--.--.-- *--*


2009.12.17 *Thu*

今度は…

20091217205505
こんばんは~(・ω・)ノ

今日も携帯からの投稿です~。
いや~パソコンは、ネットに繋がるようになったので、今夜は、ブログをって思っていたら…


今度は、雷ですわよ!(ToT)


こちらは本格的に雪が降る前は、雷が鳴るのです~σ(^◇^;)
まだ、そんなに積もってませんが…


あぁ、雷ならなくなったな~って思ってると、いきなりドカン!と来るので怖くてコンセント入れられません!\(◎o◎)/


そんな訳で今夜もパソコンは使えないようです。。。。(〃_ _)σ∥


今日は、夫の仕事が休みで、『びっくりドンキー』の10%割引クーポン券があったので、4人で行って来ました。


画像は、私が頼んだ『鍋焼き風バーグ』です!


次男の卵アレルギーが治ったおかげで、1年以上振りで行きました。


メニューが増えましたねぇ~( ̄∇ ̄+)♪


次男は、ハンバーグ食べずに、『スパイシーチキン』食べてましたけど…

長男は、色々食べ過ぎてしばらく苦しそうでした(ΘoΘ;)


また行きたいと思います(〃∇〃)


ではでは、今日もありがとうございました((ヽ(*^ー゜)フリフリ


あ、大雪になってる地域の皆様、気をつけて下さいね~。

雪かきもお疲れ様です!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

COMMENT

おはよう♪
昨日は全国ニュースでも出ちゃったよこっちやっぱり凄くて、手も震えて字が書けないんだよね今回は重い雪でさぁ

びっくりドンキーってこっちにはないんだよね美味しそうだなぁ

今回は雷も鳴らず本格的に降るから積もるんだよね、いつもは強風がふくから積もらないけど
今年はなんだか怖いな。そちらも気をつけてね。
2009/12/18(金) 06:33:39 | URL | めいママ #- [Edit
おはよう!!(*^-^)ノ
雪が降っているんですね~e-191
へぇ~。。。本格的に降り出す前には雷が鳴るんですか~
初めて聞きました(  ゚ ▽ ゚ ;)
こちらも今朝は半端じゃなく(笑)寒かったです

わ~♪♪ 美味しそうなハンバーグ( ̄~; ̄)
ボリューム満点ですね(*゜v゜*)ウフフ
1年ぶりですか~♪ 子供さん達も嬉しかったでしょうねe-257
ん?長男君は食べ過ぎちゃったの(笑)
お腹は大丈夫でしたか~(´ェ`*)ウププ
こちらには爆弾ハンバーグっていうレストランチェーンがあります  凄い名前でしょ(笑)

雪道の運転、気をつけてくださいね~e-125
2009/12/18(金) 08:03:39 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
おはよう!!
そちらは雪なんだね。
大阪も寒い・・・もう出たくないくらい。

雪が降る前に雷がなるなんて、驚いたわ!
こわいね。

ハンバーグ、めちゃおいしそう♪
長男君、苦しくなるまで食べちゃったんだ、かわいいね~。
2009/12/18(金) 08:04:36 | URL | ちかお #- [Edit
びくドンの鍋焼き風って、ホントにうどん入ってるんだ(^^;
会社の入ってる同じビルにびくドンあるんだけど、昼休みが短いから食べに行けないのよね;;;;
冬の始まりの雷、今年北海道では無かったです。
結構あれは激しいものね。
全国各地、大雪が降ってるようで、こちらも今夜から40センチほど積もる予報です(--;
ポチっとな♪
2009/12/18(金) 08:33:36 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
こんにちは★
あらら・・雷凄いんですね。こっちも今日の夜から明日にかけて雪になりそうです。
雪かきお疲れ様です。

びっくりドンキー最近食べてないです。。
個人的にチーズかパイン(よくおかしいって言われますがw)を食べます。
週末食べに行こうかな?
2009/12/18(金) 12:52:58 | URL | ミスト #- [Edit
Re: めいママさんへ
おはよう♪

奥様、見たわよ~。ネットニュースで!93cm!Σ(・ω・ノ)ノ!
昨日は、99cmになってたから、今日は1m越えたのかな~?
雪かきも重労働だね~。お疲れ様!
手も体もあちこち痛くなっちゃうね~(>_<)
こっちは、今朝うっすら積もったくらいで、雪かきはまだしなくて良さそう。

ビックリドンキー、ないんだ~。残念!
結構、お手頃なのに、使ってる素材がちゃんとしてるんで、いいんだけどな~。

こっちは、雷と強風で~!だからあんまり積もらなかったけど。
やっと今朝は、風がおさまったよ!

2009/12/19(土) 08:36:23 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
コチラは、この時期、雷ばかりです~(>_<)
でも、風が強かったせいか、あまり積もってはいないです。
で、寒いって言うか、冷たい~(((( ;゚Д゚)))ブルブルって感じです~。

子供達は、久しぶりに行って喜んでいましたよ!( ´艸`)ムププ
食べ過ぎて、しばらく苦しそうでしたけど、大丈夫でした!
爆弾ハンバーグ!すごそうですね!
どんなのかな~?( ´艸`)ムププ

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 気をつけます。ありがとうございまーす♪
2009/12/19(土) 08:40:37 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ちかおさんへ
おはよう♪
雪だよー!でも、あまり積もってないけどね、風が強くて、寒いよ~。
そっちも寒いんだね!出たくなくなるよね~。

こっちは、この時期、雷はいつものことなんだ~。
ホント、パソコンにはやっかいなんだよね=。

ハンバーグ、美味しかったよ。
長男は、張り切りすぎでした( ´艸`)ムププ
2009/12/19(土) 08:43:36 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
「びくドン」って、略するんだ~。
初めて知った~( ´艸`)ムププ
うどん、少し入っていたよ。まぁ、でも次は普通のを食べるかな~。
会社のビルに入っているなんて、いいな~。
でも、時間がなくって行けないんだね~。

雪は、しばらく続くみたいだから、気をつけてくださいね♪
北海道は、雷はあまり鳴らないのかな?
こっちは、たいして雪が降らないのに、雷ばかりです~。
2009/12/19(土) 08:47:38 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
おはよう~♪
名古屋でも降るって、ニュースで見ました!
そっちで積もったら、大変でしょうね!
でも、ミストさんは平気でしょうけど(〃∇〃)
こっちは、雪かきするほどは、まだ降っていないんですよ~。
今朝も、うっすら・・・です。

チーズかパインですか~。
パインは、賛否が分かれますよね?( ´艸`)ムププ
2009/12/19(土) 08:50:22 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
