--.--.-- *--*


2009.12.24 *Thu*

やっと…

おはようございます♪

またしても絵文字が使えない、携帯メール投稿です。

昨日は、子供会のクリスマス会があり、奮闘?しておりました。

無事に、終わってホッとしましたよ。

夜は、年賀状の印刷を…と思ったら
またしても、パソコンの不調で、何度チャレンジしても出来ず…
(-"-;)

諦めて、シャットダウンして寝ようとしたら、夫が、「パソコン画面に変なメッセージが出てるよ」って…

見てみると、訳分からん英文が画面いっぱいに出ております(>_<)

読める範囲では、良いメッセージでないことは確かみたいだけど…

あぁ、以前に職場のパソコンが壊れた時も、何か英文メッセージが出てたなぁ…(ΘoΘ;)

もう知らんわ!
と強制終了して寝ましたが…

その後に、夫が何かしてくれたみたいで、今朝は、普通に使えるようになっており…

出勤前ギリギリで、印刷終わりました~...((((*^o^)ノノ


さて、本日は、次男のバースデーです!

仕事が終わったら、ケーキを取りに行って、チキンを焼きま~す!

後で、夜にケーキの画像をUP出来れば更新したいと思います!

ではでは、仕事に戻りま~す((ヽ(*^ー゜)フリフ

COMMENT

次男君おめでとう!
次男君、
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
今日はごちそうやね~♪

パソコンの調子悪いと、ほんとやになるよね。
でもご主人がなおしてくれてよかった~!
今日は楽しくお祝いしてね♪
2009/12/24(木) 15:14:16 | URL | ちかお #L1ch7n1I [Edit
☆おめでとーう☆
次男君お誕生日おめでとーうv-315
いいこと沢山ありますようにー。

今年はおかあちゃん何を作るのかなぁ。次男君ニコニコしているだろうねー。エヘヘ
パーティ楽しみだね♪
ケーキもどーんな感じかなぁ。
楽しいクリスマスをv-480
2009/12/24(木) 15:22:12 | URL | めいママ #- [Edit
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
あっ!次男君はイブがお誕生日ですか~♪
おめでとうございますe-405
幸せがいっぱい降りそそぐように祈っています♪

それから、子ども会のクリスマス会、お疲れ様でした~(__)

年賀状の印刷、終わってよかったですね♪
優しいご主人で羨ましいです~
家の主人は私以上にパソコン音痴で(笑)ちょっとした事でもオロオロして私の手を煩わせます(;`O´)o

今日は楽しいパーティになるといいですね♪
ケーキ見せてくださいね~(*゜v゜*)ウフフ 楽しみにしています♪
2009/12/24(木) 15:57:55 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
メリークリスマス☆&次男くんお誕生日おめでとうございます♪

楽しいクリスマスを!
撃沈してもう寝ます…。
2009/12/24(木) 22:10:01 | URL | ミスト #- [Edit
よいChristmasを~

年賀状 私は まだやってない 焦って来ました

今年は 玉子入りケーキでもオッケーなんだよね 楽しみだねっ
2009/12/24(木) 22:54:38 | URL | メグ #- [Edit
をー、イブに誕生日!
クリスマスと一緒に・・・と言うのではなく、敢えて「次男の誕生日」と言うちさぴーさん、素敵です(*^^*)
よく誕生日が、クリスマスやお正月にぶつかる人は
「一緒に終わらせられて、損した気分」って言いますもんね。

パソコン、そろそろ一度バックアップを念のため取っておいた方が良さそうですね。
我が家のメインPCも、去年「なんか調子悪い」と思っている内に、
HDDからカラカラ、カサカサとお亡くなりになる前の今際の一言があって、パッタリと(T_T)
2009/12/25(金) 08:04:02 | URL | Mrs.ロビンソン #wyPnW/yE [Edit
Re: ちかおさんへ
ありがとう~♪
ごちそう・・とまではいかなかったけどね~。

パソコンは、ホント困ったもんだわ。
でも、調子良くなって良かったわ~!
2009/12/25(金) 22:01:45 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
ありがと~う♪
 
ローストチキンを頑張って焼いたよー。
でも、来年は・・・モスに頼むよー( ´艸`)ムププ
ケーキは、12cmのミニサイズを2つにしたんだ~。
次男が、チョコ!長男は、チョコはイヤ!って、分かれちゃって・・・
めいママさんのケーキの予約の記事を見て、あっ、1種類だけじゃなくてもいいんだって、気付いたんだよ~。
お値段も大きい生クリームの1個と、ミニ2個は同じだったからね~。
だから、めいママさん、ありがとうなのよ~ヾ(@^▽^@)ノ
2009/12/25(金) 22:06:34 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
Merry Xmas♪
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 次男はイヴが誕生日なんでーす!
ありがとうございまーす♪

お疲れ様でした~!

年賀状もなんとか25日までに出せた・・・はずだったんですけど
今日、帰りに郵便局に寄るのを忘れちゃいました~(>_<)
ウチの夫は、「小さい っ ってどうやって打つの?」とか聞いてきますよ( ´艸`)ムププ

えへへ、ケーキは、小さいのを2つ頼んじゃいました~。
2009/12/25(金) 22:12:19 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
メリークリスマス☆

ありがとうございまーす♪

ミストさんは、お仕事もしてバイトもしてるんですから~
早く休んでくださいね~!
2009/12/25(金) 22:13:42 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: メグさんへ
メリークリスマス♪

メグさんも仕事が忙しいんだもんね~。
年末は、お休みいつからかな~?
ゆっくりできるといいけど、年賀状も頑張ってね!

そうそう!今年は!普通のケーキ♪
ありがとうね♪
2009/12/25(金) 22:15:35 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ イヴが誕生日なんです~。
どうしても、この時期は、普通にバースデーケーキを頼んでも、断られたりして
クリスマスが中心になりがちですけど、やっぱり誕生日ですからね!

そうですね~。
エクセルとかは、CD-Rにバックアップしたんですけど、あとはよく分からなくて~( ´艸`)ムププ
職場のPCが壊れた時も、突然でした~(>_<)
でも、うちのはまだ3年なんですよ~。
もう少し頑張ってもらいたいんだけど・・・
2009/12/25(金) 22:21:01 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
