--.--.-- *--*


2009.04.03 *Fri*

やっと…※追記あり

今日からようやく少し暖かくなってきて、最高気温は14度の予定です。


次男は、まだ咳が少し出てますが、自分でも随分元気になった気がするみたいで


「お昼からなら遊べるかも~」と言ったので


「今日もう一日我慢だよ~」(^_^;)\('_' )


慎重にしてないと、ぶり返しちゃダメですもんね~!


やっぱりまだ本調子じゃないみたいで、夜寝た後、何度か起きて、メソメソ(ρ.-)したりするので、母はオチオチパソコンも出来ない今日この頃です。


昨日、私が仕事から帰ったら、自転車が10台くらい止まってて、長男達が外で遊んでいたので、羨ましそうに部屋の窓から覗いていました。
ジィ~ (/--)/

もう少しの我慢だ!次男!!


ではでは、(^-^)/~

※ここから追記です。

仕事中に携帯から投稿し、その後、仕事が終わって家に帰ると

次男が、近くの公園の方から、手に野球のグローブを持って、

マスクをして歩いてきました~Σ(|||▽||| )



私の車を見て、走ってきた次男は

「お父ちゃんが、外で遊んでもいいって言った~!」

「お母ちゃんは、ダメって言ったよ!」



全くもうもう~\(*`∧´)/

もう1日くらい我慢させればいいのに~!

ぶり返したら困るのに~!(>_<)

それに、誰かにうつしたらどうするんだよ!!

マスクはしてたけど…

困ったもんです~泣き顔

 






COMMENT

Hello!
もう少しの頑張りだね。v-425天気がいいと子供は遊びたいもん。我慢していてエライよv-411早くスッキリしていっぱい遊べるといいねー。

良かった。みーんな大丈夫なようだよね。
今日は天気がいいけど、風が強いよ。
早く暖かくなるといいよねー。
2009/04/03(金) 15:38:34 | URL | チョコパフェ #- [Edit
チョコパフェさんへ
我慢できなかったみたいだよー!(>_<)
私が帰ってきたら、野球のグローブ持って外を歩いていたからね~。
午後から、遊んだんだね~。
全く、父親がいたっていうのにさぁ~!\(*`∧´)/
甘くて困ったもんだよ!!
2009/04/03(金) 20:55:18 | URL | ちさぴー #- [Edit
こんばんは♪
次男くんまだ体調悪いんだね
子供って凄く熱があっても平気な顔で遊んでる子も居るものね

お兄ちゃんが遊んでるの見たら遊びたくなるよね( ´艸`)

マスクしてたんだし大目に見てあげましょう

元気になってる証拠だよん
ぶり返さないとよいね
2009/04/03(金) 22:51:51 | URL | 茜 #- [Edit
こんばんは(*^_^*)~
次男君、やっぱり我慢できませんでしたかv-13
男の子だもんね、外行きたいよね。
ゲームばっかしてるより、まだ健全な発想だよね。
でもまだうつす心配と、ぶり返す心配もあるわけだからね・・・
次男君、治るまでちゃんと我慢しないといけないよv-409
2009/04/03(金) 22:54:58 | URL | みけ #BLyqk2cA [Edit
Re: 茜さんへ
こんばんは☆

急激に元気になったみたいです~。
マスクしていたので良しとしていいですか~(*^_^*)

今日も元気で良かったでーす!

2009/04/04(土) 17:22:24 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: みけさんへ
こんばんは~☆
母がダメって言っても、父がいいって言ったらね~v-356
我慢できませんでした~(>_<)

ぶり返しもなさそうでーす。
新たな被害者もまだのようで…
今日も元気でした~(*^_^*)

2009/04/04(土) 17:25:23 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
