--.--.-- *--*


2010.01.03 *Sun*

お正月の過ごし方?

こんにちは~341

思ったより、雪が積もらなくて、私、ちょっと拍子抜けしております・・・

長男からも 「これなら輪島に行けたじゃ~ん!」 と言われ・・・

だって、天気予報ではさぁ~、ずっと276マークなんだよ?

これから積もるのかもしれないですけどね・・・




まぁ、お正月は、お菓子食べながら、まったりしておりますよ~370

でも、気付けばお菓子の買い置き私が、あまりなかったので~

元旦からコンビニに行って買って来て~食べたお菓子は~・・・






お菓子

食べすぎですね~356

でも、ヒマだとついお菓子に手が・・・

私は、明日4日までお休みですが、5日は新年会でスタートです!

あと1日のんびりしま~す!







夫は、元旦と2日はお休みでしたが、今日から仕事に行きましたよー!

なので、今年のお弁当は、今日がスタートでした。

年末は、大晦日31日までお弁当を作っていました。

それで、

年末のお弁当日記♪ を書いたり、

2009年を振り返る~♪ も書いたり、

なんだかんだと大晦日までブログをUPしていた私でした。

今年もマイペースで、ブログをやっていこうと思いま~す218




では、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
390今日からお弁当を作った私に応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415



COMMENT

だよねー。
v-276の予報だったし大事を考えてだよねー。
天気予報も外れたようだよー。こっちもそうでした。

テンプレートいいねーv-252。可愛いです。
そのお菓子はサンクス?サンクスのフライドポテトって言う100円の美味しいよv-10食べたことあるかな?私はたまに行くんだけど、それが一番好きです。

旦那さん今日から仕事だったんだね。お疲れ様です。
お弁当も始まったんだね!!お疲れ様でーす。
家も明日からだけど、買うって言わないかなぁ。笑
今年も手抜きにいきまーす。あはは
2010/01/03(日) 18:22:37 | URL | めいママ #- [Edit
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
天気予報が嬉しい方に外れてよかったですね(´ェ`*)ウププ
長男君は輪島に行きたかったのかな~e-257

私もお正月はお菓子の買いだめ(笑)しましたよ~♪
テレビを見ながらつまみ食いしたいも~んe-454

2日間しかお弁当作りはお休みできなかったのですね!?
お疲れ様です(__)
でも。。。偉いですね~e-349
明日、仕事始めの主人に「食堂が休みだからお弁当を頼むe-460」と言われたのですが
一瞬、メンドクセーと思ったダメ妻ですσ(^◇^;)。。。

ちさぴーさんは明日までお休みなのね♪♪

桜のテンプレ♪ 春を待つ感じがして素敵です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2010/01/03(日) 20:02:09 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
あけましておめでとうございます。
今日からお仕事だったんですか~!それは大変、あまり正月って感じがしませんね~。私は明日からです。
今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/03(日) 20:56:45 | URL | 無敵 #- [Edit
あけましておめでとうございます~
今年もちさぴーさんにとって、去年以上に素敵な年になりますように。。。

天気予報がはずれたの??
でも危険は冒せないし、しょうがないよね。
アタシのところも3が日思ったより寒かったですv-404。。。
でものんびりのお正月もいいものでしょ?
3が日は出かける機会が多いけど、出かけてばっかりも生活リズムが崩れて疲れるしねv-408


本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-436
2010/01/03(日) 22:41:21 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
雪じゃなかったんですね~
日本海は雪のお正月って天気予報言ってましたよね

降らなくて良かったけど 実家に行けなくて残念でしたね~ 次回にチャレンジですか?
2010/01/04(月) 00:49:29 | URL | メグ #- [Edit
そうか、雪次第でいろいろ大変なんだね。
大阪は寒いけど、今日はましかなあ。

私ももう食べすぎもいいとこだったんで、もうやばいかも!
で、3日にジムに行ったけど、運動しすぎて眠れません・爆
2010/01/04(月) 02:35:37 | URL | ちかお #L1ch7n1I [Edit
こちらも雪は思ったより積もりませんでしたが、毎年なんだかんだ言って帳尻が合う様になっているので、
またドップリ積もる日が来るでしょう;;;;

我が家も食べ過ぎのお正月でした(^^;
だんだん燃費の下がってる体、節制しなくちゃ・・・
と思いつつ、目の前にあると手が出ちゃうのよねぇ。
2010/01/04(月) 05:49:53 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
おはようございます☆
輪島は積もらなかったんですね。
でもいいんじゃないでしょうか?おうちでのんびりするのも良いと思いますよ!

私もお土産のお菓子食べすぎです^^;
明日からまた頑張って歩かねばw

そして旦那さんのお休み短いんですね・・。
お弁当お疲れ様です。また楽しみにしてまーす♪
ぽちして帰りますね☆
2010/01/04(月) 08:51:41 | URL | ミスト #- [Edit
Re: めいママさんへ
そうそう、あの雪マーク見たら、帰る気なくなったよ~。
そっちも天気予報はずれたんだね~。

テンプレート、新年らしい感じにしてみたよ♪
そうサンクスのだよー。
フライドポテト、買おうか迷ったんだけど、バーべQ味が久しぶりに食べたくって、ポテト系はそっちにしたんだけど、フライドポテト美味しいんだ~!
今度チャレンジしてみるよ~!
みんな100円だから嬉しいよね~。

お弁当も始まったよー。
私も手抜きでいくよ!( ´艸`)ムププ
2010/01/04(月) 22:00:42 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんばんは♪
まぁ、うれしい方に外れたって言えば良いんですよね~!
長男は、お年玉目当てです( ´艸`)ムププ

やっぱり、お正月はTV見ながらお菓子ですよね~(〃∇〃)

ハイ、お弁当お休みは2日でした。
身辺雑記さんのご主人も今日からお仕事だったんですね!
そりゃ、メンドクセーって思いますよ~。

ハイ、今日までお休みでした!明日は新年会でーす!

桜のテンプレ、ちょっと可愛いですよね~♪
2010/01/04(月) 22:04:25 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 無敵さんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす♪
 
ハイ、夫は昨日から仕事でした~。3日間くらい休みだったら良かったですよね。
無敵さんは、今日からですか。お疲れ様です!
2010/01/04(月) 22:06:47 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: yomoさんへ
明けましておめでとうございます!
yomoさんも、素敵な1年になりますように~♪

まぁ、しょうがないよね~。あれだけ雪マーク続いてたら・・・
この間は、大雪だったし。
おかげで、のんびりしました。
出かける機会が多いって、やっぱりyomoさん若いんだわ~・

こちらこそ、今年もヨロシクお願いしまーす♪
2010/01/04(月) 22:09:28 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: メグさんへ
思ったより、積もらなかったんだよね~。
そうそう、雪マーク続いていたんだけどね・・・

また次回だね~♪
2010/01/04(月) 22:12:45 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ちかおさんへ
雪で予定が変わっちゃったけど、仕方ないね~。
大阪も、天気でも寒いんだろうね・・・

ちかおさんは、食べ過ぎてもすぐ取り戻せるよ~。
アハハ!運動しすぎても眠れないんだ~( ´艸`)ムププ
2010/01/04(月) 22:15:34 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
そうそう、温暖化とか言っても、それなりに降るんだよね~。

ホント!燃費が悪い体になってるからね~!40代は・・・
と分かっているんだけど、これがなかなか・・・
食べる楽しみがないと、つまらないもんね~。
2010/01/04(月) 22:17:44 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
こんばんは☆

輪島は、海沿いなのであまり積もらないんだけど、その道中が・・・
雪深い所を通るので・・・あまり除雪や融雪もしてない道だしね。
ウチでのんびりもいいね!

北海道は、おいしいモノがたくさんあるからいいなぁ~♪
明日からまた歩くんですか~。えらいなぁ~!

夫の休みは、短いけど、元旦から仕事の方もいますもんね~。
2日でも休みがあって、マシなのかも~。
ありがとうございまーす♪
2010/01/04(月) 22:22:40 | URL | ちさぴー #- [Edit
新年
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

大みそかまでお弁当作りを・・・お疲れ様ですm(__)m
私なんて・・・いかに手抜きで料理を作るか!?ということばかりを考えていた年末年始でした(笑)

新しい家にも少し慣れてきて、やっと静かな生活に戻りつつある小梅宅。明日から義母も主人も仕事なので、私は明日はゆっくりしようと思ってます。疲れが取れませんわ・・・

今年もゆるりとブログをやっていこうと思ってます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
2010/01/04(月) 22:28:00 | URL | 小梅 #- [Edit
Re: 小梅さんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

小梅さんは、大変な年末年始だったでしょうね~。
お疲れ様でーす!
明日は、少しのんびりできそうなんだ~。
のんびり出来る時は、しないと持たないよ~。

お互いに、マイペースでブログしていきましょうね~ヾ(@^▽^@)ノ
こちらこそ、ヨロシクね♪
2010/01/04(月) 22:49:57 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
