--.--.-- *--*


2010.02.13 *Sat*

お弁当日記♪(2/7~13)

おはようございまーす

今日は、第二土曜日ですので、私はお休みでーす!

では、まずお弁当日記から~





2/7(日) 夫のお弁当

2/7

おにぎり(わかめ&とろろ昆布、塩昆布&海苔)、玉ねぎとちくわの掻き揚げ、蒟蒻と鶏肉と鶉玉子のマーマレード醤油煮、べったら漬け(市販)、バナナ、ウイダーインゼリー





2/8(月)

2/8

2/8

エビ寄せフライ(冷)、にんじんしりしり、ひき肉とレンコンの炒め煮、ウインナー・枝豆





2/9(火)

2/9

2/9c

シューマイ(チルド)、赤いウインナー、かぼちゃのバター醤油煮、ゴボウスティック揚げ(冷)





2/10(水)

2/10

2/10c

唐揚げ(冷)、白菜とちくわのめんつゆ炒め、水菜とハムのマヨ和え、玉子焼き





2/11(木・祝) 夫のお弁当

2/11

おにぎり(梅干&海苔、かつおぶし&海苔)、照り焼き肉団子、キャベツとハムステーキソテー、里芋の煮物、バナナ、みかん





2/12(金) 私のお弁当

2/12

ドライカレー(挽肉・玉ねぎ・人参・椎茸)、目玉焼き、スナップえんどう





2/13(土) 夫のお弁当

2/13
おにぎり(塩昆布・梅干&海苔、ゆかり&とろろ昆布)、お肉屋さん コロッケ(市販)、マカロニサラダ、ウイダーインゼリー、バナナ



以上でした~。今週は、祝日があったのにパン弁当がなかったので

なんだか似たようなお弁当ばかりになってしまいました~






おまけ画像~

kitty

昨日、サークルKサンクスで、衝動買いしたスイーツ

プラコップに入っているので、食べた後も使える~

職場でこっそり( ´艸`) コーヒーと一緒に、1人でいただきました~






さて、次男は野球の練習に行ったし、長男もこれから習字教室でーす!

私は、買い物に行ってこなくっちゃ~!




では、みなさん、よい休日を~

今週もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ人気ブログランキングへ
390今週も毎日お弁当を作った私に、応援クリックマウス(左クリック)お 願い しま~す!
 415いつもありがとうござい ま~す415

COMMENT

いやいや
似たような!?
とんでもないです、美味しそう~( ´艸`)

でも、本当にお弁当のおかずには、毎日悩まされます。
だから人のお弁当を見るのは、とっても参考になりますよね♪
キティちゃんのスイーツも、可愛い(*^^*)
会社でホッと癒される一時ですね(^^)
2010/02/13(土) 10:12:35 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
こんにちは
みんな、美味しそうなお弁当ばかりv-425
もう少しでお昼だから、見ただけでお腹が・・・

あぁ~、お昼何を食べようかしら?

可愛いですね、キティちゃんのスイーツ。
美味しいコーヒーと一緒に・・・至福の時間ですね。

ちさぴーさんも、よい休日を。
2010/02/13(土) 11:09:00 | URL | 小梅 #- [Edit
(*^0^*)/こんにちは

今週もお弁当作り、お疲れ様でした~&有難うございます(__)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 似たようなお弁当じゃないですよ~!
彩りも綺麗で栄養のバランスもよく。。。何時も工夫されていて偉いな~って思いながら見ています♪♪
白菜が美味しい季節ですよね♪
私は毎日白菜でもOKです~(´ェ`*)ウププ
チクワと炒めるのは作ったことがありません
調味料は”めんつゆ”だけですか?
今度作ってみますね~♪
有難うございました~♪

うふふ。。。1人でコソット食べたの?
ちさぴーさん、可愛い(。→∀←。)キャハ♡
イチゴのスイーツですか? 美味しそうです~
こちらのコンビにでもイチゴフェアをやっていますよ♪
見ると食べたくなっちゃいますよね~e-349
2010/02/13(土) 12:02:55 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
こんにちは☆
あ~今週もちさぴーさんのお弁当美味しそうです!いつも一手間かけられてて、美味しそうです!私はいつも似たようなお弁当しか作らないので・・。
ドライカレーのお弁当はまねしたいです~。

キティちゃんスイーツかわいいですね!
職場でこっそりっていうのがかわいらしいですね☆

ぽちして帰りますね~☆
2010/02/13(土) 12:16:43 | URL | ミスト #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
いや~、そうですか?(//・_・//)
ありがとうございまーす!

ホント、毎日悩みまーす。
レシピサイトや、お弁当ブログは毎回参考にさせてもらってます。
キティちゃんの、可愛いでしょ♪
見るだけで楽しい気分になっちゃいます( ´艸`)
2010/02/13(土) 16:03:19 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
こんにちは♪
いつも、ありがと~。
小梅さんのお昼は、何かな~?
ブログで食べ物を見るとたべたくなっちゃうよね!( ´艸`)

可愛いでしょ?
コーヒーに合うスイーツだったよ。

小梅さんも~ ♪ヾ(゚-^*)

2010/02/13(土) 16:06:33 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
こんにちは♪
お疲れ様でーす!
そうですかぁ~、そう言ってもらえると嬉しいです♪
白菜のめんつゆ炒めは、本当は鶏肉か豚肉がグッドなんですが
お弁当用に手軽にちくわで~(〃∇〃)
軽く塩コショウしてから、めんつゆを入れています。
実家では、よくめんつゆ(そのままタイプ)に醤油とお好みで柚子を
少し垂らしたものを、「とんすい」に入れて、炒めた白菜とお肉を
つけて食べてたんですよー。
それをお弁当用にアレンジしたものでーす!
美味しいので、是非~♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ、朝は1人のことが多いので~
誰も来ないうちに~( ´艸`)
イチゴフェア?行きたいでーす(〃∇〃)
2010/02/13(土) 16:15:19 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
こんにちは♪
いや~、そうですか?嬉しいな~(^▽^;)
ドライカレーは、お手軽でお弁当にグッドですよ♪

あはは(〃∇〃) 
誰も来ないうちに、こっそり食べちゃいました~。
ありがとう~♪
2010/02/13(土) 16:18:14 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
