--.--.-- *--*


2010.01.26 *Tue*

お弁当日記♪(1/17~23)

こんばんは~75

パソコンの次は、今度は、エアコンの調子が今朝から悪くて~

冷たい風しか出ませんよ~(T_T)

とりあえず、お弁当画像がたまってきたので、先週のお弁当です!






★1/17(日) 夫のお弁当

1/17

◎サンドウィッチ(ツナ&サラダ菜、ハム&サラダ菜)、ドリンクゼリー、バナナ





★1/18(月)

1/18

1/18c

◎はんぺんのマヨパン粉焼き、アスパラベーコン、椎茸のマヨパン粉焼き、きゅうりと白菜の浅漬け





★1/19(火)

1/19

1/19c

◎はんぺん挟み焼き(ハム・チーズ)、大葉巻き卵焼き、茹でキャベツのおかか和え、かぼちゃのマヨ和え

はんぺん、2日連続!!(~o~)








★1/20(水)

1/20

1/20c

◎玉子半月焼き、赤いウインナー、菜の花の辛し和え、サツマイモとかぼちゃ煮物





★1/21(木)

1/21c

◎十六雑穀米、チキンハンバーグ(トップバリュー)、菜の花とベーコンの卵炒め、かぼちゃの煮物、りんごサラダ





★1/22(金)

1/22

1/22c

◎エビとイカのゴマフライ(冷)、ウインナー、マカロニミートナポリタン、ピーマンとしめじの甘辛煮





★1/23(土)

1/23

◎塩焼きそば、塩昆布ととろろ昆布のおにぎり、バナナ、ドリンクゼリー




こんな感じでした~!

なんかね~、リカバリーしたら、ブログで、絵文字を使うと、

その後なかなか日本語のローマ字入力に戻らないんですよ~。

なので、あまり使ってません・・・263

自分がよく使う顔文字を、単語登録して、すぐ使えるようにしてあったのも

リカバリーで、全部なくなったし、また登録しなくちゃ・・・

まだ、色々と使いにくい状態ですわ~。

ボチボチ、改善していきまーす。




ではでは、今日もありがとうございました~463

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
390
相変わらずお弁当を毎日作っている私に、応援クリックマウス(左クリック)お願い しま~す!
 415いつもありがとうございま~す415
| お弁当 |

COMMENT

No title
いつ見ても、彩りとバランスの良いお弁当で、勉強になります♪
ブログ巡りをする様になって、人のお弁当を見て刺激される事が多く、
とても参考になります(*^^*)

この時期、エアコンから冷たい風しか出ないって、殺人的ですね(^^;
どうして家電は続けて壊れるのでしょうねぇ・・・
2010/01/27(水) 05:45:35 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
No title
おはよう!!(*^-^)ノ
あらら。。。今度はエアコンなのヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
この前、洗濯機を新しく買ったばかりですよね!?
家電は壊れる時は続くから。。。不思議ですよね~
直るといいですね♪

お弁当作り、お疲れ様でした~(__)
私は”はんぺん”なら続いても全然OK(笑)
チーズとハムを挟んだの♪美味しそう( ̄~; ̄)
あ~♪菜の花ももう出始めたのですね!?
春って感じがします~♪♪
有難うございました~(__)
2010/01/27(水) 08:24:20 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
私も、いろんなブログでお弁当を見て、参考にしたり
真似したりしていまーす!

ホント、困りました~。
エアコン、つけると余計寒いので、つけられません・・・
まったく、家電って・・・続きますよね~。
2010/01/27(水) 08:50:00 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
おはようございまーす♪
ハイ、今度はエアコンです~(ノД`)・゜・。
ホント、続くものですね~。
寒いので、直ってくれないと困ります~!

はんぺん、クックパッドで見たんです~。
美味しかったですよ♪
菜の花も出てましたよー!
春らしいですよねヾ(@~▽~@)ノ
ありがとうございまーす♪

2010/01/27(水) 08:53:44 | URL | ちさぴー #- [Edit
No title
はんぺん、無性に食べたくなりました・笑
私のワンパターン弁当をどうにかしなくちゃと、ここ来ると毎回思います・汗

エアコンの冷たい風はいややなあ!!
2010/01/27(水) 16:09:32 | URL | ちかお #- [Edit
Re: ちかおさんへ
はんぺん食べたくなった?(〃∇〃)
私もワンパターン&ローテーションだよ。

エアコン、冬に冷たい風はつらいっす~。
2010/01/28(木) 08:55:47 | URL | ちさぴー #- [Edit
うわぁ・・・(>_<)
こんなに寒いのに、エアコンが調子が悪いなんて・・・冬に冷たい風はキツイわぁ・・・
風邪引かないで下さいね。

はんぺん、美味しいですよね?
私も大好きでよく食べてますよ。
はんぺんのマヨパン粉焼き、美味しそう♪
私も作ってみようかしら?
2010/01/28(木) 09:59:17 | URL | 小梅 #- [Edit
Re: 小梅さんへ
ファンヒーターを買ったんだよ~!
やっぱりエアコンでは、寒い夜に使えない日が毎年あるから思い切って、買いました!
ありがとう~♪

はんぺんのマヨパン粉焼きは、美味しいよ!
マヨを塗って、パン粉と青海苔と粉チーズつけて、焼けばOK♪
ぜひ、作ってみてねヾ(@~▽~@)ノ
2010/01/28(木) 20:38:25 | URL | ちさぴー #- [Edit
こんばんは☆
昨日コメントいれたはずなのに、消えてるorz

はんぺんいいですね~。朝食にも使えそうです!
買い物行ったらはんぺんかってこようっと。

雑穀も買うように心がけます☆
いつもワンパターンなので・・(汗)
2010/01/28(木) 20:55:52 | URL | ミスト #- [Edit
こんばんは~
ファンヒーター買ったの?
アタシの家も雪国程じゃないけど、それなりに寒いところなんですよ。
なのでアタシの寝室にもエアコンあるけど、なかなか暖まりません。。。
やっぱ雪の降るところにはファンヒーターが一番早く暖まるよねv-13

塩焼きそば美味しそうだね~
焼きそばはソースも塩もいいよね~
そういえば最近食べてないから、食べたくなったよぉv-394
2010/01/28(木) 23:35:43 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
お弁当おいしそう!
電化製品て・・・一気にあれこれ調子悪くなるんですよねー。

ウチも同じ年にテレビ、洗濯機、掃除機、冷蔵庫を買い替えました。

お弁当が相変わらずおいしそうですー♪ジュル♪

はんぺんはお弁当のおかずに良さそうですよね!
2010/01/29(金) 03:01:34 | URL | イルカ #- [Edit
うまそー ヨダレもんですぅ

食べたいっす

ちさぴーさん エアコン派なんだね~ 私はファンヒーター派ですょ


2010/01/29(金) 20:42:45 | URL | メグ #- [Edit
Re: ミストさんへ
こんばんは★

あれれ?せっかく入れてくれたコメントどこいったんでしょ。
不具合かな~、ごめんなさいね~。

はんぺん、朝食にも良さそう♪

雑穀も手軽だしいいですよ~!
2010/01/29(金) 22:04:20 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: yomoさんへ
こんばんは☆

ファンヒーター買いました~。暖かさが違うよね!
素早いし、外気の冷たさにやられないし!

焼きそば、私も塩もソースも大好き♪
私もまた食べたくなった~!
2010/01/29(金) 22:06:19 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: イルカさんへ
ほんとに、次々ですよね~。
でも、1年でそんなに故障したら困りますね~!

はんぺんは、いろいろバリエーションもあるし、安いし活躍してます!
2010/01/29(金) 22:08:29 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: メグさんへ
いつもどーもです♪

エアコン派って訳じゃないんだけどね~。
ファンヒータ派に変わりました~(〃∇〃)
2010/01/29(金) 22:10:42 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
