--.--.-- *--*


2010.01.05 *Tue*

ご馳走さまでした♪

こんばんは~75

今日から仕事始めって言うか、新年会でした~!

毎年、ウチの職場のグループで、お昼に新年会をしてスタートするんです!

今年は~! こちらの63 豆腐料理のお店 でした~!





60冬だけの特別ランチというのをいただきました~!


まず~、小鉢二種

・芹と烏賊の紅葉和えと、ゆで干し大根の白和え

・茶碗蒸しのあんかけ

新年会1

・豆腐シューマイ

新年会2

・鰤大根

新年会3

・薬味豆腐
・蟹のふわふわコロッケ

新年会4

・汁物(湯葉のお吸い物)
・小柱と生姜の炊き込み御飯
・香の物

新年会5

・黒豆わらび餅

新年会6

お味は・・・「おいし~い2454

どれもはずれがなくって、全部すごく美味しかったでーす!266

味付けが、濃くも薄くもなく、私好み~349

全国にもお店があるみたいですから、興味ある方は、

こちら~63豆腐料理のお店 見てみて下さいね!




ボス、ご馳走さまでした~m(_ _)m




美味しいモノも食べたし、明日からまた頑張ろうと思ったのでした~。

では、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
390美味しいって幸せだと思った私に応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す415

COMMENT

おおっ、もしやと思ったら「梅の花」だったのね!
私もここ好きです。
カロリー低いのに、おいしいよね。

久々に行きたくなった~♪
2010/01/05(火) 23:13:49 | URL | ちかお #L1ch7n1I [Edit
あぁ、なんて女性向きのお店でしょう・・・
私の仕事始めのお店とは雲泥の差です(^^;
しかもボスのおごりとは!!!!
どれもストライクなメニューですね。
締めがわらび餅とは、私にはたまらないわ~( ´艸`)

ご馳走になったからには、また今年も頑張って働かないとね(笑)
お互い頑張りましょー!!ポチ♪
2010/01/06(水) 07:22:24 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
おはよう!!(*^-^)ノ

わ~♪特別(笑)ランチe-349
美味しそうですぅ~ カロリーも少なくて嬉しいですね(笑)
ご馳走になったの? 仕事やる気マンマンになりますね(´ェ`*)ウププ

HPを覗いたら茨城県は店舗がありませんでしたe-351
やっぱり田舎なのね~σ(^◇^;)。。。
2010/01/06(水) 09:34:59 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
こんにちは!
東京のお店にいったことがあります!
なかなか美味しいですよね★
お店もおしゃれで、女性向きです。

私もランチ新年会しましたよ^^
でもこんなに豪華じゃなかったですw
2010/01/06(水) 13:10:43 | URL | ミスト #- [Edit
わぁー♪
毎年恒例の、新年会v-10毎回本当に豪華だよねー。v-352v-352今年はお豆腐料理だったんだね。
美味しそうだなぁ。

豆腐だからヘルシーででもこんなに色々な種類って嬉しくなるね。
見ていてもワクワクだよー。いいなぁv-411
2010/01/06(水) 15:30:49 | URL | めいママ #- [Edit
Re: ちかおさんへ
そうそう!そこだよー!
いいよね~♪ヘルシーで美味しくて!
去年から行きたかったお店なので、初めて行ったけど良かった~♪
また行きたいお店になったよ!
2010/01/06(水) 17:16:00 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
そうそう、女性向~♪
ホント、どれもストライクでした!
わらび餅が、とってもやわらかくってグ~だったわ(〃∇〃)

ホント、今年も頑張らないとね!
でも、休み明けは、仕事が多くってまいったわ~。
お互い、頑張りましょうね~♪
2010/01/06(水) 17:18:32 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんにちは♪

ハイ、特別ランチご馳走になりました!
今日から仕事も頑張りましたよ~。

あら、茨城にはありませんでしたか。
残念です~。おススメのお店なんですけど・・・
機会があったら、是非♪
2010/01/06(水) 17:21:07 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
こんにちは♪

東京店ですか~。いいですよね!
地域によって、多少メニューは違うみたいですけど。
私は、気に入りました!

ミストさんもランチ新年会でしたか!
何を食べたのかな?( ´艸`)ムププ
2010/01/06(水) 17:23:09 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
そうそう、毎年恒例の♪
今年は、前から行きたかったお店でした!
美味しかったよ~ヾ(@^▽^@)ノ

ヘルシーでカロリー控えめ、でもお腹一杯になったよ♪
見た目も良かった~♪
2010/01/06(水) 17:24:49 | URL | ちさぴー #- [Edit
うわぁ・・・
美味しそうv-425
この時間に、美味しそうな料理の写真を見ると・・・辛いわぁ。
豆腐かぁ・・・ヘルシーだから体にもいいですしね。
我が家の近くにもないかなぁ・・・
2010/01/06(水) 23:12:25 | URL | 小梅 #- [Edit
おいしそう~!
いいなぁ~♪
私もこういう食事を食べたいです~!
お仕事の合間のランチに行くって事ですか?
いいなぁ~♪
これはきっとお高いでしょうね。
どれも味が薄めってことも惹かれます!
2010/01/07(木) 00:38:28 | URL | イルカ #- [Edit
素敵~v-10「和」って感じで
とってもお上品な感じ♪
ヘルシーっぽいしお正月食べ疲れした私にピッタリw

お豆腐のシュウマイってすっごく気になるわ~
2010/01/07(木) 19:50:32 | URL | みい☆ #bxvF113M [Edit
梅の花だぁ お上品ですねー 美味しそうだね

こちらにも お店あります。 生湯葉を作って食べたのが 美味しかったなぁ~
2010/01/07(木) 22:22:57 | URL | メグ #- [Edit
Re: 小梅さんへ
お返事遅くなりましたm(_ _)m

美味しかったよー♪ヾ(@^▽^@)ノ
ヘルシー、ローカロリー、でも満足感もあったよ!
小梅さんの近くにもあるといいなぁ。
2010/01/08(金) 17:04:41 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: イルカさんへ
お返事遅くなりましたm(_ _)m

美味しかったでーす♪
その日は、新年会だけでしたよー!

これが、お手ごろ価格で、HP見てビックリでした。
日本食~♪って感じでしたよ!

2010/01/08(金) 17:07:36 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: みい☆さんへ
お返事遅くなりましたm(_ _)m

「和」って、感じでしょ?
食べ疲れしたの?それじゃ、ちょうどいい感じだわ♪

お豆腐のシューマイ、とっても美味しかった!
大きくて、食べ応えもあったし♪
2010/01/08(金) 17:10:43 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: メグさんへ
お返事遅くなりましたm(_ _)m

さすが、メグさん!知ってるね~。

生湯葉?美味しそうだね!
食べたいメニューが、いっぱいあったので、また行きたいです♪
2010/01/08(金) 17:12:38 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
