--.--.-- *--*


2010.02.17 *Wed*

トラックバックテーマ 第904回「一人旅してみたい場所は?」

こんばんは~

今日は、久しぶりにfc2のトラックバックテーマに参加です!


トラックバックテーマ 第904回「一人旅してみたい場所は?」です!

う~ん1人旅って・・・したことないけど・・・

旅ではないけど、金沢に住んでいた時、1人で名古屋や東京まで

ライブに行った事ならありますが・・・


あと、会社員時代は、出張が月一くらいあったので、やっぱり名古屋や東京や大阪など~

一泊でよく行きましたね~。

 

 

 

恥ずかしながら、私は、基本的に1人で喫茶店などに入れない人なので~(_ _|||)

コンビニで何か食べ物を買ってきて、ホテルの部屋で1人で食べたり・・・

まぁ、1人旅には向かない人だな~って思いますけど・・・

 

 

 

1人旅って、どこに行きたいかな~?

どこかのリゾートホテルでのんびり~っていいかも~

お金があればね~、今はエステとかスパとか色々とホテルにいながら楽しめますもんね!

私は、長時間の飛行機は苦手なので、国内が限度ですけけど~




あとは、日本国内ブログ友達巡り~

これだと1人でも淋しくないですもんね~(*^m^*) ムフッ

みなさんは、どこに1人旅しに行きたいですか~?

 

 

 

ではでは、今日もありがとうございました~☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 人気ブログランキングへ
390夢は、ブロ友巡り~な私に、応援クリックマウス(左クリック)お願い しま~す!
 415いつもありがとうござい ま~す415


COMMENT

私はお一人様が平気なので、そうだなぁ・・・
やっぱり趣のある所へ、自分の気が済むまで、
好きな時間をかけて過ごしてみたいです(^^)

でも、同じく飛行機が苦手なので、国内限定ですね;;;;
北海道へいらした時は、お供しますよ~(*^^*)
それにしても、陸続きの本州は、やはり気軽に出かけられて、
羨ましいです。
2010/02/18(木) 08:52:19 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
こんにちは
私も一人旅は平気なほうなので・・・
独身の頃は、よく東北方面へ一人旅に行ってました。青森県弘前市の桜を見たくて宿を予約して、一人で出掛けてみたりとか・・・

私の場合は、飛行機は平気なんですが、海外はどうも苦手で・・・
だから国内限定です(*^_^*)
我が家はいつでも大歓迎ですよ~v-407
主人と義母と三人で待ってますわ~v-410
2010/02/18(木) 10:11:42 | URL | 小梅 #- [Edit
(*^0^*)/こんにちは

1人で喫茶店はNGですか~
やっぱり。。。ちさぴーさんは可愛い女性ですね(*゜v゜*)ウフフ
私は1人でも全然平気です(笑)
若い頃は1人で民宿に泊まって
あちこち歩きましたよ~〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

旅行してみたいとこかぁ~
私も国内がいいですね♪
狛犬探しの旅かな(´ェ`*)ウププ  年寄りくさい?(笑)

お~♪素敵ですe-420
ブログ友達巡りの祭は茨城にも是非!是非!お立ち寄りくださいe-266
楽しみにしています♪♪
2010/02/18(木) 12:01:59 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
こんにちは☆
私は一人旅っていっても誰かに会ってる気が(汗)
ブログ友達に会いにいろんなとこいってる気がしますが・・。愛知に来た際にはお声かけてくださいね☆

一人旅なら竹富島や西表島にいって、海を眺めながらぼーっとしたいです。
あ、全然出かけられますよw(ただし国内のみw)
2010/02/18(木) 12:40:24 | URL | ミスト #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
お一人様、平気ですか~。羨ましいでーす!
趣のある所・・・大人な発言だわ~♪

お、飛行機苦手仲間~(〃∇〃)
北海道!!ラベンダー畑♪憧れます(・∀・)♪
美味しいものもいっぱいだしね~。
わーい☆いつか、お供お願いしまーす・*:.。☆..。.(´∀`人)
気軽に行ける場所ではないけど・・・
そうか~、逆に北海道の方は、本州に気軽に来れないのね~。

2010/02/18(木) 21:01:34 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

小梅さんも1人旅大丈夫派なのね~。
え~、青森までスゴイなぁ~。行動的!
日本が安心だもんね~(〃∇〃)
わーい☆本当にいつか行けるといいな~♪
その時は、ヨロシクでーす・*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/02/18(木) 21:04:00 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

1人喫茶店NGなんでーす(>ω<、)
可愛くはないですけどね・・・(≧ω≦。)プププ

すごいな~。以前から身辺雑記さんは行動的なんですねー!
狛犬探しの旅、狛犬って、いろいろあるんですね~。
私は、身辺雑記さんのブログで知りましたけど・・・
年寄りくさくないですよー!(〃∇〃)

わーい☆いつか行けるといいんですけど・・・
関東はあまり行った事がないので、その時はよろしくお願いしまーす!
・*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/02/18(木) 21:08:34 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース
そうですよね~!ミストさんは、全国でオフ会してますもんね!
そういうのっていいですよー!羨ましいです♪
わーい☆名古屋も変わっちゃったでしょうね!行きたいでーす!
その時は、ヨロシクでーす・*:.。☆..。.(´∀`人)

いいですね~。南の島~・・・ですよね?(〃∇〃)
2010/02/18(木) 21:11:18 | URL | ちさぴー #- [Edit
こんばんは~
アタシはやっぱり温泉ですね。
ジジババいないところで、ひとりでのんびり温泉入るの。
これで露天風呂付きのお部屋なら最高なんだけど(笑)。。。
貧乏だから無理だな。

でもやはりひとり旅なら、きちっとした温泉かホテルやね。
以前出張で一人でビジネスホテル(それしか会社がとってくれなかったv-13)泊ったけどね。
周りは「繁華街」だったので怖かったよv-404
2010/02/19(金) 18:03:19 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
凄い かなり1人旅の素質ありますな♪

私は無理だわぁ… スーパーも1人じゃ行かないよ荷物持つの嫌だし




家族出来る前は1人外食も平気だったのに 変わりましたよ

2010/02/20(土) 11:20:14 | URL | メグ #- [Edit
Re: yomoさんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

露天風呂付きのお部屋!TVで観た事ある~。
ある意味、究極の贅沢だよね~♪
夢は、大きく持ちましょ♪

私も出張はビジネスホテルだったよ~。
繁華街だと怖いよね~。
2010/02/20(土) 15:00:13 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: メグさんへ
えっ?1人でスーパーに行かないの~?
私はいつも1人気楽だよー、荷物は重いけど( ´艸`)

そうか~、1人旅の素質あるんだ~(〃∇〃)
2010/02/20(土) 15:02:02 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
