--.--.-- *--*


2010.01.08 *Fri*

仕事中ですが…

こんにちは~。

今年は、こまめに日々更新したいと思いながら…
相変わらず、子供達と一緒に寝る毎日…。。。。(〃_ _)σ∥

冬は、子供と一緒に寝ると暖かくていいんだよね~( ̄∇ ̄+)♪
でも、書きたい事色々あるのになぁ。

今日から学校も始まりました。
キングが、学校から電話をかけてきて

「作文帳忘れたから、持って来て!」

って、初日から!

母の大事な朝の時間を、潰してくれました(ToT)

仕事も休みが長かったんで、立て込んでおります。
ブログやってる場合じゃ~ありませんよ、私!

今日は、帰りに眼科に行かなくちゃ。
どうやら、ものもらい再発みたいだし…(ΘoΘ;)

では、仕事に戻りま~す!

みなさんのブログには、連休にゆっくり遊びに行かせてもらいますね~((ヽ(*^ー゜)フリフリ

COMMENT

お疲れ様!忙しそうだね。
学校が始まり、だんだん元の生活に戻れそう・・・と思いきや、すぐ連休だし・爆

ものもらい、いやだよね。
早くなおりますように。
2010/01/08(金) 14:43:10 | URL | ちかお #- [Edit
Re: ちかおさんへ
お疲れ様でーす!
ちょっと忙しいような、バタバタです(>_<)

ものもらい~、またなったの!やだね~(TmT)ウゥゥ・・・
ありがとね♪

2010/01/08(金) 17:14:38 | URL | ちさぴー #- [Edit
こんばんは☆
わかりますよ~。
私も正月空けたら、見積もり依頼とか増えて物凄く忙しいです・・。

ってものもらい再発ですか?
大丈夫ですか?目の見える範囲が限られるとかなり体が疲れやすくなりますからね・・。お大事に・・。

今年もキングくんは健在ですか・・^^;
2010/01/08(金) 19:21:37 | URL | ミスト #- [Edit
(*^0^*)/こんにちは
休み明けは忙しいですよね~。。。って、私は家でボ~ッとしているので実感は無いのですがσ(^◇^;)。。。
主人と娘が言っていました(笑)
無理しない方がいいですよ~e-330
ん?書きたいこといっぱいなの♪♪
の~んびり、楽しみに待っていま~す(*゜v゜*)ウフフ

あ~♪子供と寝るとあったかいですよね~
一緒に寝てくれた時が懐かしいわ~e-349

今日から始業式ですか!
冬休みは短いですね
あはは。。。忘れ物しちゃったのね~

ものもらいe-317は癖になるって聞いた事がありますよ~
お大事にしてくださいね~
2010/01/08(金) 19:52:01 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
こんばんわ!
今日から学校が始まったね。
うちも今日からお弁当づくり再開です。
早起きが辛い~!

あはっ!キング君、初日からやってくれますね~。

ものもらい、大丈夫?
仕事も忙しいみたいだし・・・。

子供や家の事、それに仕事もあるし
私もなかなか、毎日更新はむずかしいです。
でも、お互いマイペースで頑張りましょうね~。
2010/01/08(金) 23:34:03 | URL | たまぴぃ #- [Edit
人のこと
家も人のこと言えずに初日に忘れ物したからねー。笑
全く初日からって怒っても、全然聞く耳なしでさぁ。
親が恥ずかしいでーす。

ものもらいって今まであまりなったことがないんだけど、
なんだかついている感じで見えにくいんだよね。
早く治りますようにー。
2010/01/08(金) 23:54:30 | URL | めいママ #- [Edit
Re: ミストさんへ
こんにちは♪

ミストさんも休み明けは、忙しそうですね~。

ものもらい、また出来ました~(>_<)
腫れてはいないんですけど、以前になった所がしこりになっていて・・・
なんだこりゃ・・・です。

ハイ、今年もキング健在のようです・・・(ー_ーゞ イヤァ、、、
2010/01/09(土) 15:51:43 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんにちは♪
あ、やっぱりみなさん休み明けは、仕事忙しいんですね~。
でも、家に居るほうが、大変だと思いますよ~。
ハイ、無理せず頑張りまーす!

そうなんですよ、書きたいことはあるんですけど。
書けないうちに、次から次へと・・・
で、毎日早寝なので、なかなかですが・・・

( ´艸`)ムププ子供と寝るのは、暖かいですよね!

冬休みは短いですね!
忘れ物で、スタートしました(>_<)

ものもらい~、クセになってしまったのかも?
ありがとうございまーす!
2010/01/09(土) 15:56:56 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: たまぴぃさんへ
こんにちは♪
まだまだ寒いし、暗いから早起きはツライですよね~。

初日から、キング炸裂してました!

ものもらい、以前のところがしこりになっていて、新たに別の場所にものもらいが出来ているそうです(>_<)

おととしは、毎日のように更新してたんだけど、去年から、眠気に勝てません。
無理せず・・・マイペースで頑張りましょうね♪
2010/01/09(土) 16:00:19 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
あら、お宅も?( ´艸`)ムププ
全く、前の晩から、用意していたはずなのにね~。
どうなってんだか┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

今回のものもらいは、前回より軽いんだけど、前回のが炎症がしこりになってるんだって。
再発かと思ったけど、でも違う場所で、ものもらいも出来てるって・・・
う~ん、治らないのなら今度は、眼科を変えないといけないかも?
ありがとうね~♪
2010/01/09(土) 16:03:43 | URL | ちさぴー #- [Edit
さすがキング、新年早々やってくれましたね(^^)

私は湯たんぽがお友達です♪
冬は旦那が一緒の部屋に寝ているだけで、
気温が全然違う。
旦那にしたら、私が一緒だと寒いのかも(^^;

会社で休み時間位、ネットしたいです。
でも私の会社は禁止;;;;
正社員の人は、堂々とやってるんですけどね(--"
お時給制の人は、私語も厳禁ですe-259
2010/01/09(土) 16:03:59 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
スミマセン、携帯からアップだったのね(T_T)
2010/01/09(土) 16:27:51 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
ハイ、キング早々にやってくれましたよ(>_<)

湯たんぽですか、エコですよね♪
Mrs.ロビンソンさんは、冷え性なのかな?
1人より2人の方が、暖かいですよね。

会社、厳しいんですね~。
ウチの職場は、ネット閲覧制限があるので、ブログ更新はできませんが、見るくらいは大丈夫です~。
でも、時々、「これ以上は、業務に関係ありません」って、警告メッセージが出るので、怖いですけど(>_<)
でも、厳しいのは、仕方ないとしても、正社員と区別があるなんて・・・
やだわ~。勤まらないわ私・・・
2010/01/09(土) 22:06:49 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ②
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 携帯からのメール投稿です!

職場パソコンは、本社からのリースパソコンなので、ネット制限があって使えないんですよ。
でも、ブログ巡りしてると、会社からブログ更新や、コメレスしてる人って多いですよね~。
2010/01/09(土) 22:10:06 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
