・
でも、Internet Explorerは、調子悪くて使えないし・・・
困ったよ~。
2009/12/11(金) 08:43:37 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
おはようございます!
ミストさんのブログのバナーは、ちゃんと見えてますよ。
自分のブログだけです・・・
ブラウザの設定がおかしくなってるのかも?

ちゃんと眠れましたか?( ´艸`)ムププ
2009/12/11(金) 08:45:23 | URL | ちさぴー #- [Edit
おはよう!!(*^-^)ノ
お仕事が忙しいんじゃないですか??
無理しないで身体を休めた方がいいですよ~e-330
ブログは余裕のある時に(*゜v゜*)ウフフ

で、パソコンの事は全く解らないので|壁|(・・ )))。。。サササ 〈笑)
早く良くなるように祈っていま~す(人´㉨`)♡
2009/12/11(金) 08:51:51 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
小人の。
こんにちはー♪
それは小人の仕業だ。笑
でもそういう時あるよねー。私も四苦八苦しながらやってます。でも今度のパソコンは何回でも。何年でもわからない事など聞き放題だからありがたいのです。
分からない事がありすぎる私。操作などの時も教えてもらって有名人になったらどーしょう・・・・・。笑
2009/12/11(金) 12:10:34 | URL | めいママ #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんばんは☆
無理せず、早寝ですよー!
なのに今朝は、ちょっと寝坊しました(>_<)
今朝の夢で、身辺雑記さんに、何故かシャワーヘッドをお借りしたので、返す時に一緒に何か美味しいお菓子を送ろうと、一所懸命にお菓子を選ぶ夢を見ましたよ( ´艸`)ムププ

PCは、その内、ナントカ直るだろうと期待しています~。
2009/12/11(金) 17:18:29 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re:めいママさんへ
こんばんは☆
そっか!小人の仕業に間違いない!!((((;゚;Д;゚;))))

聞き放題っていいね!
それは、聞いて、有名人にならなくちゃ♪
2009/12/11(金) 17:21:37 | URL | ちさぴー #- [Edit
ご無沙汰しています。
私の場合、一度、そうなってしまったら、きっともう回復できません。これを貼るのに、半年かかりましたからね!
2009/12/12(土) 07:32:11 | URL | 無敵 #- [Edit
Re: 無敵さんへ
おはようございます♪
無敵さんのバナーは、別ウィンドウで開くようになっていますものね!
私には、出来ません( ´艸`)ムププ
2009/12/12(土) 09:04:07 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
